放置すみマイケル♪(爆 

2006年02月19日(日) 13時40分
ふざけたタイトルでごめんなさい。
ブログ放置し過ぎましたね、あはは(爆
書くことが無かったんすよ(笑

それとそれと銀魂アニメ化おめでとう!
主題歌はあの仙台貨物だって。。
・・・ってV系かよ(笑
まぁピッタリだけどね。
手ぬぐいを脱がさないで〜♪(ぉ


・・・。


・・・。


・・・・・・・・・・・・・。









書くこと無し!!!!!!

譲れないの〜誰にも〜こ〜の思いだけわ〜♪ 

2006年01月30日(月) 23時16分
・・・ってそんな場合ちゃうわ!

今日返ってきた数学のテストがヤバかったんですよ!!!
ほんとほんと。アレだから。ね?分かるでしょ??(ぇ
うん。
この先不安。努力しなきゃ・・・
多分中2になったらこんな風に頻繁にはパソ出来ないと思う。
親の目を盗んでコッソリやるとしましょう・・・・(ぇ

以上(ぇ

国語はね〜クラスで42人中13番でね〜全体では233人中71番だったよ〜。
唯一言えるのはこれだけ。(爆

丸山弁護士と矢沢永吉の区別がつかないのは私だけでしょうか。
永吉さんの方が若々しくてかっこ良いのに(何
昨日「歌笑」見て
「あっ矢沢永吉や」
と思ったら
丸山弁護士だったのね。。(爆

こんなダメダメ人間華彩を許してチョーダイ。

スマスマ 

2006年01月24日(火) 18時00分
昨日は「西遊記」と「スマスマ」を連続で見ました〜
両方とも最近ハマった

思ったんだけど月9の「西遊記」ってさぁなんか子供向けのドラマ・・・みたいな?
まぁウチは図体はデカいけど心は子供だから子供向けは大好き(爆
ってか「アンフェア」みたいなシリアス系のドラマは嫌い・・・・(幼稚
「西遊記」は教育テレビでやった方がなんか良くない??(笑

香取君って面白い〜。
先週の「スマスマ」のビストロ最高だった(笑
マドンナもあの年齢でも茶目っ気があって面白くて可愛いし。。
ラジカセ故障・・・
あれはワザとですか?
面白そうだったのに(泣

「キリヌケトオル」も面白かった(笑
吾郎の一人ツッコミがウケた!

しずちゃんは、超キモかったです。
キムタクに向かって
「私を抱いてみぃひん?」
Oh強烈ぅ!!
今度は吾郎がしずちゃんに向かって
「骨太フォー」
吾郎SMAPでは一番影が薄いのになかなかイイキャラしてる(笑

ガールズ 

2006年01月22日(日) 14時46分
昨日のバク天は キモいヤツばっか でしたね(殴
特に「ANGA-アンガ-」は 最高 (笑

山根が何十歳も老けてる。奈々じゃなくて年をごまかしたおばあさんじゃないか(爆
田中は骸骨みたいだったけど意外と綺麗だった。

「宜しくね、ナナちゃん」
と奈々役の山根が言った時鳥肌が立った・・・(笑

「GLAMOROUS SKY」を聴く時は絶対この2人を思い出す・・・・ オ゛ェェェ(笑

途中でめちゃイケ見ました
「山奥 〜の乱〜」にはマジウケた
やっぱ山本はこういうのが似合ってるわ(笑
まぁ前の騒音おばさんほどヒットはしてないけど(笑

「ウラーラーラーラーラーラーラー」(笑でお馴染みの濱口は女装がレギュラーの中で一番似合うと思いません?
とても可愛いらしい顔になりますよね(笑
山奥の時メチャ綺麗だと思った

最近なんか凄く倖田來未の曲にハマってます。。
R&Bが好きなのかな・・・
12週連続シングルのヤツ全部良い曲だよね
今一瞬思ったのですが倖田來未の妹さんの方が断然可愛いと思う・・・・(ぇ
歌が上手いのは倖田來未の方が断然上手いけど。
皆さんもそう思いません??

君と見る この景色が あるならば 何もいらない 

2006年01月14日(土) 19時43分
そうよ。私は所謂アキバ系なのよ(何
きっと秋葉原に行ったら周りのヲタク達と絶対仲良くなれるハズ・・・(意味不
タイトルが何故倖田來未の「you」なのか謎。(お前がな
でもこの曲好き(ぇ
今回は腐女子さんにはうってつけのバトンをご用意しました(キモ

ぴったりバトン

〜項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう〜

★手を繋ぐなら

 桜木花道。
 気楽で良さそう(アホ 

★抱き付くなら

 清田信長。
 ウッキー!(ハ

★抱き付かれるなら

 犬塚キバ。
 もう最高・・・(死

★恋人にするなら

 神宗一郎。
 優しそう。

★ペットにするなら

 赤丸。
 普通だ。。

★結婚するなら

 三井寿。
 マンセー(古っ
★浮気するなら

 仙道彰。
 仙道さんは浮気は気にしないの。(意味不

★両親にするなら

 奈良シカクお父さん超かっけーよ(キモ
 彩子お母さんツッコミお願いね(ハ

★兄、姉にするなら

 宮城リョータ。
 運動神経良い兄ちゃんが欲しいよ。

★妹、弟にするなら

 ピノコちゃん。
 めっちゃ可愛い。

★子供にするなら
 
 木暮公延。
 こんな立派な子供が欲しいわ。(誰

★虐めるなら

 うずまきナルト。
 屁こくなっつってんだろ!(殴

★虐められるなら

 奈良シカマル。
 この人には何をされても構わない・・・

★語るなら

 はたけカカシ。
 あ、でもエロトークはやめてね?(何

★甘えるなら

 油女シノ。
 シノ君だいすき///(超キモ

★甘やかすなら

 沢北栄治。
 ・・・やっぱいかん!!!(ぇ
 
★敵に回したくないのは

 シカマル。シノ。キバ。カカシ。
 つか好きな漫画のキャラ全員(爆

★デェトするなら

 シ・カ・マ・ル(逝

★旅行行くなら

 牧紳一。
 何か色んなとこ知ってそう。

★バトンを11人何人か廻そう

 鈴香さん
 竜星 奈琉さん
 明菜さん
 麦野さん

問い文に線が引いてあるところはスルーしても構いませんからね

もう 

2006年01月13日(金) 1時41分
人間関係が大変ですわ。
ってか、今日でもう部活辞めたし〜
あの憎ったらしい中2が原因で辞めました
嘘つきで脅すし・・・サイアクだね(・∀・)
まぁ他にも理由はあるけど
もううっざw今度からはシカッティングでいこう。。もう信用できんし許せんしぃ

あ!私のキャラ壊れてますやん(爆
これを見たオフ友の皆さんはどう反応するか
ごめんワタシコンナニンゲンデスカラ・・・(何
一昨日も昨日も今日もこのことが原因でブルーでした

気分転換にバトンでもいきます

不思議バトン

Q1・モミアゲとあごひげの真ん中辺りの毛に生まれ変ったら
   どっちに所属したいですか?

   は!?(笑
   モミアゲ?

Q2・ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言は何弁ですか?

   ポンキキッズを基準にして関西弁で(爆
   (※堂本兄弟ネタ)

Q3・カレー曜日を作るとしたら
   何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

   土曜日と日曜日の休日の間がなんか落ち着く(意味不

Q4・大根おろしに別名をつけるとしたら何が良いですか?

   大根(千年)殺し(爆

Q5・猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

   ??????

Q6・日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

   まぁ、ライブだね(アホ

Q7・人間とはなんでしょう?

   ホモ・サピエンス!!!(意味不

Q8・次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いて下さい

   恋してますか?

Q9・前の人に質問8に答えてください
  
   うわ〜タ○ゥーになっちまうよ〜〜(ぇ
   でも、漫画のキャラには恋しちゃうもんです(キモ

Q10・次に回す5人

   ミニー
   マリー
   スポンジボブ
   リロ&スティッチ
   スヌーピー&ウッドストック

とまぁ、ネサフして辿り着いた人・その他誰でもいいんで回しちゃって下さい

はーもう寝るわ。。      

学校始まりました。 

2006年01月10日(火) 15時57分
もう学校始まっちったよ〜。
みんな変わってね〜。。

それよりも礼法の先生の話ウザい!!!
携帯没収されたのもこの先生ですから(爆
メチャ寒いのにから校長より長く話すなよな

なんかクラスのフォークソング部の子からいっぱいプリクラ貰いました(爆
別にあんま仲良くないけど。。(お前が喋らんだけだろ
でもプリ帳前より大分埋まったから別にいいけどね(ぇ
あ、ちなみにフォークソング部はロック系が好きなイケイケな人達が集まる部活のことです(笑
要は「L’Arc〜en〜Ciel」とかに憧れている人達の集まり・・・みたいな?(笑

それとこのHPの副管理人はあきらちゃんにやってもらうことにしたよん
あとはあきらちゃんのをもらうだけよウフフ(何
あきらちゃん宜しく頼みまっす

コミケ2(爆 

2006年01月08日(日) 22時29分
またまた友達とコミケに行って参りました〜
今回は私が午前中部活だった為少ししか時間がありませんでした(泣
でも同人作家さんみんな絵が上手いなぁ(キモ
今回は何故だか種デスが多かった・・・
次も張り切って行くわよ(誰

それはそうとまたまたバトンを皆さんに回します(ハ

名前バトン

▼あなたのHNは何ですか?

華彩ですが何か?(偉そーに

▼由来は何ですか?

ただ名前を逆にしてみただけですが何か??(爆

▼差し支えなければ本名もお願いします。

「彩華(あやか)」ですが何か?(殴

▼本名の由来は何ですか?

華のように綺麗な心を持ってほしいと願ったそうです。

▼過去に使っていたHNを教えて下さい

なる(この頃NARUTOが異様に好きだったもんで)
椎名 ナキ(可愛い名前だから)

▼過去につけられたあだ名を教えて下さい

ムジョー
横ちゃん
ぐっさん
はなちゃん
小学校の頃はみんな何故か苗字でさん付けがほとんど(笑

▼今まで、この名前可愛い!と思った名前はありますか?

「千甫子(ちほこ)」ちゃん。
私のクラスにいますが顔も可愛いらしいんです

▼一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

ちゃん付けは気持ち悪いので(ヲィ勿論呼び捨てで。

▼HNと本名どっちが好きですか?

そりゃあ本名。

▼生まれ変わってもその本名でいたいですか?

実は今の名前気に入っているので・・・(笑
そのままでいいです。

▼次に回す五名

燈夜さん
ズッモさん
冬崎 香那さん
蒼拿 油木さん
冬風 雪乃さん

今回はお初&まだ回したことのない人で。(ハ

最近白髪が増え出しました
ウチの両親白髪が多いんですよ(泣
どうしよう_| ̄|○
でも海藻は大好きさっ(爆

すみませんm(__)m 

2006年01月06日(金) 16時55分
今日は書くことがないのである人をちょっと批判します。
反転いいですか?
ちなみに学校や家族やネット上の人のような身近な人ではありませんのでご安心を(笑

私は「田中美佐子」という芸能人が大ッ嫌いでして。
もう最悪ですね、この芸能人は。
芸能人なんてよくなれましたわ。ホント・・・

父から聞きましたが・・・・
この人凄く性格が悪いらしいですよ。ええホントです。
前に私の実家の近くにロケに来たらしいです。
その時にこう言ったらしいです。
「こんなド田舎にもう二度とロケしたくない」
と。
酷くないですか!?
自分だって島根県のド田舎の隠岐島出身ですよ!!?
島根は多分高知より人口が少ないかと。
差別にもなるんですよ。。(泣

もし皆さんも自分の住んでいる(生まれた)ところを
「このド田舎にはもう二度と行きたくない」
とかバカにされたらどんな気分になります?
凄く不快にならないですか??

田中美佐子というクソババアをいつか逮捕してやって下さい・・・(爆
アンタ芸能界はもうクビよ・・・・(誰
もしくは一度細木数子の某番組に出てお叱りを受けて下さい・・・
細木数子も一応高知の人間ですから。

カチンときたので他にもいっぱい暴言を吐きたいところですが・・・・
多分このHPが荒らされちゃうかも知れないのでやめときます(ハ

あ、これ見た人これ学校かネット上に広めちゃって下さい(ぇ
ちなみにデモじゃないです。


はぁ〜スッキリした。。。
こんなこと書いて申し訳ありませんm(__)m
もし不快であれば削除しますので言って下さい
ホント世の中色んな人がいますよね・・・

県民性のヤツ 

2006年01月05日(木) 23時59分
見ましたよ!
県民性とかの社会の事柄にはかなり興味アリですから(キモ

お金にシビアNo.1でなんと育った香川が1位
しかもウチの親行きつけのうどん屋まで出ちゃったよ・・・!!
あそこのうどんメッチャ安くてスゲェ美味しいんだよ〜・・・・(何
私は1回しか食べたことないけど(アホ

「どちらにしようかな」のヤツでケチャップのありましたよね?
あれ私も残ったケチャップを使うと思います(笑
もったいないけーね(ぉ

それと広島の「鉄砲撃ってバンバンバン」・・・
聞いたことあるな(笑
私も小さい頃「天の神様の言うとおり」の次にそれを言ってました
でもその続きが分からんかったし(爆

沖縄の人ってかなりルーズなんですね(笑
何時間も遅刻しているというのにみんな平気な顔をしているというところがある意味凄いかと
とまぁどの県もそれぞれ違った個性があって面白かったです。

それと話は変わって高知にペリカン上陸
何処の電柱に現れたんだよ〜って感じです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-danse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる