危うす 

May 22 [Tue], 2007, 19:16
このブログ…生存あやういなー:

リアルと同化しようかとconsider!←

しょこたんかわゆ。

サトエリは髪の色前の方がすきだー。

よくいくブログの感想。笑

なかなか。
テンション合わなかったりすると疲れるものね(・ω・`)
がむばるがむばる!
ただ、ワタクシには厭味みたく聞こえちゃうのが難点。
本人にそんなつもりがないのはわかってるから、
うまく流して聞けるか…自分の問題。

がむばるがむばる!

模試が終わったらブログ同化するかもー…ねっ。

んじゃばあー!

模試。 

May 03 [Thu], 2007, 23:59
外部模試受けましたo

…快挙だっヾ(´Д`)ノ・゜

いっし−と行きました♪
いっし−の化粧すげかった!←
後ろの席はくぅちゃん(馴れ馴れしい
もっと後ろにはまさちゃんとうえてぃ−
ばりばりとふじくんは国語から来てました(レポ!?
当然のことながら数学は0点ですw
できたと思ったら答え間違ってたー!痛
まさかの英語で集中力きれたのには焦りましたorz
地歴公民1科目のみ受けて、ほぼ全員解散☆

あたしはいっし−と柏散策♪
ぐるぐる廻る〜
シャツワンピを買ってしまったw
プリント倶楽部したw
タカさんの強めネタで撮りましたごめんなさい。

SCのパン屋さんには北村さん(勝手に命名)がいて萌えでしたw
あ、あたしの萌えは大宮に参加したんですかどうなんですか?
私服だったとかそうゆう萎えはナシの方向でお願いします^^

頭が疲れたっ!
今日からおばあちゃむが我が家にお泊りです!

ちっちゃいこ同盟 

April 26 [Thu], 2007, 22:49
身長すとっぷヾ(´Д`)ノ

1日身体測定でしたのo 誰
のほほ−んな*・゜

朝からイイ組が−るずでUNO!
大人数すぎて訳わからずw←
バレ−の会(勝手に命名)に参加しに行ったお友達が入ったり抜けたり〜
まあ、そこら辺アバウトなのがイイ組のいいとこでもあり☆
インドアなあたしは大富豪を極めましたっ(`・ω・´)

体重増えたのよ−ん
減った分戻ってしまったorz

午後はひたすらたかさんの恋話!!!
まーじー笑った!(失礼)
真剣に話した部分もあったけどね!
たかさんにとってオムの香りは思い出の香りらしい☆
テストの時(隣だから)いつも思ってたんだよ〜って言われた。笑
とゆうか彼女暴走しすぎでしたw
おかげで仲良くなれた気がする!(今更

そしてなぜか教室にはミスター!
久々にエアギター(!?)見たw笑
●●君がミスチル弾きはじめたらみんなで歌って♪
きょんたんとも久々あんなにお話した気が…!
やっぱりあの雰囲気が一番過ごしやすいですー(´`*)
あ〜〜イイ組に戻りたいっw
シャアも現れてびっくりだしね!

やっぱり1番の萌えはミヤたんですけどもw
ぴんとネクタイに萌えた萌えた〜(*ノДヾ*)
今度リクエストしてやってもらおうかな←

そんな大笑いな1日でした!
いつもより疲れたー笑

ともだちいないんじゃねw 

April 24 [Tue], 2007, 23:54
もーうっ!
いやだいやだいやだっ!

よっぽど友達がいないんだよ。
だからあたしなんかとお話がしたいんだよ。
あたしは電車の中で何を勉強するとか考えてるわけ!
邪魔しないで邪魔しないで隣に座らないで〜(・∀・)♪
あんたに肩叩かれるなんて思ってもみなかったわ!怒
だるいのはあなたに話しかけられたからですけどww←

そんな今日。
どうしたらいいですか。素
顔見たくない。

実は書きたいことがいぱーいある!
のかなあ…なんて。

どうしましょう!忙しい!
勉強がしてないけど忙しい!何でだろう!!!焦
時間が無さすぎる〜(;ω:`)

学校のお勉強で精一杯;
受験勉強まで手が廻りません〜

よってPC開けずorz
もうブログだけにしようかな。レスとかできない凹
毎日毎日自分のサイト開いて。
リニュしたいな〜とは思うけれども時間ない!

学校ではみんなから離れないように、
必死に輪の中へ突っ込んでゆくわたしw

どうしたらいいですか。
いろいろと。
とりあえず睡眠不足なので今日はもう寝ます〜

せっせか! 

April 20 [Fri], 2007, 23:59
忙しや〜忙しや〜

調子こいてmixiの画像変えたw
早くあのワンピを着ておでかけしたいです〜♪←

きっと後にも先にも勉強するのはこの1年くらいなので。
そう言い聞かせて勉強してみるかなっ(`・ω・´)
とゆうか英検に燃えております!ゆo

はあ〜
みんな元気なのーっ?
あたしは元気だよう^^*
イイ組のお友達に会うと嬉しくて仕方ないんだなあw笑

明日はあれです。
これ日記じゃないな;
明日は、学校で、美容院で、
あ〜あ〜あ〜!

どうか朝同じ電車に乗ってきませんように!!!!泣
最近リアルにめちゃんが心配してくれます。←

まともな日記が書けるように落ち着きますorz

グラッツェ! 

April 15 [Sun], 2007, 23:59
題名はよくわからんがw
昼間のバンビーノ特集で北村さんが言ってたお(^ω^)
リアル萌ゆす!リアル萌ゆす!

今日はOさんと恋バナしながらバイトしましたっ(・∀・)←
もうOさん大好き〜wほんっと楽しいw
やっぱりネクタイは女子の萌えポイントですよねっ!笑
来週も同じ入り出だからまた語ろうと思います♪

午後からママソの実家へ!
車の中で見た北村さんウインクがキュン死でした(*ノД`)
ちょっと誰かあのエロい顔がツボな同士はいないの!?←
バンビーノ早く始まればいいよ!何
夜はイタリアンでw

そういえば。6月の英検受けます!
よし、これでもう何がなんでも受からなくてはっ!笑
英検の為に真面目にお勉強するのは始めてな気がします。
今までやってきたフィーリングと運で乗り切ってきたので…
準2の教本を開いては、「へえ〜!」なんて改めて理解する始末ですorz
問題は単語力だなっ(`・ω・´)

何を勘違いしたか、
今までいろんなことをサボりすぎた気がします。
何を勘違いしたか、
自分は人より英語が得意だなんて。
何を勘違いしたか、
余裕かましてて。
気づいたら周りの方が自分より2倍も3倍も実力を持ってて。

アセアセアセアセ;

気づけばご近所はみなさん高学歴でしたorz
気づけばバイト先もみなさん高学歴でしたorz
準2なんて頑張ればとれる歳になってましたorz

向上心!
はい、向上心!
今からだって遅くないと信じる!
とゆうか始めなきゃ始まらないしねw
ここで宣言したので受かってやるっっっl;っ(必死

おデ−ト♪ 

April 13 [Fri], 2007, 23:59
今日は学校お休み!
とゆーことでo
リア友のめチャンと1日おデ−トしましたっ♪+゚

まずは念願のFRENCH CONNECTIONでワンピげっと〜(^ω^)☆彡

かな−り大満足!!!

移動してSCでランチ♪
2人だと必ずと言って良い程バイキング(・Å・)
とゆう訳で(?)今日もバイキング〜!!!
めちゃんは細いのにあたしより良く食べるんですw
食後はフラフラしてると2人して同じワンピに一目惚れ(*ノД`)
やっぱり今シ−ズンはレトロに弱いッ☆
しかも人と違った着こなしがしたい!!!
…ので高円寺行って1点もの見つけます(`・Å・´)+゚

そんなでカラオケ♪
めちゃん更に歌上手くなってて感動ですたw
終わる頃になって喉開くとかどうなのよ(´`;)

帰りは柏で無事PASMO定期購入(´▽`)
月曜からPASMOデヴュ−です〜w

UNO〜 

April 10 [Tue], 2007, 23:57
3年11組在籍中の、ゆ。です(・ω・)

ええ、どうやら3年生みたいです←

新しいクラスはみんなまだ探り探りです。笑
いろんな意味でこの雰囲気が続けばいいなと思いますw
なんとかなんとか!
でもやっぱり大好きなお友達に会うと駆け出してしまいます(*ノω`)うきゃーw
キョンキョン見つけるとキョン挨拶しちゃいますw何
今日のお昼休みは10組に遊びに行きました★
懐かしのUNO〜!!!!
見事に5人揃って久々のUNO〜!!!!
10組は女子が揃ってるのでとても居心地が良かったですw
ああ、すてきっ(´`*)・゜

せっかくみやたんと同クラになったのに、まだ絡めてませんーorzilll
みやたんは心なしかかっこよくなった気がします
…しませんか!?(聞くな)
別に恋ではないのでご心配なくw笑

ああ、ああ!
最近ときめくことが多いですw
はうっ!ゆ。やっぱり濃い顔がたまらんみたいです!
バンビーノ早くみたい早くみたい早くみたい!
ツボが2人も出ちゃうってどうなんですかこれどうなんですかwキュン
そう、誰かさんにSCのパン屋のお兄さんがそっくりでした。
パン屋って顔じゃないけど、激似でした!!!!
お兄さんレジしてくれるなら毎日通うよ(は)

まあ冗談ですけど。
眠い眠い眠いー

明日は楽しみだなっ☆
みんなでお昼!
みんなでUNO〜!
大好きみんな!

ずんたかずんたか 

April 08 [Sun], 2007, 23:59
このブログ。800Hitですって!
ぱちぱちぱち〜*・゜
みんなマニアだなあっ(^ω^)

今日はバイト。
イケてるメンズ来て焦ったー;
やばすやばすやばすやばすやばすやばす!!!
今日で3回目のご来店〜♪
ららぽで働いてるに違いないす!
めためたオシャレさんだす★
初めてレジした時顔が赤らむのわかったぐらいカッコいいのよwぶh
すんげいカッコイイよw萌えだよ萌え。
今月に入ってそれを楽しみにしてるとか何何何。
なんかTERUさんチックな人もよく来るだす★←
カップ麺にお湯注いでる姿凝視しちゃったよ。危
相変わらずトミーの店員さんはオシャレオシャレ!

明日は学校ですよ〜
しばらく駅まで歩こう♪

あ、聞いて聞いて!
みやたんと同クラなのっw←
ゆ。喜ぶ喜ぶ(*・v・*)
まあ〜頑張ってみます!
とゆうか意外と友達づくりに燃えているよ。ゆ。
明日はみんなに話しかけてみようと思う^^*

宿題何ひとつやってないけど!
数学とか中学生からやらないとダメな気する〜;
とりあえず今年中に英検2級とる☆
まったく受験勉強する気がみられないよねw笑
英検かよw
どうせ勉強するのもこの1年くらいだろうから。
1年ぐらい頑張ってみようか!
う〜ん。
バイト先のみなさま高学歴でりある困る^^

今月は体験入学いきたいなあ♪
ゆ。名前もうゆ。にしようかな!
…わかりずらっズラ〜←

ふはあ〜。 

April 06 [Fri], 2007, 23:36
心拍数が早いのは…
GLAYが素敵だったから?
お別れが悲しいから?
明日が怖いから?

新しいクラスで無事卒業できるでしょうか。
うーん…悩
どうも人との関わりが苦手なあたし(・ω・`)
せめてもの救いは平和な11組のお友達がいること★
担任が1年からお世話になってるハゲであること。

Mステはまさかの8時代w
お風呂入っちゃったよ〜!←
ビデオ撮ったんでね、あれですけどね。
HISASHIさむ萌えっ・・・(*ノД`*)
久々萌えたぁああーw
TERUさむの声はやっぱり温かかった^^*
浸み込むだけじゃなく包まれる感じw
ほっとします。なんだか泣けます。

そもそも今時“GLAY=V系”なんて等式は成り立たないでしょう!
そりゃ〜入学した時はね…尚ヘア−だったから。
ハンパないアシメだったし黒染めが早くも抜けかけて半分赤茶色だし。
周りの女の子とは違ったかもしれないよ(・Д・`)
終いには「●●さんってV系なの〜?」
…や、意味わからんしw
なんなの?その“あの子怖い”みたいな勝手なイメージ。何も知らないくせに。
人と違ったらいけないの?
みんなと同じだったらいいの?
好きなことも主張できなくて。嫌いなことに頷いて。
邪魔だったら仲間から外して。
そうゆうのに疲れたから1年の時のクラスは大嫌いです!あw

自分が自分であっていいじゃない。

口下手で人見知りな自分にも原因はあるんです。
お願いだから初めから退かないで!!!!

去年の今頃は、そんなな人たちと離れられるのが嬉しくてしかたなかったです。
新しいクラスではゴチャゴチャなく、それなりの付き合いをすればいいと思ってたし。
でも実際、11組のおかげで人って好きだなって思えるようになったから、
まして好きでこの髪型にしてるし、好きでこの服着てるし。
きっとあの時よりは入っていけると思います^^*
11組みたく「おたくーw」って笑ってくれたらそれでいいよ。
その温かさが欲しいよ!そんなクラスにしようよ!
3年11組★

頑張るぞー!

嫌いだと言ってしまえば、
嫌いなところばかり気づきます。
好きだと言えば、
いいところばかりに目が行きます。
−…3秒セラピー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメ
アイコン画像
» きてるおきてる! (2007年03月26日)
アイコン画像亜沙美
» きてるおきてる! (2007年03月26日)
アイコン画像しおん
» Last lunch (2007年03月04日)
アイコン画像きょんちゃん
» Last lunch (2007年03月03日)
アイコン画像しおん
» ズキュン (2007年03月01日)
アイコン画像あさみ
» ズキュン (2007年03月01日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる