July 11 [Tue], 2006, 22:56
うーちゃんの風邪がうつって風邪ひいた(>_<)日曜の夜から熱が出て、夜になると38度を越えてもう最悪(>_<)
平熱が低いから普段風邪をひいて、37度を少しでも越えるとあ〜。もうくらくらする〜って気分になるけど(笑)
今回は37度だと楽に感じられるよ(笑)

2等 

July 07 [Fri], 2006, 23:26
ハワイアンキルトのお教室の作品展が7,8日と
ロイヤルパークでやっていたので
初めて作ったクッションカバーが展示されているので
おかんと一緒に行ってきた

ロイヤルパークのバイキングのフレンチトーストは絶品で
ほんとにめちゃめちゃおいしくて
頼んでからコックさんが焼いてくれるんだけど
作り方と焼き方を教わって、
近くはなってきたんだけど
やっぱり食べたい
が、しかし、「午前中で売り切れです」だって〜

ご飯を食べてから作品展を見に行ってきたんだけど、
どれも素敵で、「次こんなのやりたいなぁ〜」って
見てたんだけど、いっぱいありすぎて
決められなくなっちゃうよ(笑)


くじ引きがあってやったら
「2等です」
「マジで?くじ運ないのに?」
とバックのキットを貰ってきてしまいました
もう今年のくじ運すべて使い切ったと思ったくらい嬉しかった〜
でもいつ完成できるのかなぁ〜

完成〜 

July 07 [Fri], 2006, 0:37

友達に頼まれていたドーナツとパンがやっと完成した
しかし、作るのに2ヶ月もかかってしまったよ
チョキチクさんの型紙ってすごいな〜って
ほんとに思う。
私でも出来るし(笑)
なにより作りが凝ってると思う

友達の今度2歳になる女の子には早いかな?
って思いながらお店屋さんごっこができるようにと
小さいバックもつけてみた


来週の週末に間に会う予定だから
間に合ってよかった〜
気に入ってくれると嬉しいな〜

気が付けば。。。 

July 06 [Thu], 2006, 1:46
気が付けばと言うより見ないようにしてたぐらい放置してしまったので
スキンも変えて気分を新たにプログを
始めようと思ってね(笑)
でも、どれぐらい放置してたのかわかんないくらい
明日からはちゃんとしよう〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-blueberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる