グランドクロスwww 

September 09 [Sun], 2007, 11:16
ドラクエネタですw
必殺!!!グランドクロス!
ドスファンゴに改心の一撃。。。。

オオナズチ・ラオシャンロンdays 

August 04 [Sat], 2007, 4:12
いやぁ〜もうこんな時間か・・・・・・・
宇野ちゃんデス(*´ω`)
今日は疲れた;;とにかく疲れた;;;


まずはオオナズチを普通に倒してたんですよ。ギリで狩って疲れてたところに【砦に古龍が〜】って出た;;;;;;;;;;;;;;;;(*´ω`)

またクシャルか・・・って思ったら他のハンターさんが
「ラオwうほw」
って言ってました。w

ラオって聞いた瞬間に目覚めました(´・ω・`)→(`・ω・´)
まぁさすがラオHPが高い(´;ェ;`)ウゥ

でもなんとか討伐完了bbb
そして迎撃時間が終わってまたオオナヅチ殺しへレッツゴー!ヽ(´∀`)ノ

やっぱり超絶+ランナーは最強ですね(´・ω・`)w

ところで皆さん、ラオの弱点知ってますか?ガンナーの方で知らない方いましたら教えますよb
ここで書くと「いちいち書くなよ」って天才ハンターに言われそうなので・・・w

では。ほなねぇ〜   ・・・・・画像は関係のないクシャルでスイマセン┏○ペコッ 今日はパシャってませんでした;

ヤツの名は・・・・ヤマツカミ! 

August 03 [Fri], 2007, 3:48
もう日付が変わりましたが、これは2日の話です(^ω^)


HRも40になり、ついに公式試験・・・ついにアイツとのバトルが実現する・・・・ふふ(^ω^)
はい、興奮してますけど?
だって初なんですもん┏○ペコッ
動画で見たことはあるんですよ、第一印象は・・・不気味でキモス・・w
でもやっぱ古龍ってだけあって強いですね;;てか大雷光虫とか・・w・・うっww
のしかかり的なヤツは当たると一撃って聞いたのでヤマツカミさんの影を見ながら必死に走りまくってましたw

ほかの方の支援もあったおかげで倒せましたb自慢ですが、一回も死んでません(´・ω・`)
そして急いで剥ぎ取りbbbbb

龍木やら色々とヤマツカミさんの素材がきましたよ。で、素材を持ってさっそく武器屋へGO!!!



・・・・・・(´・ω・`)
売ってない(´・ω・`)

話によると、あの伝説の武器屋じゃないと売ってないんですね;;;
(´;ェ;`)ウゥ

まぁそんなこんなでマイペースにハンターライフを楽しませてもらってます(`・ω・´)
では。ほなねぇ〜

お初です┏○ペコッ 

August 02 [Thu], 2007, 23:34
皆さん初めまして┏○ペコッ
宇野ちゃんデスヾ(´ω`)ノこのブログは主にMHFについて語っていきたいです。
現在サーバ3で活動中ですb 【宇野chan38ke】という名前です。見かけたらぜひ声かけてくださいb

ちなみにキャラは♀だけど現実は♂ですw(*´ω`)



さて、さっそくですが、今日はレイア亜種を狩ってきました┏○ペコッ


ただいまレイア嬢と相談中ですw

豆知識を一つ。まだちゃんとした検証はやってないけど、レイアってよく空飛びますよね?
ペイントが無くなったらイヤですよね。そんなときは・・・・・・・飛竜の卵を持ちましょうb
なんとレイアが持ってる人のところまで来ます!
でももしかしたらこないかも・・・;w
その時はスイマセン。でも自分が経験した中では全部ちゃんと来ました。┏○ペコッ

では。ほなねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇野ちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
マイペースにハンティング(´・ω・`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる