う〜ん・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 21:40
どうしましょ
すーーーーっごい今さらな話だ
忘れられへんや・・・
ってゆーか、ひきずりMAX
まああんだけ好きやったんやし仕方がない


ヨーゼフさんとゎもう3ヶ月以上連絡取ってない。
見かけることもなくなった。
好きな仔がおるんだって。
初めそれ聞いたとき、ぶっちゃけショックゎなかった。
心のどっかでわかってたことやったから。
高校入ってから、好きな仔おるんやろうなあ〜って、
ずーっと思ってたし、
『もう終わりやな。』って思ったし。
いーっぱい泣いて、決めた。
いい加減終わりにしよう、って決めた。
まあこの話も3ヶ月以上前の話

それからゎ、自分でも驚くぐらいに、忘れた。
って言っても、前までのあたしと比べたらねww
毎日1回ゎ思い出しよったヶド、
前みたいな”好き”ゎなかった。
気になる人もできた。
好きやったかゎ謎・・・
まあ色々あって、今ゎなんとも思わない。

今だって、別に戻りたいとか、振り向いて欲しいって気持ちゎない。
ただ、あれだけ好きやったから存在が大き過ぎて。
ヨーゼフさんがいない毎日に慣れてる自分に、驚いてるだけ。
幸せになって欲しい、って思うもん。

ここ3ヶ月ゎ気づきもしなかった。
なんだかんだ言ってひきずってた。
ずーっと我慢してきたものが切れたみたいに、泣いた。
こんな風に泣いても、ほんまにもう届くことゎないんやな、って。
やっぱり、
ヨーゼフさんがいた毎日が楽しかった。
どれだけ辛くても、ほんまに楽しかった。
ありえんぐらいに好きやったことに、今さら気づいた。

今ゎまだヨーゼフさんを超える人に出会えてないから。
だから、思い出してしまうんやろうな。
前を向かなアカンのゎわかってるヶド。

出会うのが早すぎたな。
あーあ、好きになり過ぎた。笑

コメント返し!!!遅れてごめんなさい・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 21:10
さぼてんさん>>

お久ですねッ
ちゃんと覚えてるべコメありがとう

受験生やねww
あたしの中3時代ゎ・・・うんまあ。。笑
勉強に関してゎコツコツやっとくことをおすすめします
夏休みから冬ゎほんまにあっと言う間!!!!
夏休み明けたらまわりの雰囲気が変わるしね
ヶド大丈夫
あたしでもなんとかやってこれたしww
受験なんてノリやノリ
卒業を考えてまうよな・・・
でも、やっぱり今を楽しんで欲しい
友だちと離れるのゎ悲しいヶド・・・連絡とれるしね
高校ゎ色んなとこから集まってきてるから、色んな人と知り合えるし、楽しいよ
大変なことも多いヶド、新しいことがたくさんでいいと思われます!!笑
英語できませんよおー
ただ外大志望なんでねwwほんま英語ペラペーラ憧れ

受験生ゎ大変やヶド、気長に頑張って
生き抜きも必要ですょいつでも話聞きますから
またきてください


たくみ>>

この間ゎ久しぶりにメェルできてよかったあ
長野横浜・・・すげえー
またメェルしよね(+$´∀`p)q☆*゜

そうそうゆっくりでいいやんww
焦ってしまったら悪循環になってまうのって多いと思うねん
いーつでも話聞きますやん(★´∀从∀`☆)

いつも、いつもたくみからのコメ楽しみにしてます
ほんまありがとうね


ちなみ>>

あたしからしたら、ちなみってほんますごいな
あたしゎあちなみみたいに大人な考えできんかった
ただ、英語はなせるようになって、向こう行って・・・
単純すぎて話にならん
ちなみのおかげで考え直すことできた
ほんまありがとう*・。+(´U`〇)+。・*
UKに旅立ったんかあ裏山やわあ(ソ>ω
ちなみも夢に向かって頑張ってね+゜
応援してますから

最悪… 

August 16 [Wed], 2006, 13:44
携帯から更新〜☆+゜
なンででしょ??
前のブログからの10日余り、お兄がパソとOCNの接続を間違えたかなンかで…
またインターネット止まったΣ(。Д゜*)怒!!!!

まあうまくいけば今日の夜にゎ使えるようになるらしい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



携帯から更新するの嫌いやねン(●ノ□<⊂)
絵文字無理やし、画像載せれンし、文字ちっさなるしッ!!!!
見にくくてすいません(p□`。p)



今も宿題ってか、数学と格闘中…
やっぱあたし素敵に数学でけへンよ(〇*O∀O)ノヮラ〃
数学専門塾…って嫌やヶド、まぢで数学教え直して欲しい(P'д`*泣*q)
授業まったく聞いてなかったから、あたしが悪いねンヶドなッ!!

ま、あたしの学校に数Aゎ存在せンねンヶド♪爆〃


また会えたら夜に会いましょう+゜*($o'∀`)ノ
コメント返し遅れてほンまごめんなさい↓↓↓

おぉ-夏休み 

August 05 [Sat], 2006, 13:46
こんにちわ

今年の夏休みゎこれといっての楽しみないわあぁぁぁ〜(/д`llllllllll)
いっぱい寝れることぐらいやな笑o

ど-でもいいヶド,,
亀田興毅の試合明らか負けてるやん
あの判定ないわあ
この話ちと古いな。。。笑o

宿題多いし・・・
あんなんありえへん・・・
って言いながら、実際問題まったく焦ってなんかないから笑o
ボチボチやってったらええやん(・∀・)

昨日、三宮に行った
神戸の人ならわかる、
人も多くて、おしゃれな街なわけですよ笑o
あたしゎ神戸っ仔でゎあるヶド、、
その中でも田舎に住んでて
三宮で遊ぶこととか多くても、駅からちょっと離れたとことかに行くと、
感動することも度々
ヨーロッパ風の建物とか、
ニューヨーク郊外に似た雰囲気があるねん($★σ´▽`)σ
んで、、
そんなところをAvrilとかBUSTEDとか聴きながら歩くと
めっちゃ憧れてもて・・・
早くアメリカやイギリスに行きたくてたまらんッ笑o

ヶド。。。
あたしにゎ勉強もお金も足りへん
お金ゎバイトするしかない
それゎちゃんと頑張る
勉強ゎ・・・まっだまだや・・・。。。
足りなさすぎなとこもええとこやわ
中間テストでかなりシクった
期末で取り返しゎついたように思うヶド、、それでも負けてた。
英語ゎ学年で10番代に入れてても、
あたしが目指すのゎそんなもんじゃない。
いつかゎ1人で他国語を話して生きていかなアカン。。
日本におっても英語ゎ学べるヶド。。
やっぱりあたしゎ本物を見てみたいや。。
それに、どうしても叶えるって決めた理由があるから
ってことで、、勉強せなね

ありえん目標かもしれんヶド・・・

何が何でも英語学年トップ!!


なんとなあ〜く・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 23:47
高校に入ってからを振り返る笑o


5月
★ヨーゼフさんバイバイ
★間違った始まり

6月
★英検
★電卓検定3級
★簿記検定3級
★ブチ切れ

7月
★英検・電卓・簿記合格
★夏休み

かなり意味わからんなあ笑o

まあ、、色々あったヶド書くの大変
やから省略
とにかく忙しかったな

間違った始まりというか・・・
シクじりました
そのことについてゎまた書くと思うヶドww




何者ッ?!?!?!?!?!?!?!

訳わかんねえ-よ・・・

つか、なぞ過ぎッ!!!!!!!!!!

まだ高1の7月

これからど-なるかな??

それがある意味気になるわ笑o

☆★BUSTED☆★ 

July 30 [Sun], 2006, 17:01
さっきまで大爆睡
しかもBUSTEDガンガンにかけたまんま
や---っぱ、、BUSTEDが1番
LANちゃんのブログ読んで、、めっちゃ共感やわ(哀*oзo`)

初めてBUSTEDを知ったのゎMTVやった
ちょうどデビューしたばっかやったんかな??
『What I Go〜』のプロもを見たww
つか、、姉に見せられたッ笑o
まだ小5のときの話やね
それまでゎ正直、、洋楽嫌いやった
何言うとんかわからんかったから(/д`lllllllllll)笑o
ヶド、、
『カッコいい
って即メモったの覚えとる
それから洋楽聴き出した

解散の話を聞いて、、急いで公式ページ見に行った
Jamesの言葉を読んで、号泣したなぁ。。。
ちょうど塾行く前に読んで、塾なんかいける状態じゃなかった笑o
あまりのショックに学校でも死んでたな

ぶっちゃけちゃうと・・・
チャーリーにブチ切れ
INROCKのFight Starの記事を破ったこともある・・・
すいません・・・
Fight Starを選んだことに対してじゃなくて、
BUSTEDを否定するようなことを雑誌の取材で言ってたから。
今思うとすごい反省やm(__o)m

最近ゎずっと『チケット・フォー・エヴリワン』のCDを聴いてる
BUSTEDがおらんかったら、
今のあたしも夢も絶対になかった。
だから、勉強頑張っていかなアカンなッ
嫌なこととか、辛いことがあっても3人の声聴くと
元気が出る

SODもMattもFight Starも応援する
ここにいってみてください
知ってる人もおるかもしれんヶド

今から勉強してきます

やっと・・・ 

July 25 [Tue], 2006, 18:56
また放置してしまいましたあおいです・・・

違うッ違うねん・・・
ま-たPCが潰れて。。買い換えました
いくらW定額と言えどもWeb代に親がこだわるもんで・・・
更新できませんでした・・・
ほんまごめんなさいッ

