お知らせです☆ 

April 19 [Sat], 2008, 16:39
ブログをかえました☆

http://yutamu-b.jugem.jp/

次からはこっちで♪

結構更新したのになぁ・・
結構名残惜しいですゎο

同じのにしちゃって申し訳ない(´・ω・)

ノシ

ちょw森下ww 

April 19 [Sat], 2008, 16:19
野口さんは岐阜出身だから名鉄だと思います

ってw

ヒット曲の歌詞分析のやつねο

あー 

April 19 [Sat], 2008, 13:13
暇だなο笑

有意義に過ごさないとねο

天気いーしο

買い物行かなきゃだなο

夕飯のο

清様ブログ 

April 19 [Sat], 2008, 12:25
清様優しー
メンバー遅れてるから開場開演遅れるかも
ってちゃんとブログに書いてくれるっていーよねο

ぷらいすれすο

そして
しんしん
って店で
ネギラーメン
食べてるのに若干うけたw

皇子ファンしか反応しないネタw

いやー
ほぼ毎日、写真つきでブログ書いてくれるなんてなかなかないじゃん?
ファンには嬉しいことだよね(*´∀`*)

なんてったって清春があんなに更新するとは思ってないからねο

((((℃(^Ο^)/))))

 

April 19 [Sat], 2008, 11:13
おせんの番宣してんだけど
こんなに内見たの久しぶりだゎο

悩んだ結果ο 

April 19 [Sat], 2008, 0:26
次に読む本はしゃばけにしました(・∀・)

はにかみぃ〜 

April 18 [Fri], 2008, 23:12
健と隼士とかナイスだよなぁ〜

この2人好きだわ〜
ルーキーズならこの2人☆

ルーキーズ代表でこの2人が選ばれるとかなかなかないでナイスだゎ〜

やっぱ太ももかぁ〜
絶対領域万歳だな\(^O^)/笑

なんで 

April 18 [Fri], 2008, 20:30
山田くん後ろにいるの?w

ぁダイゴο

ちょw 

April 18 [Fri], 2008, 20:09
高木ゆーやと仲間たちww

山田くんじゃん!!
藤家くんいるねο

仁のコメントいる?笑

なかーまって瀬戸くんに似てるねο
やっぱり高木と風間に似てる奴は好きになれん(´・ω・`)

太田総理早くダイゴにならないかなーο

と思ったら親にチャンネルかえられたゎw

自分の部屋いこっο

いやー 

April 18 [Fri], 2008, 20:04
えむすて
チームごくせんじゃんww

やだー
きん○→☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
林まいしてぅ^^
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる