2017年04月25日ぶつぶつゆうよ 

April 26 [Wed], 2017, 0:00
  • ブラジルからの便りがきて、自分のハガキもきて、帰りたいでしかない。 Posted at 12:54 PM
  • RT @mombot: Today is April 25th 2017, Japan Time. Kaneda from AKIRA gets his license today. AKIRAの金田の免許取得日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co Posted at 07:27 AM
  • http://twitter.com/ayayaan

2017年04月24日ぶつぶつゆうよ 

April 25 [Tue], 2017, 0:00
  • ICカード現金足らなくて小銭お金いれたらバスの料金箱?がエラー起こしてもーた。多分バグだよこれ! Posted at 02:03 PM
  • エキシのゆーらちか画像パンダの精に見えてキャーとかならない悲しみ。 Posted at 12:52 PM
  • http://twitter.com/ayayaan

2017年04月23日ぶつぶつゆうよ 

April 24 [Mon], 2017, 0:00
  • https://t.co/YzyLjhEhIF あ、のまーるとしっかく、で安らぐ。 Posted at 11:50 PM
  • 新刊は旅メモなんだけど、感動ポイントがややズレてる自覚があるから、オモテに出すの怖い。 Posted at 11:40 PM
  • パトレイバーで癒された。かわいいしかない。そろそろつらいアニメみられるだろうか。 Posted at 11:34 PM
  • 今みたいドラマやアニメがないゆえに今さら。 Posted at 04:00 PM
  • http://twitter.com/ayayaan

2017年04月22日ぶつぶつゆうよ 

April 23 [Sun], 2017, 0:00
  • パトレイバー、10年以上まえ、アニメに興味薄い時に教えてもらったけど、これは勧めるのわかる。 Posted at 03:17 PM
  • 努力する先の範囲を、視野狭窄していた。いっっぱい、やり方ある!一見無責任が、可能性のヒントくれた!あきらめてはならない。 Posted at 08:09 AM
  • http://twitter.com/ayayaan

2017年04月21日ぶつぶつゆうよ 

April 22 [Sat], 2017, 0:00
  • あーるな気持ちで見てないよ!ご安心指定! Posted at 11:49 PM
  • んぁあかぬでもいい。 Posted at 11:48 PM
  • れいばーかわいいよ!かぬぁあ無いね! https://t.co/ZlO8XpqWLp Posted at 11:44 PM
  • Linus and Lucy / Schroeder-Headz https://t.co/czERT2AGSU 自分の結婚式の最後か、お葬式の出棺のときに流してほしい曲がこれなんだよってくらいヌーピー BBA・・・ Posted at 08:46 PM
  • RT @snoopy_m_tokyo: (続き)【ミュージアムから:オープニングシアター「シュローダー&スヌーピー」演奏者のみなさんをご紹介します】収録スタジオでの一コマです。若井優也さん(ピアノ)、楠井五月さん(ウッドベース)、石若駿さん(ドラム)。会場ですてきなアニメーショ… Posted at 08:42 PM
  • RT @snoopy_m_tokyo: 【ギャラリーから:オープニングシアター「シュローダー&スヌーピー」!】明日からはじまる開館1周年記念展。冒頭を飾るアニメーションが完成しました。ベートーベンを敬愛しひたすらにトイピアノに向かうシュローダーと、ついつい音楽に反応してしまうス… Posted at 08:42 PM
  • http://twitter.com/ayayaan

2017年04月20日ぶつぶつゆうよ 

April 21 [Fri], 2017, 0:00
  • 日本居心地いいけどソウルジェム濁るから海外に逃げたい。 Posted at 10:37 PM
  • カバーレター自宅で書くの苦手。 Posted at 10:35 PM
  • パトレイバーかわいいし、ごちゃごちゃしなくて見やすい。 Posted at 08:59 PM
  • 電話するって言われたのにこないじゃん。仕事だと不安になる。いや。もともと言葉にならない不安感じてたから。これは言い訳か。 Posted at 08:52 PM
  • ひとりだと話ができないからいやだ。 Posted at 07:15 PM
  • いっぱいノンビリした。来月からは真面目に働く。 Posted at 06:12 PM
  • ヤスケン…RT Posted at 06:05 PM
  • RT @ttamura6: 長谷川博己目当てに先週のぴったんこカンカンをTBSオンデマンドで観てたけど、ヤスケンと岡田将生の距離感にちょっとビックリした。 https://t.co/sgYUPjiVPt Posted at 06:04 PM
  • ひとはみため…のパクリで同人あるあるやる漫画だれか描くんだろうなー。これ。 Posted at 09:14 AM
  • ドラマDJするならば、たらればむすめ→ひとはみためが…の下りは、セットで楽しむやつかな。 Posted at 09:11 AM
  • チョコレート効果のパーセンテージ高いやつ、カレーの隠し味にいれたらコクが出そうでいいな! Posted at 09:01 AM
  • 元職場(おしゃクソ株式会社)のこと好きだったの、さみしいー。しかし、気づいたんだが、本部スタッフの守秘義務が破綻していて、そこに待て、ってなってる。 Posted at 07:40 AM
  • http://twitter.com/ayayaan

2017年04月19日ぶつぶつゆうよ 

April 20 [Thu], 2017, 0:00
  • 帰り道さびしいー。生きてる。 Posted at 10:50 PM
  • ガールズが、新刊の話をしてるー 笑笑 Posted at 10:43 PM
  • 行きたいかった串やさんはいれず入ってのんびりした店の主がフジロックラバーで居心地良かった件。 Posted at 10:34 PM
  • もと同僚と飲んでたら、元上司からのガチメッセージがあり、心で泣いた。生きる。 Posted at 09:34 PM
  • RT @Y_Sadamoto: ナディアのデザインのルーツはクレオパトラなんだけど…この知識が当時あったならあの肌の色にしてただろうか… https://t.co/iwcOV6O7m3 Posted at 08:54 AM
  • 物事をなしとげないのカッコ悪いけど、最近、壊れるまで頑張らないのが自分の良いところって思う。ダメポジティブ。 Posted at 08:52 AM
  • 代替医療に拘り病院に行かず、命を失った同じ歳だった女性がいたよ。当事者の盲信。かなしみはそこだけでは終わらないから。 RT Posted at 08:32 AM
  • RT @usg_ringo: マヌカハニーの効能を信じて傷口に塗り軽症から壊疽で死んだ人が居る(マヌカハニーの治療を提案したのはホメオパス)。マヌカハニーに美味しさ以外を求めるのは止めた方が良い。・忘却からの帰還「ハチミツで死んだ代替医療師」https://t.co/4NYuj Posted at 08:25 AM
  • 関係ないけど酸素吸入もねー、かなりチルの極み。すたれたけど酸素バーを考案するきもちわかる。 Posted at 08:09 AM
  • 朝からアシュタンガ語りました。すいません。アシュタンガは合法麻薬系だとおもう。アクセル踏み込み好きに気持ちいいから、細身で身体かたくない人、身体硬いのにグイグイやる人、やるとき気をつけて。 Posted at 08:03 AM
  • そんなに飯テロに掛からないわたしなんですが、まさか眠る前に、文字ツイートに被弾するなんて。お茶漬けたべとぁい。 Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/ayayaan

2017年04月18日ぶつぶつゆうよ 

April 19 [Wed], 2017, 0:00
  • 基本ロウペースだけど、おたく頑張りどきって、オーバードライブが絶好調と勘違いしがちだからね。違うよヤバいよって自戒。 Posted at 11:09 PM
  • ヨガんとこのアシュタンガブームがやばくて、勢いで頑張りすぎた子たちが2人、やり過ぎによる骨折して休んでるときいた。勢いで頑張れちゃうときって、身体のこと意識から抜けると怪我するんだよねぇ! Posted at 11:05 PM
  • なんか文字抜けすんね。携帯そろそろ替えどきー?SIMフリーあかiPhone欲しい&ソーエクスペンシブでシィッ! Posted at 10:52 PM
  • まんが原作ドラマ、もとネームが良い出来だから導入のストレスゼロけど、テーマやキャラに馴染まないから飽きる。 Posted at 10:49 PM
  • もーね、自分のネーム、説明入れた過ぎて長電話みたいにうっとおいわ!(わかる)ブワー…やめていいかな!(いーよ)じゃー、ぶっつけラフからのしたがきにする!(フォイ!) Posted at 10:26 PM
  • RT @komezo7: 以前多く拡散して頂いた記事はあやふやな表現があり削除しました。多方面の方から使用したいとの声がありましたので、こちらは内科医、小児科医、保育園勤務栄養士の方に確認済みのものです。 よって以前の記事よりも出来る限り多く拡散して頂きたいです。 使用する際は… Posted at 02:35 PM
  • まるで出世魚と同列RT Posted at 01:08 PM
  • RT @kikutiba: フランス人、NTRジャンルひとつとっても、寝取られる男の性質で「コキュ(寝取られていることを知らない男)」「コルナール(寝取られてショックを受けている男)」「コルネット(寝取られても動じない男)」と個別の呼称を付けてるしあいつら生粋の変態ですよ Posted at 01:06 PM
  • ツバキ文具店!多部ちゃん好きなわたしにラッキー! Posted at 08:55 AM
  • かなしいほどに現場主義だウェイ! Posted at 08:18 AM
  • http://twitter.com/ayayaan

2017年04月17日ぶつぶつゆうよ 

April 18 [Tue], 2017, 0:00
  • サントリーのドラちゃんキャンペーン、うちにキッズがいたら集めたわ。https://t.co/MRcmBcxN8B Posted at 01:17 PM
  • 派遣の働きかたの例えで、派遣スタッフ(キャバ嬢)、派遣会社(キャバクラ店)、就業先の会社(お客様)っていうけど、オタク的にいうと、会社(サークル)社員(サークル活動する作家さん)、派遣スタッフ(ゲスト原稿描く作家さん)かなって感じがする。 Posted at 11:05 AM
  • ハロワいま求人いい感じだよ! Posted at 10:46 AM
  • あさり美味しいにもほどがある。ベイルアウトするところだった。 Posted at 07:52 AM
  • http://twitter.com/ayayaan

2017年04月16日ぶつぶつゆうよ 

April 17 [Mon], 2017, 0:00
  • 酒蒸し瞬殺うめー… Posted at 07:22 PM
  • ママやってるフレンズと会ったよ。私は浮き草で、足並み違って。でも楽しい。なんかいいー! Posted at 05:25 PM
  • 大粒なあさりにヒートショックね?うまそー! https://t.co/SkioQ73RqX Posted at 04:31 PM
  • お膳立ての中だけであそんでるんだなってほんと思う。 Posted at 08:40 AM
  • よかった&もっともっと意識が広がればいいとおもうRT Posted at 08:39 AM
  • RT @eikou_info: 会場問題の署名が11万件を突破しました!! 個人の力に感謝です。この2日間増加がノンストップ!日展協との総数は日曜なので更新できませんが、当サイトのみで8.5万件を突破し、総数は間違いなく11万件を突破しています。署名特設サイト⇒ https:/… Posted at 08:31 AM
  • パトレイバー少しづつ見始め。キャラグターかわいい!好きなやつ! Posted at 06:30 AM
  • http://twitter.com/ayayaan
P R
http://yaplog.jp/y-aya/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE