2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-a-m-a-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うおい / 2006年04月06日(木)
昨日のこと今日書きます^ゞ^え

昨日は友達と遊びに行きました★!

まず雑誌コ-な-^Д^明星もzipperもなかったので

SEVENTEENかった^з^あとらブ★コンの四巻 うあ

で ミスた-ど-なッツにいった^зb

そしてSEVENTEENをみたら

山P^ゞ^!!なんか黒かった なぞ

かっこいいいい す  クロサギ絶対見るよ★!

で,雑誌みながらなンカ新商品のエンゼルエッグってやつと

食べたこと無いメ-プるクりすぴ-?を食べた

エンゼルエッグおいしかった^ω^うへ

もいっこは微妙だったよン しぬ

そそそそそしてCDこ-ナ-^ゞ^

裸足のシンデレラボーイかったよおおおお

やっとかえた^з^初回版ほしかったけど金がなかったから

今月にかった(´・ω・`)ショボーン

CD表紙?の手越かわいいいいいいい!!!!!

笑顔だしが!!!!が!!!!

曲は個人的にサヤエンドウが好きです^з^

今度カラオケ行くまでに歌おぼえます うえ
 
   
Posted at 09:10 / 遊び / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.