なんでもないようなことが幸せだったと思う 

2006年03月03日(金) 0時59分

鼎です。
今日も(?)病院に行って参りました。

まぁまぁまぁ、ね?
もーいい加減めんどいよぉ・・です笑

どーにかして下さい!!

って言いたくなりまさぁ。はい。
それは仕方のないことですよね、そーですよね。


・・、そーいえば。
そーいえば、そーいえばですけど笑

医者の先生が国家的愚痴を言うててんよぉ。
あれは長かった気ーすんねんけど、どーやろか。
かなり勉強になった・・つか。
ウチはタイゾウ先生のサイトをチェックしてます笑
ファンとかじゃなくってもっとちゃんとしたモノなんですよ。
だからこれをメールしよーかと思うとります、はい。

ぶっちゃけると此処に、そーゆ深ぁいことも書こうかな、なんて。
思ってみるだけですよ笑 此処は辞めときますー。
もっとね、エイトが好きだぁー!!!!
みたいなことを書きます、頑張る!!笑


そうそうそう!!!
そうだよ、久々にエイトをテレビで見た!!
あれです、「スカ★J」を観た
え・・・どーしたの??

ヨコさん、カッコよくね?笑

ウチ、ビックリしちゃったよ!!笑
テレビの前でワーワー言いそうになった!
どんどん遥に似てる気もするけど兎に角カッコいいです。

そんでもって大倉サンは髪を切ることをオススメします笑
ゴメンよ、大倉サン。
ウチはアナタが黒髪かマダラのスッキリした髪が好きです笑

髪型が出たからクルクル2人さまも・・

お願いだから

髪をどうにかして下さい


亮ちゃんと丸ちゃんは普通にカッコよかったです。
つか、村上くんって「ほんじゃに」でもあんな役ですな。
あれですか?出来る子は2人もいらないってこと?


最後に。
丸ちゃんと章ちゃんは見ていたいCPですな
テレビに出るときは是非、隣に居てください。
そんで肩に腕でも腰に手でもまわせばいいんだ!!

さらばっ



小堀くん 

2006年02月26日(日) 1時43分

うん、ゴメン・・・・・報告させて。



っつ、ついに!!!!

『ラブ★コン』買ってもうたー!!!!!



こう、ね?
本当はCDを借りようと思ってたんよ。
昨日・・言うても正確には一昨日やねんけど、
凄く胸キュンしたグループがおったん。

もーむっちゃヤバイ!!

せやけど3月にエイトのアルバムでるやんか?
いくらウチやってきっと買うやんか?
その日、アジカンもでるねんけど
今までのアルバム持ってたら買うてまうやんか?




金 が な い で す や ん か ! ! 




だから泣く泣く借りる言う選択肢を取ったん。
やけどレンタル4日からやってさ・・

それまで待てるんかなぁ・・

数日後、此処に「買ってもうた!!」
とか日記しとったらウチはつっこむで、マジに。


まーそんなんで落ち込んだ目の前に飛び込むは




章ちゃんが表紙のラブ★コン!




キャー!!・・ですよ笑
言わないけど、はしゃがないけどキャーです笑
カップラーメンができたとき、ウチは買ってた。
手にとって即効、金をはらってた。

わー、大倉カッコいい!!

とか違うコメントしてもうたよ笑
とりあえず一番悶えたのは風邪引いたときの横顔。
わーマニアックとか言わなーい、しょーがないやんか。


章ちゃん好きやもん(開き直った




検診検査検定(違 

2006年02月22日(水) 20時51分

2がそろったー・・・・とか笑ってられへんねんけど笑

一週間、エンドレスな腹痛で学校休んで大きな病院行きました。
沢山検査した割りにいまいちな返事。


もうね。

死にたい笑

や、笑ってますけど言えないよーな検査したんですって。
ウチは喚きましたよ、ええ喚きました。
人生最大の汚点に入ります。そんな検査したんですよ。




結局、何か分からないまま3時になる。

お腹の減ったボクら親子はお好み焼き屋さんの前を通過する。
・・・・・大阪気分で傷心なボクを癒して!


て、ことでやってもらいました
女将さんに混ぜから焼きまで〜♪

なのにすげー不味い!!笑

びっくりしてもーた。
あーエイトの・・・誰でもいいけど山田に作ってもらいたい笑



章ちゃん、丸ちゃん!!
鼎をお好み焼きやさんにつれてって

・・・ネタ分かるかな?(不安




ちーたん萌え〜笑 

2006年02月17日(金) 20時36分

はい、はいはいはい!!!
ついに来ました、予餞会


ギターのあのヒト

かっこいい!!!!


ナチュラルに会話しましたvv
そしてボクらは会話・会話で・・こんなことをしました。









あの〜・・・・一ついいですか?
なんですか?


マイクが・・っ

マイクが・・・・・・高い!!



・・・・・・はぁ、この日のために
マイクのこの高さに身長が伸びることを信じてたのになぁ・・

それはウチも信じてたよ
これくらい??

・・・残念ながらもうちょっ低ッ!!





はい、アホです笑
でも本当にやったボクら凄くね?

そんな感じに色々あったなりに面白い一日でした。


沢山頑張ったかいがあった!!!



言えない想いは風に乗る 

2006年01月06日(金) 20時34分


「どうしたん?」

「‥‥おん」

「なんかあったん…?」

「………あんな」

「昨日‥昨日、ほんま辛くて」

「死にたい思うほど辛くて」

「でも行かなあかんし、辞められへんし」

「電車、乗っとったん」

「‥うん」

「身体も心も疲れとって」

「ほんまにキツかってん…」

「おん」

「……やけど‥な?」

「俺からは笑みが溢れとんねん」

「可笑しくて可笑しくてニヤケとんの」

「……おん」

「苦しくて、何してんのやろって」

「そう思えば思うほど笑えてくんねん」

「…ほんまに辛いときは笑えんのやな」

「笑うしかないねんな」

「……おん」

「そう思ったら涙が零れそうになってもうた」

「‥大丈夫やで」

「大丈夫や」

「何が?何が大丈「一人やないから」

「辛いとき、泣きたいとき」

「そばに‥‥居るから」

「………ぐすっ」

「だから‥ってえぇ!!?」

「ひっく‥ぅえっ……わぁーん!!」

「わー!!」

「なんでっ?なんで泣くねん??」

「えと…え、よしよし(頭なでなで)」

「ひっく…ひっく……」

「も、泣くことないやろー(抱きしめ)」

「(この手を離したくないな)」




バイト行くときのウチの状況を倉安で表現してみました。




末は天下の往来 

2006年01月05日(木) 20時10分

ついにこの日が来てしまいました・・・



今日は何の日〜??

亮ちゃん魂の日〜!!



てことで煉夜と行って参りました。

ここで一つ、言いたいこと。
ウチはこんな日に携帯を忘れてしまいました。
で、電車が遅いのに連絡取れず・・

もうね、謝っても謝りきれないです。ショージキ。


こう・・ね、ジャニの魂なんて初めてだから。
鼎さんはドン引きしかけました笑

ここの日記見てれば分かるだろーけど
アウトとセーフのラインが激しいじゃないっすか笑

魂自体は良かったけどついていけないとこもしばしば・・


ドンマイ、ウチ!!笑


でも行って凄い良かった!!
亮ちゃんの顔はガン観させてもらったけど・・

凄く肌が綺麗なオニイサンですね・・




一言いわせて・・!笑 

2006年01月03日(火) 20時05分

今日バイト先で、章ちゃんを見ながら店長が


「お前と鼎、髪型似てるよな」


って言ってたのを聞いてしまいました・・





や、分かってる。
これはあくまで章ちゃんに似た他人のヒトですよ。

ええ、まったく違うヒトです。


でもゴメン。




なんか嬉しかった笑




それだけです笑





明けました。 

2006年01月01日(日) 20時04分

年明けー!
ボクは数学を勉強してましたv

なんかバイトしてると元旦もフツーの日だな笑

今日も今日とてバイトやし
あんま変わらーん

あ、章ちゃんもバイト入ってたv
嬉しかったのそんくらい?
寂しいなぁ笑




年越し!! 

2005年12月31日(土) 20時01分

もー、一年終わりますねぇ。

今年はジャニにはまった年やったな‥。
思えばごくせんの竜が大好きで
勝運が好きだったな笑

いまだにどー転んでエイトが好きか忘れたけど笑
なんか騒いだなーなんでやろ


ジャニーズなんか

大嫌いやったのになぁ・・・


言いつつV6とかKinKiとか好き?やけど笑
キャーキャーならんし や、今もか笑
だけどエイトが好きになって良いこともあったし

例えばギターに本気になれた‥とか

そう、ギターを買った年でもある
自分に誕生日プレゼントで笑
マジにギターが恋人なほど愛してるv
大好きだよ。

あとはニュージーランドにも行ったな
で、日本人と交流したし☆

王子が居なくなった年でもあるね。
今どーしてんだろ?
荒れた心が泣いてそう。


そんなことを思いつつも来年は受験!
大人になるっつか年とっていくんだな‥

ちょっとセンチメンタル笑


よいお年を!





妄想と現実 

2005年12月26日(月) 20時00分

今日はバイトに友達と食べに行きました
かなり嫌な客してきた☆

で、別れてから服を取りに行ったんだけど。
そこらうろついてたら


ジャニグッズ売場に遭遇


ここでフツーのファンなら
喜んでとびつくんだろーけど。
ウチはどーしようもないくらいひきました。
エイトに王子も入ってて嬉しかったけど笑

なんだろ?
本当、人間はダメだな‥ウチ。

ちょっと分類してみようと思ってみる。


大丈夫なモノ

小説、雑誌、映像・音声


駄目なモノ

本人、写真、ポスター、グッズ
ジャニに騒ぐファン



うん、なんか…

妄想が美化されてる‥?


だから駄目なのか??
どうなんだ?

この曖昧な境界線がなくなるのが恐い



12月23、24、25

三日連続バイト、馬鹿ー!!!!
でもマジで全部の日にケーキ食べた笑

一日目、サンタさんの差し入れv

二日目、家で食べた。

三日目、バイトで余ってたから数人でこっそり笑

嫌なこともあったけど
良いお兄さんがいたからまあ、良かった。


そんな感じ




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-amanda_orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる