GLAY武道館 

December 14 [Mon], 2009, 22:02
生きてます。また、前の記事から3ヶ月経ってました…。
や…なんつーか、ライブのこと以外そんなに書くことないというか…。

とかいいつつ、最近はようやくコールセンターという仕事に慣れて来まして、
後輩なんかも入ってきたりして、後輩に教えるお手伝いなんぞする立場になったりなんかして。
1年経ってないのに、早いもんやね〜。なんとかがんばってます。


つーわけで、12/12土曜日は仕事が終わってから武道館へ。
グッズもそんなに並んでなくて、欲しいものもほぼなくてすんなり買えました。

今回はアリーナのヒサシ側すみーーーーーっこ。
てるが見えたり見えなかったりで少しテンションダウン。

しかし。今回のてるさん。(あえて、てるのみピックアップ)


かわいすぎやろーーーー


今回の髪型。

ぼくらの音楽(だったか)で初めて見たときから

かわいーーーと思っていて、できれば武道館でもこの髪型でと祈っていたのだが
(前髪上げた時のはNG←細かい)
願いが通じたのか タニヤンに。

あまりのかわいさに、ちみっちゃい本人よりずっとスクリーン見てましたさ
しかも前髪もいい感じで、ハイコミやられたときにゃ、もう…
ハイコミツアー再びてなカンジで大興奮の1曲でしたさ。

幕張もそのままでヨロシク。TVで見てますんで、そのままでよろしく。

そういえば、ひさしさんのクイズ。いつのまにあんなものが…。
ひさしさんはいつからギャグ担当に? 前からか?

じろうさんは相変わらずカッコよかったね。ステキでした。かわいいし。
リーダーは相変わらず疲れた顔で(笑)
衣装は赤で定着なんでしょうかね…。

とりあえず今年のGLAYさんとの逢瀬は最後。
また来年楽しみにしてます。

さすがに疲れたのかな 

September 12 [Sat], 2009, 21:10
月曜日に体調悪く休んだ時から耳鳴りが。
寝てたら治るかなーなんて楽観視してたら、まったく治らんかった。
今日病院に行ったら「早く来ないと!」と怒られた…

8月のGLAY日産のあと、ダンナ方の家族と箱根に一泊旅行に行って、
その直後、ダンナ方の親戚が急死されて通夜&葬式にと2日連続で東京へ。
自分が予想していたほど気を使わずにすんだと思ってたけど、
それなりに気を張ってたらしい。
そしてさらに、見ないわけにはいかんと8月最後の日曜日に
ガンダム見にお台場へ。
その一週間後には耳鳴り発症…。
たぶん会社休んだことで半月ぶりくらいにゆっくりして逆に気が緩んだんでしょう。
そうですか…。疲れてましたか。

電話取る仕事ですから、結構キビシイものあります。
今日も電話取りながら頭ぐわんぐわんしてました…

今回は点滴がイヤだったんで、別の病院に行きました。
薬をわんさかもらいました。

寝るとするか…。

つーわけで、明日のJ兄貴恵比寿は不参加です。

GLAYライブ終わったあとでよかった…。

GLAY アリーナツアー 

September 10 [Thu], 2009, 23:48
なんとか、12/12の武道館取れました。
幕張落ちた…。12/30だったのに…。
何か?幕張は「みんなで来い」的なカンジで1枚だとダメなのか?
ま、1日は行けることが決まったんでヨシとしよう。

そろそろJ兄さまのツアーも申し込まねば。
ちなみに、1月の新木場の予定です。
スタジオコーストなんて、いつぶりだろう。
ひでき…いやACID以来か?(遠っ)

GLAY in NISSAN 

August 17 [Mon], 2009, 22:27
現在WOWOWにて絶賛放送中の GLAY 日産スタジアム。

ウキウキ2daysでしたが、どうやらJライブのモッシュで足を痛めたらしい。
ねんざちっくな痛みが引かないままGLAY参戦。
座席指定万歳。

15日。
相方と開演一時間前には席に着いたんですが、
1階スタンド前方ということで暑い日ざしを覚悟していたら、
すでに日陰で さわやかな風が吹くこの場所で〜♪な感じでとっても快適でした。アリーナ半分と反対側スタンドは暑かったことでしょう…。

途中、HISASHIがスカパー!で司会をしている番組RX−72ののぼり旗を持った同じく司会をしている茂木さんが手を振りながら歩いて行かれました。
番組内で募集していた無料招待の方々を本当に茂木さんご自身で案内していたよ(笑)

17時前には楽団が出てきての「HOTEL GLAY」開店のオープニングセレモニー開始。総支配人のTAKUROが登場して挨拶してました。

そしてオープニング映像のあとライブ開始。
本当に花道がアリーナを囲んでいることに気づいたのはTERUが目の前を駆け抜けて行ったあとでした。

16日。
アリーナAブロという奇跡を譲っていただき、またもやウキウキ参戦。
HISASHI側サブスクリーン前で、よくHISASHIが目の前で踊っていました。
しかし昨日の予想通りライブスタートしてまもなくは日差しが強くて暑かった…