このPCいいよぉ〜快適笑o
夏休みやし、ちゃんと更新します


今日ゎ書きたいことがいっぱいあるから
まあまあ更新するかも
よかったら読んであげてくださいね・・・笑o

こんちわ♪ 

July 05 [Wed], 2006, 15:39
今バスの中--ってことで携帯カラ更新☆★


最近,,
ぶっちゃけたところ、学校やめようってゆ-か、なンでこの学校を選ンでしまったのか…ってところにかなりピークを感じてもとンねン。。(*ノ∩<*)
友だちもいっぱい??まあそれなりにゎできたし、みンなと楽しくゎやってるつもりww
検定も検定でやりがいがあるし、あたしなりに頑張った!!えぇ所やな、とゎ思うンやヶド…
英語がなあ。。
悪いヶドめっちゃ最悪(P'д`*泣*q)正味な、中学ンときのほ-がむずい…??みたいな(>_<)
あれゎアカンで?!?!?!ほンまにッ!!!!!!!おまえ、ナメとるやろ?!?!?!?!?!?!っちゅ-話やしなッ!!!!
先生頭おかしいカラ;;
だからNOVAに行きたい!!ヶドお金がないッ!!
ど-しようもないッ!!笑o
バイトしますわ〜ww
本気でな、思うねン。。
留学だってしたいし、海外で働きたい☆★
あの学校で頑張ってもなあ。。やっぱり自分の行きたかったところを選ぶべきやったなあ…(ノ_・。)
ヶド,,みンなのおかげで合格できたンやあ!!色ンな人にお世話になってきたンやしどうしても行きたかったのに落ちてもた仔やっておるンやカラ、やめたりサボったりでけへん!!
ぼちぼち頑張るヶドY(>_<、)Y

『時給800円以上で働きたいヶド、かなりキツいらしいねンよなあ!!』
『何かしたいなら、苦労しなさい。ほンまに海外行きたいなら、頑張ったらいぃ。』
おとンに言われたあよww
とにかく働いて、将来の為にお金貯める!!


アメリカ行きたいよお-!!!!!!!!!!!!笑o

無題o 

July 02 [Sun], 2006, 0:31
あたしゎすごくなンかないよ。
逆にあたし程、最悪な奴ゎ他におらンよ。
そおやって言ってくれてうれしいよ。
一緒におってくれて、色々話してくれたりしてほンまありがとう。
ヶド、ど-したらいぃかわからン。
誰か助けてください。
泣いた分だけ強くなれるとか嘘やわ。

暑い・・・。 

June 29 [Thu], 2006, 18:35
PC復活したあぁぁぁぁぁ
めっちゃうれしいわ


今日とかまぢで暑すぎやろお
うちの学校にクーラーというものゎありませんので、瀕死の危機・・・

高校って、色んなとこからいろんな人がくるから、ほんまに様々って感じで、ある意味おもしろかったりその反面難しかったり
楽しいとゎ言い切れへんヶド、それなりにゎ楽しんでますよ


こんなとこですんなよ、って話やヶド・・・
コメント返しです

LANチャン>>

LANチャンッ
コメ返しもやし、最後やったってゆうのにブログ行けんくて、
ほんまにごめん・・・
元気にしてますか
もし、読んでくれたなら、前みたいに絡んでください
LANチャンの話、またいっぱい聞きたいです。。


たくみ>>

元気にしてますかぁ
更新してなかったし、コメ返しもできてなくてほんまにごめん・・・
文化祭ゎ終わったんかなぁ
あたしんとこゎ検定とかの関係もあって、9月やねん
しかも体育祭も9月とか・・・
ってか、あの人とゎど-なったんってゆ-のが1番気になるところです
これからゎちゃんと更新していくし、また前みたいに、
色々話聞かせてください


テストほんまヤバいですよお━
今から勉強せなアカンわ
中間で失敗して、期末もかなりの危機に陥りそうやヶド、、
やっぱり行きたい大学があるんで頑張ります
あの大学にいけんかったら、県商いった意味ないから
あおいゎガリ勉になるよ笑o

またゆっくりしたときに、色々あったできごとを書きます
でわA
P R
*あおい【高校生になりましたww】
*音楽大好き〜洋楽派☆
*BUSTED・SOD・AVRIL・SUM41・D-SIDE
他にも色々聴きます♪

軽い自己紹介やヶド仲良くしてください!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LAN
» う〜ん・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像亜美
» う〜ん・・・ (2006年08月29日)
アイコン画像たくみ
» う〜ん・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像ちなみ
» コメント返し!!!遅れてごめんなさい・・・ (2006年08月22日)
アイコン画像亜美
» う〜ん・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像あおい
» コメント返し!!!遅れてごめんなさい・・・ (2006年08月17日)
アイコン画像たくみ
» コメント返し!!!遅れてごめんなさい・・・ (2006年08月17日)
アイコン画像ちなみ
» おぉ-夏休み (2006年08月06日)
アイコン画像たくみ
» おぉ-夏休み (2006年08月06日)
アイコン画像さぼてん
» おぉ-夏休み (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-aoi_myself25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる