あけましておめでとうございます 

2008年01月06日(日) 9時22分
新年初だぁいヽ(´▽`)/



これからマキミネとお出掛け



両親はゆきに興味ないぽ



上等!



次の実力で二桁とる。



何もゆわせん。



そんで待遇よくなっても受け取らん



絶対これ以上親子間狭くさせへん



ふんっ。



ABC 

2007年12月27日(木) 23時47分
愛してるの愛してるの

もう声にならないぐらい

あなたが思うよりもっと

ああもうやだ愛してる


ばっかだな 

2007年12月27日(木) 23時40分
同年代の子が



男の話するとか若いね
もう年だから
彼氏とかいらない



ってゆってんのみると可哀想になる


あなた方が想像してるのは中坊までの恋愛で、今はそこに肉体関係が生じてるってことを理解しないと…笑



まあ人それぞれだけどさっ。



ワロスワロス 

2007年12月25日(火) 8時53分
そして昨日ちょっとしらぴそにきゅーんてなったwww



なんかわかんないけど。



夢でてきたしwww



まいそんガセ流すし、誰でも好きとかゆうし、男の子がっつくし、昨日ちょっと嫌やった。

もう。 

2007年12月25日(火) 8時48分
もう意味わかんないよー



なんで門限8時やねんwwww


ワロスワロス



自由にしようとか、普通にしようってゆったんママやん。タクシーのお金もらってないねんから勝手やん。8時って普通じゃない。
毎日遅いわけじゃないねんからなんでそうなるん?
せぇちゃんでも9時やで。頭おかしいんちゃう。



でもー。無理にいい子でいなくてもいいってゆってたよね。



ってことはー門限破ってもおkやんなー



とりあえず今はゆったら揉めるからゆわんとこう



とりあえず実力☆!見返します。



わたし 

2007年12月20日(木) 16時42分
強いよ強いよ



泣かないよぜったい泣かない



強いよ強いよ強いよ。



決めた! 

2007年12月20日(木) 0時22分
明日はお昼から参加にケテーイ(∀)

エゴイスト・・・? 

2007年12月19日(水) 15時31分
昨日なかよし公園にみんなで行った(´∀`)



雄人と付き合ってたときにみんなでたくさん相々がさ彫りまくったな←



怪しまれないように夜中行ったんだけど激寒いうえにたぶん怪しさ倍増やったww



消えてたorz



だれか消したんだー(´Д`)
大人って最低だー
まあ別れた人との相々がさあっても困るけどさー



去年もこんなくそ寒いなか、雄人のバイクに二人で乗って、いろんなとこ行ったなー



愛してたよー



とか言ってみたww

うーわぁ 

2007年12月18日(火) 21時26分
DVD借りにレンタルショップ行ったら



卓馬に会ってしまったorz



かなりの気まずさやww



あれからあんま会ってなかったからなー



でもやっぱ雄が好きなんだよぅ



もぉ別れたけど ぷ



 

2007年12月12日(水) 23時45分
ねむいのんいやぁ(´Д`)



テスト勉強今日でおわり☆!



もうひと踏ん張り。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-castle
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーや
» やだ (2007年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる