ん〜・・・( ̄ロ ̄;) 

2005年01月27日(木) 20時07分
ぅちはカナリ妬きもちやきな方だと思われますww

てヵ、カレシもそうなんだけど、だから色々困る(´Д`;)

カレシにだめ!!っていうことを自分はしちゃったり

ホントに自分勝手な自分に困ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

浮気性・・・ってワケじゃあなくて、ただ単に男と仲が良いだけ

なんだけど、カレシも自分でもそのことはあんまり

気に入ってないんだよねぇ( ´_つ`)

好きなのは絶対カレシだけなのに、何で妬きもちやかすような

ことをしてしまうのか、自分が謎↓↓ww

でも、妬きもちって妬かれると嬉しくないですか(・ω・)??

「愛されてる(●´ω`●)」って思って、笑笑

ノロケじゃあなくて、素で(・ェ・●)ww

でも自分が妬く側になると・・・

「絶対許せない(★`Д´)!!!」

ってなります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ど〜にかして、上手く気持ちのバランスとれないかなぁぁ(T△T)

私立入試(´Д`;) 

2005年01月27日(木) 19時56分
今日は私立の入試がありましたww

筆記は数学がめっちゃ心配だったけど、なかなか出来たと

思う(●´Д`人´Д`●)ンネ 自分の中ではね、笑

でもその数学より心配だったのが・・・ 面接!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ガッコで本格的な練習した時は、いい評価もらえたけど

やっぱり本番は何聞かれるか分かんないからホンマ

ビクビクしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 でもあんまりたくさん

質問されなかったし、ちゃんと受け答え出来たから

いい評価(・∀・)!?ww カモ(´Д`;)笑

お昼ご飯の後が面接だったんだけど、歯に何か付いて

ないかそればっかり気にしてました((´∀`o))ww

皆受かればいいと思っても誰かが落ちるのが受験・・・。

ここは自分優先に・・・

「自分じゃありませんようにm(*- -*)m」

と願うばかりです( ̄(エ) ̄)ww

受験とお付き合い(・ω・) 

2005年01月22日(土) 11時45分
今まで長く付き合って 8ヶ月 といった短い期間(´Д`;)

そしてその恋も、とても苦く終わってしまったので、この恋こそは!!!

と、今の恋には燃えております+.゚(*´∀`)b゚+.゚ww

受ける高校は私立も公立も一緒だから安心してるケド、どっちかが

落ちたらシャレになんないねぇ〜((´∀`o))とヵ話してます、笑

ほんとにシャレになんないんだけど、分かってんのかなぁ(T△T)

私立の入試まであと 5日。・゚・(*ノД`*)・゚・。

公立の推薦まであと 2週間ほどΣ( ̄ロ ̄lll)

ヤヴァいんじゃぁぁぁんんΣ(T□T)

同じ高校行って、また3年間ラブラブでいたいです(*ノ∀`*)キャ

もちろん3年間過ぎてもラブラブでいたですけど・・・(・ェ・●)

春よこい!!!

カ レ シ の こ と (●´Д`人´Д`●) 

2005年01月17日(月) 20時54分
今のカレシさんとは、明日(1.18)で付き合って5ヶ月(ノω`*)

まだAラブラブな時期ですわ((´∀`o))ww

告白は、はっきりどっちからってワケじゃあなく、告る雰囲気に

なってきて、2人ともが同時に告白したかんじ、笑

正直、こんなに続くとは&好きになるとは、お互い思ってません

でした(´Д`;)ww でも何だか続いてます(●´Д`人´Д`●)

でも、他のカップルのみなさんより、絶対ケンカが多い!! ・・・ことが

今の真剣な悩み。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、ありがちですが、しょ〜もないことが原因になることが

多くて困ってます(T△T)

今は2人とも受験生だから、ピリピリしてんのかぁぁぁ―??

初ヤプログ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

2005年01月17日(月) 20時25分
前々から気になってたヤプログ・・・ついに使ってみちゃいましたww

HPは受験で一時閉鎖してるし、

でもHP的なモノは続けておきたい、ってなことから

ヤプログ開始ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

でもイマイチ使い方分かんなかったり((´∀`o))ww

基本的に日記とヵ書くの好きだからハマる気がする♪♪

今はハマっちゃいけない時期だけど、笑

それにしてもヤプログやら何やら色々あるんだな〜、

ネットの世界はまだA知らないことだらけ(´Д`;)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-daichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる