慰めて・・・ 

July 13 [Mon], 2009, 23:51
放置しすぎていたので、久々に更新してみる。

結局、いまだにセイジとは再会できず・・・

あの再会からかなりの月日が経っているというのに・・・

忘れられるといけないので、たまに用事もないのにメールをしてみたり。

そうすると、ちゃんと返事も帰ってくる。

なんてことない話を数回メールで送っておしまい。


そのうち、こちらからメールをする前に「忘れてないぞ!」っていうアピールのメールが届くようになった。

タイミングが合わないから、もう少し待っとけ。

的な、内容ばかり。


私の会いたい気持ちは変わらないよ。

ずーっと心にしまってある、自分の気持ちをちゃんと伝えないと、気が済まないし・・・

自己満足のために会おうとしてるんだけど、そのくらい向こうには付き合ってもらわなくちゃ。


つい先日も、突然メールが来た。

夏休みごろにどうかな?って。

さすがにまだわからないから、ちゃんと決められないけどね。

私、最近事故って落ち込んでたの。

メールが来たから、ついつい甘えでそのことを返信しちゃったの。

そしたら、すっごく心配してくれて。

落ち込んでる私を励ましてくれた。

今度会ったときにも、慰めてやるって。

その言葉だけでうれしいんだよね。

元気が出てくる。

しかし、いつもいつもなんでセイジは上から目線なんだろうねぇ

でも、腹がたつけど、憎めない相手なんだよね・・・


これだけ待たされてるんだから、会ったらおごってもらって・私の気持ちをひたすら聞いてもらって・慰めてもらって・・・

いろいろしてもらうんだから!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃら
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる