出会い 

September 30 [Fri], 2005, 12:50
昨日探してた本、見つけてしまった。予約限定生産らしいから半ば諦めてたんだけど、通学途中の書店に平積みされてました。

く○ざわ書店に乾杯。

迷う事無く即レジへ。買った後でちょっと高かったかなとも思ったけど、細かい事は気にしない。

カエル(に良く似た生き物)が主人公のマンガ11巻限定版 1995円

出会えた喜び priceless

秋晴れ 

September 29 [Thu], 2005, 13:25
今日の天気は快晴。気温も暖かい。
寒い季節になるに連れて、空が深く感じるのは気のせいでしょうか。


今日はとある本を求めてお出かけ。 カエル(みたいな生き物)が主人公のマンガ。
アニメになってからだいぶメジャーになりました。

しかし、見つけられずに撃沈orz
もう暫し待ってみる事にする。


帰りにスーパーでネギとチャーシューを購入。
足跡ラーメンにトッピングするため。チャーシューも中々でライスと一緒に美味しく頂きました。

やっぱとんこつスープには小ネギが合うね。

天丼 

September 28 [Wed], 2005, 13:11
食べて来た。

大盛り食べ切るのが苦しくなって来た。年とったかなぁ。

お味はウマーでした。

気になったこと 

September 28 [Wed], 2005, 10:16
ホワイトバンド。
http://www.hottokenai.jp/

CMとか見てていいなぁ、と思ってたけどちょっと自分とは認識の違いがあった。

おなか 

September 27 [Tue], 2005, 19:39
今日は寒かった。10月上旬から中旬並の気温だったらしい。毎日こうも気温の変化が激しいと体調管理に気を付けないとね。



んで、久し振りに夕飯をいっぱい食べた。

最近、夜中におなかが減ってゴソゴソする事が多かったから、これで無くなればいいなぁ。

ただ、なぜ食欲が出て来たのかが疑問。調子が良いのか、胃が悪いのか。
体重と体型には細心の注意を払わなければ。



今日は順調に目標を達成できそう。ただ、集中力に不安が。慢心は禁物です。

気になってたので 

September 26 [Mon], 2005, 19:29
買ってみた。

結構舌が綺麗になる様子。愛用するかも。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-and-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる