チョコ好きです。 

February 10 [Sat], 2007, 23:52

「少し(日が)早いけど」
と相方ちゃん(女性)からバレンタインチョコをいただきました
毎年いただく(私からもあげる(笑))のですが
いつも、好みやいろいろ考えて選んでくれるので嬉しいです。
14日になったら食べようと思います

ひよこ。 

February 08 [Thu], 2007, 23:50

先日、お土産でマカダミアチョコを頂きました
ひよこがたくさん並んでる様にパッケージされていて可愛いです

お久しぶりです・・・。 

February 05 [Mon], 2007, 0:32

すごく久しぶりの更新になってしまいました(汗)
年も明けて、もう2月・・・時が経つのは早いです・・・。

写真は
先日、某ファーストフード店で食べたメープルデニッシュ(とジュース)です
どうやら期間限定商品のようで、
美味しかったのに無くなるそうで残念です。

ノベルティーグッズ。 

October 17 [Tue], 2006, 22:07

服屋さんのポイントカードのポイントが満了になったので
ノベルティーを頂いてきました
数種類あった中から(かなり迷いましたが)時計にしました。
ケースも可愛いです

フルーツポンチゼリー。 

October 07 [Sat], 2006, 20:40
仕事の休憩中にフルーツポンチゼリーを頂きました
グレープフルーツ・ピンクグレープフルーツ・オレンジ
パイナップル・メロン・ブルーベリー・リンゴ
が入った美味しいゼリーでした。
大きいグラスくらいのサイズのカップに入っていたのでボリュームがありました!
ごちそうさまでした

…最近、貰ってばかりいる気がします。
ちゃんとお返しもしないと

食欲の秋。 

October 05 [Thu], 2006, 0:18

梨を頂きました
果汁が多くて、すごく美味しかったです!
ごちそうさまでした

長かったです・・・。 

October 05 [Thu], 2006, 0:00

やっとネット環境復活できました!
まだ完璧ではないのですが
繋がらないという事にはなら無さそうなので
ひとまず安心です

写真は先日に友人から貰ったお土産の『いよかんあめ』です。
大きいダンボールみかん箱が
そのまま小さくなったような(手のひらサイズの箱なのです)
パッケージが気に入ってしまい
なかなか封を開ける事が出来ずにいます
賞味期限までには開封して食べます(笑)

やっと・・・。 

August 21 [Mon], 2006, 18:44

ネット環境が不安定で、なかなか更新できません
20日程ぶりに繋がったので、とりあえず日記の更新だけでも!
早く完全に直して更新したいです・・・。

写真は、8月上旬に行ってきた花火大会のものです
もう夏も残りわずかで、少し寂しい気もします。

ぶるーべりー。 

August 01 [Tue], 2006, 23:52

ブルーベリーを頂きました
(写真が上手く撮れず、何が写っているのか分かりにくいですが・・・
大粒の美味しいブルーベリーだったので
そのまま冷やしただけの状態で完食っ。
ごちそうさまでした

桃づくし。 

July 28 [Fri], 2006, 23:55

合同誌(←女性向けジャンルで、別サークルでの発行になります。)の
打ち合わせの為、サークルの相方ちゃんと打ち合わせをしました。
その時にオーダーしたケーキとお茶なのですが
桃ケーキに白桃緑茶フロート、と桃づくし
桃が大好物なので、美味しくて幸せでした

これからしばらく、原稿修羅場に入ります・・・。
いつもギリギリな自分がいけないのですが