裸の大将再び☆ 

2007年09月01日(土) 21時26分


こんばんみィ=====♪
今日ゎっ午後から自由研究やってましたァ★
頑張ったかいあって、やっと終わりました!!

やっとあしたわ暇になります!!
皆ゎ宿題終わった?!

スキン★ 

2007年08月31日(金) 15時01分
今スキン変えたよォ====(^∀^)b
奏の今現在の気分ッ!!??

皆に気に入ってもらえるといいな★

こんどこそダンス★ 

2007年08月31日(金) 1時41分


さっきダンス選手権やってました!!
なんかもうかっこいいね★
激しすぎて顔写ってないヨ・・・。
この写真わ『クールミント』ってチーム☆
ウチの友達(親友)もダンス結構ーやってるけどこんなにできんのかなァー??!!
すげーなおいッ!!




こっちわ姉妹みたいだねェー!!
ウチ的にイチバンだよーーー☆
しかも妹中1だってよ!!!!!!!!

ダンス☆ 

2007年08月31日(金) 1時38分
ミヒマルのhirokoかわいいッ!!
きょとん顔だね★
かわいいね★

プリプリ★ 

2007年08月31日(金) 1時30分
最近友達とプリいった★
かなりバカな落書きだよ・・・。。。

夕焼け小焼けの赤トンボ☆笑 

2007年08月30日(木) 19時05分
今日ゎ旭に引っ越した友達の家に電車で行きましたッ!!
一人で行ったんでちょっと寂しかったォ・・・・。
でもでも駅でなんとその子が愛犬と一緒に待っててくれたのが嬉しかったァ★
そんでずっと話しまくってた!!!
←そんでちなみにコレ『宇宙の目』??tってゆう何とか年に1度しか見れないちょォ−貴重なやつらしい!!ちょっと前に親友の子から回ってきた!!♪
でも何か恐くね!!まじ目みたいじゃん!!
でもでも、これ見ると幸せになれるとかなんとか?・・・・・。

中島裕翔と愉快な仲間たち→youたち!! 

2007年08月26日(日) 11時51分





















先ほど猛暑のなか無事生還しました!!
自分の出身校である飯○小学校に行ってきました★
めちゃくちゃつかれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜
死ぬってェ=====
おもしろかったけどッ!!
なははははははっは===============−

でもそんなのかんけーねぇ★ 

2007年08月25日(土) 22時51分



















今日わ5時から地元の納涼祭に行って来ましたァ★!!
以外と楽しかった!
友達も結構来てたし、恋バナもしたし・・・(∀)b
それに木更津の中学に転校した子も帰ってきてていっしょに遊んでた★
なんか痩せてるし、髪伸びてるしで豹変してた。。。ありゃびびった(´ω`)r
ちなみにこれビリーね。。。コノ頃流行の!
うちの母がやってました。。。
かなり疲れるみたいですよ!

圏外 

2007年08月25日(土) 1時18分
ほんとわこんな性格じゃないぞッ!!
もっとわがままじゃ〜〜

アコギ☆ 

2007年08月24日(金) 23時49分
ウチ今これ狙ってます!
ヤマハのアコースッティックギター♪
FG720Sだいッ★
お値段の方が・・・
36750円!!!
自分的にかなりお安い値段!!
てっきり5万位すんのかな〜
っておもってた!
だから今日から貯金してるよ〜
頑張る〜〜〜〜〜〜〜
★゜.MYプロフィール゜.*☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部に入ってます!楽器はバリサクです♪
    ・ダイエット-マジ頑張ってる!!
読者になる
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★好きなコト→友達と遊ぶ♪                   カラオケに行くッ☆                音楽鑑賞♪あとメール★                               ★好きな歌→小さな恋の歌
        会いたくて
        夏色グラフティ
        青春ライン      
           
★嫌いなもの→嘘つき
         いじめっ子
         お豆
         空気読めない人
         カエル
         ヒミツをばらす人
○●○●○●○●○●○●○●○気軽にコメしてね☆
自由気ままに更新してきます!
中傷・荒らしわもちNG!
楽しくやってきたいと思います★
よろしくねェ(^∀^)ノシ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
アイコン画像
» 裸の大将再び☆ (2007年09月14日)
アイコン画像みるく
» 裸の大将再び☆ (2007年09月11日)
アイコン画像真裕
» 中島裕翔と愉快な仲間たち→youたち!! (2007年08月29日)
アイコン画像菜摘
» 中島裕翔と愉快な仲間たち→youたち!! (2007年08月26日)
アイコン画像
» アコギ☆ (2007年08月25日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新ッ★ (2007年08月02日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新ッ★ (2007年08月01日)
アイコン画像
» ★ライアーゲーム★ (2007年08月01日)
アイコン画像みるく
» ★ライアーゲーム★ (2007年06月15日)
アイコン画像みるく
» ★ライアーゲーム★ (2007年05月30日)
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる