みるき-ゎゆいとンのあじ(・∀・){次ゎゆいとン / 2005年12月21日(水)
ほんとゎ昨日書くつもりだったのににに
遅くなってごめンね-('人`)

今日め-ちゃ寒いししし(((((。´Д`。))))))
雨の中持久走やったしししorz
汗かいたらまた寒くてゃば-す('A`)
体力つけて風邪予防とか言ッて、走ったせいで風邪ひいたら
意味ナィのにね-(・∀・) あ

今週から願書とか書き始めて大変なぁッちゃンを ぷりーずヘルプbb  え
受験写真ャバかった(ノ∀`)  藁
ゆいとンゎ勉強順調ですかあ-(・∀・)???


あヽ(゚∀゚)ノ

明日終業式ゃし-。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

冬休みゎ ぁッちゃン1日10時間勉強が目標ですbb お
ゆいとンと頑張る-bって約束したしねンd('v゚●)
ぁッちゃン来年ゎきっと華の女子高生だから期待しといて(・∀・)bb笑




んで-ゎ 今日の写ゎ ぁッちゃンの大好きな…


 
 続きを読む…  
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
ふぉーーーーーーーー(・∀・){次はぁッちゃン / 2005年12月16日(金)
やっべぇやっべぇ
( −д⊂ヽ゛ネムイ 何
この寒さの中寝たら死ぬなきっと ぇ

テストかえってきたよー♪
やばい 素
平均50ぐらい ぁ
最低点16点 ぁ
(´Д⊂ モウダメポ ぇ


smallなってるかぁ?
もっともっとミニにしようぜぃbbぉ
2枚目もどきだぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 謎

おれもプロフにリンクしてるよーbb
ストーカーとか人聞きの悪い ぇ
ぁッちゃンマニアだし 誰

ぁッちゃンの家のわんこは
毛がないじゃん(・∀・;)ぇ
やっぱワンコはふさふさでしょ(・∀・)b何

ってことで簡単になったけど
終わり♡
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
窒息汁-(゚д゚)ぁ{次ゎゆいとン / 2005年12月12日(月)
今日の風 何(゚д゚;)ぁ
さむす-ぎ(((((((ノA`;)))))))))
向かい風で家に帰ってきてたら 窒息寸前だったのね-ン♪
そして雪も降ったのね-ン(・∀・)bぁ

テストゎどおゃったですか-(・∀・)?
クラス30番てw  もしゃクラス最下l(ry 


音調がイイってのゎ ら-ぶ のことかなン( ´艸`)ふふン
顔画も微妙にスモール化したンだけどなあ(ノ∀`)b
4枚目( ´艸`)www だいじょぶ、2で割れば2枚目になる!!!!謎
Don't worry (・∀・)ぁはン


んぢゃぁプロフ欄作成ということでbbb♪
実ゎ前略プロフにもリンクしちゃいました(・∀・)照 ぁ
(*・∀・)σとσ(・Д・`*)の関係とか怪しすぎだひひひ( ´艸`)
ストーカーとその被害者ってことにしとくからダイジョブょょょ(・∀・)bぁ


わんこかぁぃ-(・∀・)!!!!!!!!!!! ゥチも小さい犬欲しいな-あ('A`)
てっきり後ろの足ゎゆいトンのかと( ´艸`)ぁはン
んぢゃぁ今日の写メゎゥチのァポちンわんこbb
手ゎmy sisterのだからねンb笑

                      
                        


 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
コメント(0)
勉強ターイム(・∀・){次はぁッちゃン / 2005年12月11日(日)
ぁはーン(*´д`*)キモ
学年1位はむりだけど
クラス30番は狙えそうぅbbぇ

気持ちかわったと思うよよよ♪ぉ
発音的に言いやすくなったってゆーか
音調がぃぃって言うか ぇ
まぁ気にしてってことですよ
おれ3枚目だから(・∀・;)いや4枚目かもな・・・チネ

自己紹介おつかれさーん★
プロフ欄??いいけど詳しく書いちゃだめよよよ 何
(*・∀・)σとσ(・Д・`*)の関係が読者の方々に知れちゃうから(ノ´∀`*)ぉ

クッキー( ゚Д゚)ウマー

じゃぁ次はワンコ★
この瞳がぃぃ感じbb
近所の方のわんちゃんなんですがw
後ろの足は気にしない(・∀・)bぉ
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
コメント(0)
ほっぺが熱い(ノ゚v`*){次ゎゆいとン  / 2005年12月09日(金)
テストいかがでしたか-ン(・∀・)?
学年1位ねらえそう?ぉ

タイトル画 修正しましたbb
けどけどけど
ぁんまし変わってなくない(・∀・;)?笑
まあ気にするなってことデスょ お兄さんbb 笑
ゆいとン●枚目だし だいじょぶょン(・∀・) ぉ


そいえば 自己紹介まだしてなかったねン(・∀・)
1990年10月誕生のぁッちゃンですw ゆいとンにゎ○○と呼ばれてます(ノv`*) ワラ
気分屋さンなンで 喜怒哀楽常に激しく変化してますbぇ
好きなスポーツゎ もちろんバドミント-ン(b゚v`●) 陸上以外の運動ゎ基本的にスキb
音楽ゎ広く浅く何でも聞きます(・∀・)ぁ 最近洋楽にも興味ぁ-りb
ただいま同じく受験生ですが ャル気がでなくて困ってます('A`)
しかし今日から勉強に目覚めようと思ってますbb ぁ
ぁ、そだそだ サイドにプロフ欄作っておけ-え?



今日ね今日ね 久々お菓子作ったのょ-ン(ノv`*) 
クッキーbb
                          
                     
 



 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
テスト中なのよよよ  (・∀・){次はぁッちゃン / 2005年12月08日(木)
テスト中で書けない日々がツヅキ中 あは
今日は時間あるから書いてる(・∀・)b

いい感じじゃないですかぁーーーっっ??!
てか顔画でかすぎじゃない?ぁ
もう少しミニサイズにしない?ぇ
てか小さくしろ ダマレ

寒い?
じゃぁ温めて ぇ
ぃゃ 逆だろΣ(・∀・*;) ぶww笑

今日ね 古文と物理のテストだったんだけど


逝った!!

さぁて ネタないからネタ待ちでよろよろ ニコ
ぁ、画像貼るbb
これ 次ぁッちゃンに会った時にはいてもらうbb
かなりせくしぃじゃない??(ノ´∀`*)

んじゃ
今日は終わり★
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
ささささ さむ-い(((( ;’Д`)))  byぁッちゃン / 2005年12月05日(月)
ハーィ いっぱい改造しました-あ(・∀・)bb
好き放題にゃっちゃったから 嫌な点ゎお知らせ下さいbb笑
最近パーポォぶ-むなんです だいすき(ノv`*)

自己紹介&昨日の日記の返事書こうと思うンですが-
今日塾なのょねン_| ̄|○
宿題まだ終ゎってないの_| ̄|○_| ̄|○
は-ぁ- 受験なンて受験なンて- ちちんプイプ-イだ-ゎbb 謎
ってコトでの内容ゎ 次回のぁッちゃンの日記に書かせていただきます(ノA`)

てゅかゅかゅか
今日寒すぎる-('A`;;;;)
このままだと ぁッちゃン明日にも凍死する-(´ε')ぁ
ゆいとンも風邪ひかないよ-に気を付けて-('A`)bb

んぢゃぁ短くてごめンけどけど 一応おわーり(´ε')




後で追記するかも(ノv`*) ぉ



 

 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(0)
(ノ´∀`*)うへ  (・∀・){惟生から / 2005年12月04日(日)

ハイハイハイハイ
とうとうはじまっちゃいました 何
(*・∀・)σ と σ(・Д・`*) の愛の交換(?)日記(・∀・)アマー
あえーて顔文字で表現(ノ´∀`*)ぇ

まーずは簡単に自己紹介でもbb
1987年12月に誕生した惟生(ゆいと)です
好きなスポーツはバレーとバスケ
音楽は主にパンクを聴くよ(・∀・)b
ただいま受験生で猛勉強中かもかも
こんな感じでよろしくです

んじゃ今日のお話しーでもしましょーかね(*・∀・*)
今日はねー バレーの試合だった!
結果は2回戦敗退 あは
ぁッちゃンが応援してくれないから_ト ̄|○lll 何

そっちは模試どだったー??(・∀・)ぁ
できたかな??あhy

ぁ。そだ。
今度泊まりに行くね(ノ´∀`*)b
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.