都大会予選!! 

October 02 [Sun], 2005, 19:10
負けちゃいました-ッ 
まぢ強ぇーから 

それでもいちおぅB回戦まで行ったからaaa
まぁしょーがないなぁ

諦め早いとか思わんで(>_<)泣いたんだョ

いいわけとか思わんで〜(>_<)

明日から学校
間テストが・・・



あ- 合唱コンも頑張らなくちゃ
しかもピアノだし

ふぁいとー
いっぱーつ!!!!!

I like tennnis!! 

October 01 [Sat], 2005, 20:42
あ-まぢ緊張する....
明日試合だぁぁぁ

レギュラーなんで何気に試合出るンだよね・・シングルスとか責任重大やんo


燃えすぎて爆発しそぅ  頑張るべ       

疲労・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 18:59
めっちゃ

疲労で倒れそぉ なンちッて
ワン仔の世話ってこンなに大変だッたとわ

つーかやばいょ誰か教えてよぉまぢやばぃべ

今日の夜8時ヵら世界の中心で愛を叫ぶの映画やるべ♪
セカチュー大好きィ


てヵ昨日日記書けなくてゴメンネ忙しい&眠くて書けなかった

WATER BOYS 2005 

September 27 [Tue], 2005, 21:06
WATER BOYS 2005見てるンだけど
まぢ感動

青春っていいね

今日ゎいいコトありすぎて@日smileだったょ 笑

学校 

September 26 [Mon], 2005, 18:55
やっぱ学校ゎ楽しいわぁ
全然ストレス溜まンなィし

ゥチのストレスの99lゎ家で発生してるゎ  爆 笑

今日ゎMondayだね
ゥチ月曜日スキSMAP×SMAPあいのりあるからぁ♪

今ゎなぃけどいつもなら月9もあるしね


shopping☆ミ 

September 25 [Sun], 2005, 20:31
のせィで部活なかったし暇だったから
今日ヮ@人で買い物してきた-

今セミロングなンだけど早くロングにしたaaaい


つ-か早くしたィよ-ン てヵしなぃとヤバィしッッ

これでもいちおぅ,レギュラーだからねッ

(-_-怒) 

September 24 [Sat], 2005, 21:31
もー!!!!(_)

最 悪 だ !!


せっかくのコトとかいっぱぃ書いたのに
全部パァになりやがった

今日

もぅ今日ゎこれで終わり

あとゎメモに書きます

(*´∀`*)ノやっほぅ♪ 

September 17 [Sat], 2005, 21:26
もースグハロウィーンだね☆
パーティしたぃなー 笑



つか好調です
でもまぢ今,最高(*´∀`*)ノ


このクラス大好き('v`*)
テニス大好き('v`*)
ピアノ大好き('v`*)
Friends大好き('v`*)
みんな大好きぃぃぃぃ(*'v`*)

忘れられない日 

September 07 [Wed], 2005, 18:57
今日ゎ一生忘れられない日になってしまぃましたo
絶対に忘れないと思うo

てゆ-カ,めっちゃ久しぶりにDiдrч更新してみたら
ものすごく増えてた

アクセス数が.... めちゃびっくり

G月Last 

August 31 [Wed], 2005, 18:53
今日で遂に....40日夏休みが終わってUまィま→す

嬉Uィよぅな悲Uィよぅなo

今年ゎ部活が忙Uかったなぁ
てヵ来年ゎ受験だぁ↓↓↓マヂ最悪

A学期もHдρρч $cнool Lifё が送れますように(>_<人)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-d_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる