締め 

January 22 [Tue], 2008, 12:20
今月わ明日が締め日になるので、請求書に追われてます(´;ω;`)も-、面倒で面倒で嫌気が差す。
とりあえず、休みが欲しい…(・∀・)
遊びたい!!!寝たい!!
そんな感じです。わら
あと、美味しいラーメン食べたいなァ(・∀・)
まあ、仕事頑張るょ(`・ω・´)つか、1月も終わっちゃうねン★
よしの

ども 

January 14 [Mon], 2008, 17:36
こんにちわ(・∀・)
久々に更新します。
いつの間にか2008年になりました(^-^;
2007年…色々ありました。
彼氏ができました。
高校卒業しました。
就職しました。
彼氏と別れました。
夜遊びを覚えました。夜な夜な家を抜け出します(´;ω;)ワラ
2008年…も色々ありそうです。
もうすでに色々ありました(´;ω;`)わら
今年わなんて言ったって20歳になる年だもンね(・∀・)色んな意味で成長したいね☆つか、努力します!!頑張ります。そして幸せになりたいです。
まぁ、温かい目で見守ってくれたらありがたいです。
でわ×02出来る限りこのブログも更新しようと思います(Pq'∀`∞))

よしの

11月14日 

November 14 [Wed], 2007, 12:36
マサと別れて2週間が経ちました。早いようで長いよね…。
まだ引きずってるンかな…。17日わマサの誕生日なのに…なんもしてあげられない。今、なにかしちゃったら、マサから離れない気がするから…。
今ン所全く連絡取ってないです。まぁ、これから先も取るつもりわないけど。
あたし、どっか強がってる部分があるのかも…って最近気付いた。もっと素直にならなきゃなぁ…。とりあえず、新しい恋を探すべきなンかな。

つか、マサと別れて気付いた。夜ってこんなに長いんだって事。
いつのまにか、マサわあたしの中で大きな存在ってゅ-か生活の一部だったンだって思った。

あ-、これじゃまぢで未練タラタラぢゃん!

気分入れ替えて仕事でもしょ-っと。

9ヶ月… 

November 01 [Thu], 2007, 5:42
目にして破局しました。

昨日つか、今日マサと別れました。
お互いに色々考えた結果です。悲しくないって言ったら嘘になるけど…凄い悩んだ結果だし、後悔はしてないかな…。

とりあえず、暫くは元気出ないです。

 

October 27 [Sat], 2007, 12:45
土曜日なのに仕事ォ-☆しかも雨。
本当最近イイ事ない。
悪い事ばっか。
人生ってこんなもんなの?
突然ですが…マサと別れるかもです。
今あたしわ人生の分岐点に差し掛かってます。
めちゃめちゃ悩んでます。それこそ夜寝れないくらい。
会社の人に心配されるぐらい病んでます。

どうしたらイイのか、これからどうしなきゃならないのか。考えなきゃいけない。
頑張るよ。

出発! 

October 21 [Sun], 2007, 7:26
今から京都へ行って来るね-☆
ドキ×02ワク×02だよ(笑)

久々に同期の子と逢うよo(^-^o)(o^-^)o
これまた緊張。まぁ、楽しんで来るね。

なンか最近のマサわ勉強に追われるみたいです。大丈夫かな…風邪とか引かなきゃイイけど…

金曜日。 

October 19 [Fri], 2007, 20:20
はい、皆様お疲れ様です。
やと、金曜日ですね。でも、あたしわ明日も仕事に行きます。゚(*PД`q゚o*)まぢ、嫌。
しかも、日曜日・月曜日わ慰安旅行です。
休みがなァい。
最近のあたしわ小島よしおに侵されてます…(笑)
マサ…助けてよ…ッてゅ〜感じです。
小島よしおの気持ち悪さわ至上最悪です。
ザ・身内ネタ(笑)


ともあれ、来月わマサの誕生日月です。まだジッポ見てない、決めてない。
ヤバイね。早くしなきゃ。

そういや、今日、携帯を可愛くデコりました。結構イイ感じ。はい、自己満です(笑)

あと、またみんなで集まって遊ぼうね。みどりチャンわ誘ったぜぃ☆はちも自動的に来るよね?ワラ

ぢゃ、また連絡入れます。

BBQ 

October 14 [Sun], 2007, 21:09
今日わはっちとBBQ&ポーリングに行って来ましたァ(笑)

そこにマサに似た人発見。
急にマサが恋しくなりました。
はぁ…恋煩い…(笑)
逢いたい、逢いたい、逢いたい!!

長谷川サン幸せそうで良かった。あたしも早く落ち着きたいな。羨ましいな。


はち、一緒に行ってくれてありがとね。
また遊ぼうね。


よしの

眠い(ρд-)zZZ 

October 13 [Sat], 2007, 12:30
今日もお仕事。゚(*PД`q゚o*)
まぢ、嫌気がさすょ-(笑)
でも、明日わお休みだもンね♪
しかも、BBQ!!!ポーリングもやるンかなぁ…(笑)
はち、一緒に行ってくれてぁりがとね☆
久々に長谷川サンに逢えるょ-☆楽しみ×02。
はやく、明日の準備したぁい。早くお家に帰りたぁいよぉ。゚(*PД`q゚o*)

*三連休* 

October 08 [Mon], 2007, 22:17
私の三連休はとても悲惨なものでした….......(;__)/| ガックリ
すべては風邪のせいッッ

土曜日…風邪でデート,歯医者キャンセル。。。しかしTがお祭りのお土産を届けに来てくれた。
それでちょっと復活!!!でもその後、家でボケっと過ごす。

日曜日…午前中はぐっすりお休み。容体はよくなってきた。Tはお仕事;;
でも何もすることがなく一応ヒマだからミサンガ編み編み……
夜…午前中に寝すぎて寝れず1時ごろまで起きていた。

月曜日…昨日の夜更かしのせいで午前中はお休み〜。今日もTは仕事ー
午後からもやることなし…PCでドラマの動画を見つつ時間つぶし…
途中研修の発表練習もしました。

そして今に至ります。
ふ〜ほんまに三連休、何もしていませんでした。
風邪はほぼ回復!!!だけど家族全員にうつり?悲惨なことに…orz


よちは感動話なのに私はこんなボケーとしたことしかないっないぞーーー!!!!
でもいきなりアルバムとか見たくなるのはわかるw
昔の自分を思い出すのはいいことなのか悪いことなのかは不明だけどw(ぁ)
思い出は大切
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y-M
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はち
»  (2007年10月27日)
アイコン画像はち
» BBQ (2007年10月15日)
アイコン画像よしの
» *三連休* (2007年10月13日)
アイコン画像はち
» 10月4日 (2007年10月06日)
アイコン画像みわ
» 10月4日 (2007年10月05日)
アイコン画像みわ
» 8ヵ月 (2007年10月01日)
アイコン画像はち
» 7ヶ月 (2007年09月03日)
アイコン画像みわ
» ☆野間灯台☆ (2007年08月20日)
アイコン画像よしの
» ☆野間灯台☆ (2007年08月19日)
アイコン画像みわ
» ☆野間灯台☆ (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる