おまけつきヨーグルト 

2006年04月04日(火) 13時20分
おまけのチョコの種類が
違うバージョンもあったよ☆

満開♪ 

2006年03月31日(金) 8時49分
通勤先の周辺は
桜が多くて華やかです♪

イチゴちゃん 

2006年03月29日(水) 23時59分
 まだ小さいけど、
 とよのかイチゴの苗なのだ!!

 すくすく育て〜

夕焼けの海辺 

2006年03月25日(土) 23時03分
 羽田空港から帰る頃、
 ちょうど日没でした。

 夕日が超〜きれい

羽田空港 

2006年03月25日(土) 22時37分
 今日はチャリンコ
 羽田空港へ行ってきた!

 左写真は第一ターミナルに続く
 羽田空港トンネル

 第二ターミナルへ行くトンネルは
 歩行者・自転車通行禁止だったけど、
 こっちはちゃんと歩道があった

 
 2枚目の写真は
 第一ターミナルの屋上から見た景色

 間近で飛行機がバンバン離陸してて
 ちょっと感動

 一眼レフを持ったオジサンとかも
 いっぱいいて面白かった



 その屋上でラーメンとカレーを
 食べました

 写真の、金網の向こうに
 飛行機がちゃんと写ってるよ




 帰るときに
 国際線ターミナル入り口から
 黒いジェット機を発見!

 あれって確か新しくできた航空会社の
 飛行機だよね??
 なんか黒がテーマカラー みたいな。


イチゴのショートケーキ!! 

2006年03月20日(月) 1時03分
 超久しぶりに
 イチゴのショートケーキを食べたー!!

 しかもバースデイだから
 買ってもらっちゃった

 10時近くでも営業してた
 駅前のケーキ屋さんにも感謝

休日のお台場 

2006年03月19日(日) 16時00分
 とにかく風が強かった!!
 でも楽しかった

 次は平日に来て
 ゆっくりしたいな〜

W.D.にもらった菓子パン 

2006年03月15日(水) 19時11分
 ホワイトデーにパパがくれたもの。
 全部菓子パンだよ☆

 上がシナモン、左下がばつ丸、
 右下がキティちゃん

 もったいなくて食べれない!

 とか言いつつ撮影後に食べました

"キッズチェストHG" ←ハードゲイ? 

2006年03月13日(月) 0時27分
 今日は近所のホームセンターに
 買い物に行きました。
 トータルで3時間くらい居たかも。

 自転車とかカラフルなチェストとか
 いろいろ買っちゃった〜

 しかもそのホームセンターでは
 無料で軽トラの貸し出し(1時間以内)もしてて、
 ちょこっとだけドライブできて楽しかった〜

続・大根の花が!! 

2006年03月13日(月) 0時18分
 大根の花が
 いっぱい咲いてる〜

 切って捨てる部分を
 ただ水に浸けといただけなのに
 よくここまで立派に・・・!