2daysともメンバーが来るとずいぶん近い場所だったので、
たくてるショーやじろひさショーも堪能させていただきました

ここ数年はたくてるショーなんぞを見ても昔ほど興味を示さなかったけども、
今回、2日目のどこぞかの曲でTERUがTAKUROの頭を抱えたときには
久々に萌え〜〜〜満足

TERUがMCで「EXPOにするか日産2daysにするか悩んだ」と言っていたけど、
正直もう野外の座席なしのブロック指定は厳しいっす
年々年を取っていくだけなんで座席指定にしてください。

でも楽しかった。
冬のアリーナツアーまでの充電はさせていただきました



少しネタバレかも知れないので続く。(今更ネタバレって…)

J誕赤坂 

August 13 [Thu], 2009, 12:30
なんと前の記事から3ヶ月経ってました

そして同じJライブ記事。
J誕赤坂行って来ました。最近はライブに行ってもあんまり知り合いに会わなかったけど、今回は久しぶりに会う友達がたくさんやっぱり顔見知りがいると楽しいね
みんな逢えて嬉しかったよ〜
それもあったからかずいぶん楽しいライブでした
突っ込む気満々でいきましたが(笑)途中から…なんて思ってたらダメね〜怖じけづいて本編終了まで後ろで暴れてた。
アンコールでフロアに行ったけど恒例行事を忘れてて危うく被害に遭うトコでした
ダイブまでは出来なかったけどモッシュゾーンで暴れて満足
今度は最初から突っ込んでみようと思いまする

久々のJライブ 

May 08 [Fri], 2009, 20:47
去年の横浜以来のJさんのライブ。
久しぶりすぎて恵比寿リキッドがどこかわからんかった

ライブは2/3は知ってる曲だったかな。
ライブで聴いて覚えた曲もいくつかあったから
そんなに知らなくて「?」な感じは少なかったな。

モッシュゾーンに行く気満々だったんだけど、
ちょっとばかし体調が良くなかったのでやめた。
次こそは前で暴れるぞ

ちなみに。
グッズは買う気皆無だったのに、
復刻版とか言って私が一番欲しかったTシャツあったから
つい買っちゃったじゃん
予想外の出費でイタタ

でもやっと手に入れることができて満足

公開放送 

April 19 [Sun], 2009, 20:39
千葉そごうのオーロラモールジュンヌというところには
1Fにジュンヌブースという小さなbay-fmのブースがある。
たまにゲストも来たりするんだけど、あんまり見てなくて。

今回はDOESがゲストと言うんで買い物ついでに寄ってみた。

DOESは、銀魂っていうアニメのOP「曇天」やED「修羅」を歌ってて、
結構曲がカッコイイので好きだったのです。
アニメの映像も曲に合わせてめちゃカッコよかったし。
新曲とツアーの宣伝のようだったけど、
新曲の「世界の果て」(だっけな)もかっちょよかった。
一度はライブにも行って見たいな〜。



…UVERworldもそんなこといいつつ、人気出て結局行く気なくしたけど。


のどが痛いぞー♪ 

April 09 [Thu], 2009, 18:11
てるに会えたぞー♪

TAKURO Produce Live 2009
THE GREAT VACATION-extra-
10years〜あれから10年も、このさき10年も〜

(タイトル長っ)


行って来ました。
楽しすぎでした。
てるがとおーーい場所でしたが、カッコよかった…はずです(笑)
ただ、自分の場所が悪かったのか、音響が悪かったのか、
ボーカルの音声が不安定&でかすぎ(てるファン的にはOK)でちょっと聴き辛かったかな。
それでもGLAYの曲を、てるの声を浴びるように聴いて満足。
そしてのど痛し。仕事なのに声少し掠れてたな…明日大丈夫か…

この先ネタバレ。(って、もう2日目始まってるか)

もうすぐ… 

April 03 [Fri], 2009, 19:14
てるに会えるぞー
仕事は午後から交代してもらったものの、
気合入れるほどの席ではなかったのでのんびり行こう。(←オイ)

4/8、たくろーぷろでゅーす行く方いたら連絡くだされ〜。

とゆーか、その前に新曲聴こうよ、自分

通勤も流行りのジテツウなので、ipod聴くヒマもなく。
当日に聴くか

さて、そんな中、会報が全く届かないんですが…。
仕事疲れの癒しとして毎日ポストを覗いているのに…

ちなみにホールツアーはまた松山なんぞ申し込んでみようかと思っとります
…月曜日ってのがネックなんだけどな…。

WBC優勝トロフィー 

April 02 [Thu], 2009, 22:19
TOKYO DOMEの野球体育博物館でのWBC優勝トロフィー展示が今日までだったので行って来た。
平日だからと思ったけど、さすが春休み。一時間半待ちでした。

トロフィーの写真撮るだけで一時間半…。
でも土日は二時間半待ちだったとか…。

つーわけでがんばって写真撮って来ました。



他にも選手のユニフォームとかあったけど、それは特に撮らず…(笑)
結婚して以来、野球好きなダンナのおかげで野球を見る機会が増えて
選手も沢山覚えて、それなりに楽しかった
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■なまえ■
京極紫野

音楽(主にGLAYやJ)やアニメ、漫画、声優さんが好きな、ある意味多趣味な専業主婦

http://yaplog.jp/y-al/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-al
読者になる
Yapme!一覧
読者になる