三連休ですが 

November 21 [Sat], 2009, 21:56
3連勤。

暇な大学生が働けよ……



ラスト! 

July 31 [Fri], 2009, 10:45
泣いても笑っても、今日で前期テストが終わります(`・ω・)


再試に引っ掛かりそうだけど、とりあえず、終わったら皆でスイカ割り!(`・ω・)


で、焼き肉!(`・ω・)

テスト 

July 21 [Tue], 2009, 21:38
テストが近づいてきました(´・ω・)


あんまり危機感のない自分に危機感を抱いています(´・ω・)


とりあえず、GPA上げたい。

なんか 

June 07 [Sun], 2009, 0:00
激動の1ヶ月でしたー。


いいことも。

わるいことも。

はー。 

May 16 [Sat], 2009, 13:57
6−13でバイトの後、14:40ー17:50で補講


寝そう……

今月は毎週飲んでる。 

April 25 [Sat], 2009, 12:46
手帳見て気付いた驚愕の事実。

一応ダイエットを試みてるのだがなぁ。。。




昨日は学校の友達に励まされました。

大丈夫、頑張れる。


そんな気持ちにさせてもらいました。

忙しい 

April 22 [Wed], 2009, 20:38
忙しい。
予習多い。
課題多い。

毎日フル回転です(´・ω・)

ストレス、らしい。 

March 25 [Wed], 2009, 2:13
ストレスで胃酸過多になりました。

食べた直後からお腹すいたり、電車乗ってると胃の方からものすごく気持ち悪くなったり。

事態を甘く見ていた私は太田胃散で胃痛に対抗


………敗北。

全然良くならないし、電車乗ってると気持ち悪くなるから、学校行けないし


というわけで、火曜に病院へ

ストレス(多分)で胃酸過多。
何がストレスの原因かはわかっているけれども、私1人が足掻いたところで、どーにもならない(´・ω・)

馴れ合いで適当にやりたくない。
でも、周りはそうじゃない。


正直、疲れた。
私がここまでやる必要はあるのか。


言ったことしかやらない人達。というか、言われなきゃやらない人達。

お前がぼーっとしてる間も時給は発生するんだけど。

厳しい、とか
怖い、とか
負の評価を付けられるのは別に構わない。
どーせ、誰かが言わなきゃなんないことだし。
私なら立場的にも言いやすいし。
上に立つ者って嫌われてなんぼだと思ってるし。


ただ、ものすごくストレスになってる。

負の評価を付けられる恐れからじゃなく、厳しく言っても何も変わらない人達が。


辞めたいなぁ。

ねむい 

March 14 [Sat], 2009, 23:56
バイト辞めたいなぁ。

気分のいいものではないもの。 

March 12 [Thu], 2009, 23:15
人を評価しなきゃならないこと。


私情を挟まず、公平に。



そして、プライドを傷つけてしまう。





(´・ω・)
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょっとやばい。 (2008年10月20日)
アイコン画像ゆきねぇ
» 終わったー。 (2008年01月24日)
アイコン画像しげぽん☆
» 終わったー。 (2008年01月15日)
アイコン画像ゆきねぇ
» 終わったー。 (2008年01月01日)
アイコン画像BassTrbちょっとおじん
» 終わったー。 (2008年01月01日)
アイコン画像ゆきねぇ
» 終わったー。 (2007年12月31日)
アイコン画像BassTrbちょっとおじん
» 終わったー。 (2007年12月31日)
アイコン画像ゆきねぇ
» 決まりました。 (2007年11月24日)
アイコン画像高校時代の悪友M
» 決まりました。 (2007年11月24日)
アイコン画像ゆきねぇ
» 決まりました。 (2007年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきねぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる