こめんと
アイコン画像劉神(魔裟KI)
移転(´`) (2006年01月14日)
アイコン画像ゆっち
移転(´`) (2006年01月03日)
アイコン画像七海
移転(´`) (2006年01月03日)
アイコン画像めぐみ
2学期終了まんせー(´v`) (2005年12月23日)
アイコン画像ちぁき
もう...疲れました は (2005年12月22日)
アイコン画像なつほ
もう...疲れました は (2005年12月21日)
アイコン画像ぇり
もう...疲れました は (2005年12月21日)
アイコン画像七海
もう...疲れました は (2005年12月21日)
アイコン画像めぐみ
もう...疲れました は (2005年12月20日)
アイコン画像ありさ>コメ返し
もう疲れたaaa (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-a-t_friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転(´`) / 2005年12月29日(木)
またまたまた
移転
しますカラ(・v・)え


今回はネ友だけ??に教えるつもりです

どおしても知りたいOFFの子たちは

直接あたしにきいてくださーい  拒否

まだ移転したわけぢゃないんで完全移転になったらまたお知らせしまーす
 
   
Posted at 15:49/ このぶろぐのURL
こめんと(3)
2学期終了まんせー(´v`) / 2005年12月22日(木)
2学期終了まんせー★★

なんかわけわからへん学期やったけど楽しいもんは楽しかった!!

一番楽しかったんは文化祭!!!!

ダンスやったしー、ちあきと妄想族したし(・v・)  え

とにかく冬休みも楽しみやわ(ノ▽`*)

でも今年のクリスマスも一人OTZ

まじ、彼氏欲しいんで募集しますわ★★拒否

一応好きな人もおりますけどきっと無理やもん!!

しーかーもー

金欠とか友達とも遊べんOTZ

しょーっく!!!!

勉強とかもやってられん!!遊びたい!!

でも次のてすとで数学がいい点やったらけーたい新しいのん買ってくれる(;゚;v;゚;)

やったるわ!!!!!!まじで真面目ちゃんになったる!!!!

まあそういうことで★★今日終了  え

2学期終了まんせー(´v`)
大奥最終回!!泰子さーん は
妄想族に入りましょ?? 逝け



 
 
   
Posted at 20:42/ このぶろぐのURL
こめんと(1)
もう...疲れました は / 2005年12月20日(火)
テンションかなり↓↓

とにかく、ありさちゃんは精神的にノックダウンいたしまして

本日をもって不登校になります え

とゆうても22日で2学期終わりやから3学期になる思われますが。

もうね、なんともいえないような時期にはいったんですよ!!! なに

ちょっと変わった思春期言うんですかね??

激らぶなテニスも精神的にしんどいOTZ

なんか最近、

友達ってなんなんだろって思うたりしますしー

変に気使わせるのも可哀想やなと思うたりしますしー

完全にイカレポンチになりました

じゃあこの話終了でー  え





音担の先生の歌うときの顔まじウケる!!

あ、これは君と僕だけの秘密だよ??  きもい

しかも音担、あたしの顔見ながら歌うし!!!!!

こっちは笑いこらえるの必死なんですけど!!

あと、噂によるとー

あたしの担任が好きらしい(ノ▽´*)

実際担任とにやけながら話す音担見たし★★

音担、かなりのおばはんやで??担任、一応若いで??きもいけど

音担の恋はきっと叶わないであろう(・v・)笑

バスケの試合でシュートしたら入った!!

あれはバリ糞嬉しかった!!!

試合で一回もシュート入らんくて、今日やあっと(´v`)

憧れのA子ちゃんも「ナイス!!」ってゆうてくれたし★★

かなり幸せやった!!! は

不登校になってほしくないならくりっく!!!
音担の片想いを応援しよう★★
試合でシュート決めたありさちゃんにぷれぜんと(´`)

 
   
Posted at 16:42/ このぶろぐのURL
こめんと(5)
もう疲れたaaa / 2005年12月16日(金)
きた!!!三者面談!!!

無理だよあんなの。数学の点数が異常なほどに悪いため

半分説教入りながらしましたよmm

もう無理。まじで担任とか男の先生嫌いなもんで

ずっと下向いて話は上の空(´`)




あーあーあーあー。 なに

いまちょっとテンション低いんだよおおう(ノД`)

部活でゴタゴタがあって友達と喧嘩しちゃいましたaaa

バリ糞きついことゆうてしもうてさmm

ありさちゃんの人生は終わりを迎えました え

めーるででも謝ろうかなと。。。

明日会うんだけどねmm

でもあたし、結構プライド高いんです は

謝るのがなんてゆうか。。。。。

はい!!この話終了mm だまれ

励ましのくりっくをお願いします え
もおすぐ東京行くんだようmm
幼馴染と忘年会行くの(´`)
 
   
Posted at 19:17/ このぶろぐのURL
こめんと(5)
わー!!!!シヌシヌ(`´)!!え / 2005年12月13日(火)
妹にランドセルの角で鼻を殴られ鼻血がとまらないとです ((古

そういや確か、日曜日にも足で殴られ鼻血をだしたような・・・

妹 家庭内暴力!?? 

なんてよくない?? ((よくない

まだ鼻が痛いOTZ

まじで泣いてやったよ!! え



今日ねー、理科楽しかった☆☆

水に電流を流すとどう変化するかとかいう実験をやったんやけどおう、

実験で使ったのがH型試験管

まあ、そこはどうでもいいんだけど、先生から問題発言勃発!!!

・・・次にこれを挿し込みましょう

とか

終わったとこから抜きなさい

まじでばくしょう!!!!でも、先生怖いから笑いを必死に抑えてました(・v・;)



りん、生徒会会計当選おめでとう(´`)

あんなに立候補者多かったのに見事当選!!やるねえええ☆☆

ちなみにあたしは、会長に立候補しようとしてました ((無理

追記見てくれる子くりっく!!!
今日の1gの涙楽しみやなaaa
追記に行ってこい(´`)
 
 見ちゃう?見ちゃえ!}(´`)  
Posted at 20:11/ このぶろぐのURL
こめんと(5)
おーまいがっつ!! は / 2005年12月09日(金)
すいません。
まざーにパソ禁だされてしもうた↓更新遅れるかもねえええ:;
こめんとは、下の記事に書いておいて下さい★
この記事はそのうち消すんでmm
 
   
Posted at 17:24/ このぶろぐのURL
こめんと(3)
OTZ OTZ / 2005年12月07日(水)
まだA年賀状送りあいっこ募集中

なんか此処、意外とOFF友みてるらしくってえええ

恋ばなとか全くできん状況OTZ

↓に告るとか書いてるやん??それを見た友達がうるさくてうるさくて。。。

もう聞くな!!  え

あ、ネ友さんたちにはちゃああんと教えるかいに(´v`)笑


今日の授業は嬉しかったのか嬉しくなかったのか。。。

1時間目 技術
2時間目 技術
3時間目 選択体育
4時間目 選択技術
5時間目 国語
6時間目 学活

1・2時間目はもう大暴走やったよおおおう!!!!

パソコン室やったんやけれども、授業を真面目に受ける気なしのありさちゃんは

ちあき・りん・Sちゃん・Mちゃんとヤバイのけんさくしようとしてた!!!  え

ある検索サービスのイメージ検索って画像でてくるのねええ

                 だ・か・ら

PLAY BOY調べた!!!

初めからやばいもんだからあああ(;゚;v;゚;)    シヌシヌ!! え

でも、たまーにでてくるロゴとか可愛かった!!ANDかっこよかった!!!

歌謡祭楽しいよねええ(・v・)
1gの涙感動したああmm
郷ひろみにはまった!!! え
 
 見ちゃう?見ちゃえ!}(´`)  
Posted at 21:41/ このぶろぐのURL
こめんと(6)
年賀状送ろおおう(´`) / 2005年12月05日(月)
突然やけどおおおう

誰か年賀状送りあいこ?せん??

悪用なしなら誰でもおっけいい!!  え

とゆうわけで。。


久しぶりです(´`)

実は更新がめんどくさかったカラ

まあそんなんはどうでもええんやけどおう  おい

BUMP激らヴ!!!

もおすぐ限定盤発売いえーい!!!

絶対買ってやるもんね(○´3`)

待ってろよ!!BUMPちゃんmm

あーあーあー

なあんもないなぁぁぁぁ

つまらんmmm

あ!!!!!そおだ!!

あたし、告ろうと思います★★

誰かなんて言えないけどね(・∀・)

結果はまた次回!!!!

ほんでもって今日はおわりいい  え

あーした体育なくなあれmm 無理
年賀状送りあいっこ可能な子はゆうてねんmm
告白成功しますよおに!!くりっく頼みます!!

 
   
Posted at 20:14/ このぶろぐのURL
こめんと(9)
14いやーずおーるど(´`) / 2005年11月29日(火)
はっぴばーすでーとぅーゆー♪♪

今日でありさちゃんも14歳の仲間入りだよmm

やったねやったね(・∀・)

ほいでそいでほいでええ なに

朝学校に行くとたくさんの友達が

誕生日おめでとう

とゆうてくれるもんですからあたしは幸せ者ですな(ノ∀`)

しーかーもー、大きい声で歌まで歌って頂きまして!!!!

   感動

男の子にもおめでとうと言われた!!照れる!!  ばくしょう

誕ぷれをちあきりんめぐCちゃんからもらっちゃったああああ(ノ∀`)

そんでもってちあきとりんとCちゃんは

ひざ掛けをいちまいずつくれまして!!

今年の冬の防寒対策ばっちしb

べりーべりーおっけいね!!! 笑


長々なるから追記でも行っちゃうかあああ

はっぴーばーすでー
1リットルの涙泣けますけど!!!
エリカちゃん可愛い!!錦戸くんかっこいい(´`)
 
 見ちゃう?見ちゃえ!}(´`)  
Posted at 21:55/ このぶろぐのURL
こめんと(4)
性教育過激すぎる。。。。 / 2005年11月28日(月)
ありさちゃんのばーすでーまで後30分くらい(´`)笑

ついにきたねえええ★感動の瞬間(○´3`)ノノ

でも明日の愛媛地方の天気雨やった:;

しーかーも、雷注意報・強風注意報でとるし:;

まあ、そんなん関係ない!!

明日はあたしが人間になった日だよ!!お母さん!!  は

あ、でも実際生まれたのはP.M5時だかんらあああ  あっそ

てか誕生日とかバリ糞おめでたいことなんだけどおおお

   テストがやばいのよおおん(´Д`)

一番やばかったのは数学

先生、はっきり言います。

            数学ってなんですか?(´`;){え

だって一次関数とかわけわかんないじゃん!!!!

“y=ax+b”とか知りませんけど!?

テストの答え書くとき“x=○y+○”(○は数字ね)って書いたもーんmm

あほじゃん★★ なに

だから!!!!!!!数学は嫌いなんだよ!!!

てゆーか真面目に数学の先生嫌いだああ(`´)

                  と・く・に

担任がmm(担任は数担)

いややもんきもいもん

てゆうか5・6時間目の性教育まじ凄かった!!!!

はっぴーばーすでーってコトでくりっく(´`)
数学なんて嫌いなんだよ!!って子はくりっくぷりーず
早く性教育見せろ!!って子はくりっく 逝け

 






 
 見ちゃう?見ちゃえ!}(´`)  
Posted at 21:10/ このぶろぐのURL
こめんと(7)
P R
ありさちゃん

詳細キボンヌ(前略)
ありさの本音

ぶろぐ読んでくれた子!!
らんくり求む♡♡



城◎ちゃっと製作者
管理人やってるんでよろしくmm
登場人物
おんまうすで表示

あ り が た や (○´3`)ノ chuff 動く絵文字屋さん

ゆ に お ん ず (゚v゚) 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.