一ヶ月ぶりだ(・3・) 

December 17 [Sat], 2005, 20:41
ブログ更新一ヶ月ぶりだそうです。
申し訳ございません。 笑
えっと、今日は夜いんしません(’・ω・)
たぶんみんな見てないだろうけど。 笑
うん、そういうわけで。
あいふれちょっとだけ改造しました。
これ見てる人は、よかったら見に行ってw

ブログも放置してたけど、普通に放置もしてたね。
うん、いろいろありました。
三者面談もあったしね。
見事なあたし逆ギレで幕を閉じましたよ(*'∀`*)

学校なんか嫌いだー

癒しだ! 笑 

November 18 [Fri], 2005, 20:33
てっぺい君。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
か、可愛すぎだろ! 笑
癒しだ! 笑
藻前らMステ見たか?!
癒しだったぞ、あれは! 笑
あー、癒された(笑)


最近ぶろぐさぼってたね。
いや、いろいろ大変だったんだよ。
あたしもさー(・3・)
テストもだけど、いろいろね。
あたしの悩みって、
本当、すごくちゃっちゃな事なんだと思う。
けど、やっぱりまだガキだし。
弱いんだよ、精神的に。
これから、もっと大変になっていくだろうな。
ちょっとずつ、頑張っていけたら・・・
いいね(・_・)

疲れるね。 

November 11 [Fri], 2005, 21:04
なんか、
はっきり言ってどーでもいいことばっかだね。
この世の中。
疲れるね。
表面ではいつも笑顔でいてあげるよ。
それであんた達が安心するならね。
あたしに悩みがないって、
なんであんた達が決めつけんの。
あんた達になにがわかんだよ。
勝手に決めつけんなよ。
嫌い、みんな嫌い。

疲れるね。

駄目だなぁ。 

November 10 [Thu], 2005, 19:56
私ってさー
意思が弱いのだよ。うん(笑)
駄目だなぁ。

あ、うたばんにてっぺい君の姿が・・・(*'Д`)ノシ
いいね、癒される(笑)

あーーー!!
千葉さーーーーーん!!!
あんたは刺激的だw
素敵なのだ!!
あんたに惚れてるのだよ!!!!w

あんただけはー

ジャンヌダルクのアルバム欲しい。
ジョーカー欲しい。
うあぁぁぁぁぁ!
誰かダビってよ(笑)
ひろはお金ないんだよ(笑)

あああぁぁぁぁぁ!!
欲しいものがいっぱいあって困る(笑)
ひろちゃんなのでした。

続・見てくれてるあなた様へ(笑) 

November 07 [Mon], 2005, 18:46
あのねー
ひろさんねー
今日もいんできない(゚Д゚)
てゆかね、テスト真面目にやばかった。
期末の方はとらないとね。
高校行けなくなっちゃうの(゚Д゚)
だからね、毎日少しずつ頑張る事にしたの。
だからねだからね、しばらくいんしないかもって事なんですよ(;'_`)
レス今もたまってんのにね・・・。
だから、用ある人はブログにカキするか、
ぱどめにしてください。

ひろからのお願いでした

ちなみに画像はテレビに出てたHGを写メったやつね ワラ

見てくれてるあなた様へ 

November 06 [Sun], 2005, 19:15
今日いん出来ない(゚Д゚)
ごめんねぇ。
明日全部レスするからw
てゆか、明日テスト返って来る。
死んでくるわw まて

今いんできないけどー 

November 06 [Sun], 2005, 12:20
まーさん
あなたは何でそんな優しいのさ!
コメくれるのまーさんだけだよ! 笑
今いんできないけどー、
まーさんとこカキ行くかんねぇ(*・3・)bb

ありがとー(・∀・) 

November 05 [Sat], 2005, 20:57
まーさんw
コメントありがとー(*'∀`)ノ
ひろのぶろぐ見てくれてる人が居たとはっ 笑

めっちゃ嬉しかったよ+.(*'v`*)゜+
この調子で
みんな見てくれてたらー
嬉しいね
(*ノдノ)

あわわわ((;゚Д゚)) 

November 04 [Fri], 2005, 20:51
やっべーー!!

てっぺい君めっちゃかわゆ(*'Д`)bb
Mステ見た人ならわかる。 笑
ジャニーズは知らねッ☆ え
あー・・・
いいね(笑)
萌えだよ、萌え(笑)
やば、変態入ってるし(・_・)

あへへ(・3・) 

November 04 [Fri], 2005, 18:58
ありえないよね。うん。
もう嫌だね。うん。

テストわかんねぇよ(;'Д`)
うん、もういいんだ。うん。

てゆかさ、ぶろぐよくわかんないくせに
やってみたんだけど(・3・)
駄目かしら? ぷぷ
誰かが見てくれている事を願おう(*'3`)ノ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新ひろへのメッセ(・∀・)
アイコン画像ぐみ
» 続・見てくれてるあなた様へ(笑) (2005年11月08日)
アイコン画像ひろ
» 見てくれてるあなた様へ (2005年11月07日)
アイコン画像真人
» 見てくれてるあなた様へ (2005年11月07日)
アイコン画像ひろ
» 見てくれてるあなた様へ (2005年11月07日)
アイコン画像真人
» 見てくれてるあなた様へ (2005年11月06日)
アイコン画像真人
» 今いんできないけどー (2005年11月06日)
アイコン画像真人
» あわわわ((;゚Д゚)) (2005年11月06日)
アイコン画像真人
» ありがとー(・∀・) (2005年11月06日)
アイコン画像真人
» あへへ(・3・) (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-dekiai-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる