あーあー 

2006年06月06日(火) 11時46分
まぢ疲れたあ〜

酔っぱげやわ〜毎日お腹ちゃんぽんしとるわあ〜しんどお〜

なんし寝よ〜

ぐあー 

2006年06月02日(金) 9時20分
こんなんもう見てる人いとらんのやろなーわら

わし一体なにがしたいんやろかー

しんどいわー疲れたー寝たいけど寝れんー

あーあー 

2006年04月10日(月) 9時12分
結局また別れました?

自然消滅ってやつかねー

喧嘩してからそのまんまー1週間ぐらい連絡とってない

んあ〜 

2006年03月30日(木) 1時49分
腐れ縁てやつか


なんやろか


なんでこーなったんかね〜

ww 

2006年02月18日(土) 1時20分
もうなあ〜重荷やねん

あーあ 

2006年02月14日(火) 11時15分
今日で別れて3ヶ月


明日で別れて1年


なんで2回もあるねんて話やわ笑


より戻さんかったらよかったわ〜


毎年思い出してまうやん


忘れたつもりやったけどツレにゆわれて気付いたわ


ゥチまだあんた好きやねん


あんたみたいな酷い憎たらしい男でもさ〜


忘れられへんねん。


でも付き合ってた頃より気持ちゎ薄れてると思う


絶対戻られへんてコトわかってるから。



それでもスキってゥチどんなやねんな。


おかしいゎ本間。


今もあんたの番号も服とかもな全部まだあるねん


消したいよ。でも消されへん。


捨てたい。でも捨てられへん。


みんなに消せって何回もゆわれた。


でもな消されへんねん。



消したくないねん。


どないしたらええんやろうな。


今の男にも悪いことしてる。


ゆーたら今の男ゥチと同じ立場なんやてツレにゆわれた


むちゃ酷いことしてる。


分かってる。


やから別れられへんねん。


でも別れなアカンのやて。


でもそんな簡単に別れよとかゆわれへん。


てかゆーもんちゃうんやて。


後戻りできんのやて。


てかああああああもう矛盾しすぎやしなんか日本語わからへんなってきたわああ


おわろ

バレンタイン〜 

2006年02月14日(火) 10時23分
男おってもあちしにゎ別に関係ナサス〜

・・・ 

2006年02月09日(木) 8時18分
ンまもう泣きそう。

だる 

2006年02月07日(火) 16時50分
昨日本間だるいコトばっかやったわー

同伴するゆうてた客と喧嘩するしw
てか向こうが悪いねんけど!うん。本間ブチギレたわw

んで仕事行こうおもって電車のっておりよう思ったらトイレに切符忘れてくるし。

煙草買っていくの忘れるし。

客少ないし。

最近客層悪いし。

でも久々にギャル男きたし。かっこよくゎなかったけど。

まあそれなりによかったわ。だるかったけど。

まあなんし飲みすぎて二日酔い。気持ち悪い

あーあー 

2006年02月06日(月) 13時02分
暇ぢゃ-い!www

今日同伴やあヽ(´Д`)ノ

だる-w

暇やああああああああああああああああああ

さわ遊べやあ糞はあと
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ・・・ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-cbx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる