おかえり。。。 

February 26 [Tue], 2008, 23:14





大好きな大好きな

内博貴

お帰りなさい。

ひさしぶりの

内亮コンビ。

マジで泣きそう。

内くんは

ずいぶん男になってるけど

やっぱり

時折見せる

雰囲気が変わってなくて。

その姿に

本当に泣けました。

待っててよかった。

本当にうれしい。

お帰り内くん。





A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!! 

January 03 [Thu], 2008, 21:46




もうあけてますね。

おめでとうございます。

そして、もうひとつ。

内きゅん完全復帰

おめでとうございます。

ちょうど一年前あたり

事務所の対応に

かなりイライラしたりして

納得がいかないと

悶々としたりもしましたが

やっと彼が表舞台に

出てこれるんですね。

ってゆーか、

今日のNEWSコン行きたかったぁ。

まさか初日に来るとは思わなかったよ。

しかも、そのドラマには

亮ちゃんも少し出るなんて

素敵過ぎてマジで

今からワクワクさんです。

早く2月にならないかなぁ。。。



やっぱり今年も

ジャニーズな一年になるのかしら?

年末あたりから

ブログのHIT数が凄かったです。

検索ワードは

『ジャニーズ 初詣』

『ジャニーズ 初詣 場所』

などなど。

やっぱりみんな気になるんですね。

とゆうわけで、

あたしちゃんせこいもんで

ここに場所は書けませんが

今年も行ってきました。

ジャニーズ恒例初詣。

今年も東山さんから始まり

V6・嵐・タキツバ

NEWS・関ジャニ∞・KAT−TUN

を正月早々拝ませて頂きました。

でもね、今年の場合は偶然じゃないし

去年よりも関係者?の女の人たちが

めちゃくちゃうるさくて

意味もわからず怒られたりもして

かなりテンションが下がる感じでした。

けど、やっぱりどっくんは素敵でした。



んでもって、その後大事件が!!

今年は去年を上回ったかもしれません。

まさか!まさかの・・・!!!

初詣をする

完全プライベートな

つよぽんとシンゴに

大遭遇!!

そうです。

SMAPです。

いやぁ〜かなりのビックリです。

あの剛と普通に会話し

シンゴちゃんとは握手をしました。

完全素敵なミーハー野郎でした。

本当にビックリしすぎて

死ぬほど笑いました。

そんなこんなで

今年もやっぱり

ジャニーズな一年になりそうな気がします。

今年はどんなことが待ちうけているんでしょ??

今から楽しみでたまりません。

では。






こわっ。。。 

December 21 [Fri], 2007, 1:29





このブログ初めて以来のHIT数。

どうゆうこと?

447って。

書いてる内容的に非常に怖いです。

そうなるとやっぱりmixiのほうが

かなり安心して書けるんだよね。

足跡残るし

コメント来るし。

でも、このブログは辞めたくないしなぁ。。。

どうしよ。

困ったなぁ。



47... 

December 13 [Thu], 2007, 0:32






47買いました。

あたしやっぱり錦戸亮好きです。

そしてやっぱり村上さんと結婚したいです。

とゆうか、関ジャニ∞やっぱ最高です。

なんか最近本当に人気が出てるみたいで。

あたしやっぱり見る目あるんじゃねーかと

一人で思ったりしてます。



が、しかし。

ここ最近生の彼らを拝みすぎてるあたしは

現実の彼らとテレビの中の彼らのギャップに

完全についていけない状態です。

やっぱりあまり近くなるのはよくないのかもしれない。

アイドルはアイドルとゆう

偶像崇拝的な存在であったほうがいいのかもしれない。

本当に贅沢なのはわかっているけどね。

やっぱりたまにコンサートで会えて、

なんかの偶然で街中でバッタリ会ってかなりラッキー!!

ぐらいがちょうどいいですね。

今年はもう見ることなさそうだな。

まぁいいや。

今年は本当にジャニーズ年でした。

正月のジャニーズ総出の初詣に遭遇したことから始まり

仕事の関係で関ジャニ∞のメンバーの誰かに

月2のペースで会えるようになったり

生番組もちょーいい席で見せてもらえたりと

本当に幸せ極まりない年でした。

来年はどうなるんでしょう?

楽しみです。

またなにかあったらこっちに書こ。

ここは素敵なくらいジャニーズについて

語れる場所だからね。

ではまた。




分岐点。。。 

November 17 [Sat], 2007, 2:11





あの時こうしていれば

あの時こうしなければ

今こうならなかったのに

今こうだったはずなのに




その後を左右する分岐点。

どっちを選ぶかで

本当に人生が変わってしまう。

不思議なもんだよね。





今日地元の友達から

かなりひさびさに電話が来た。

彼女は同い年なんだけど

バツイチ子持ち。

18歳のときに妊娠して

19歳のときに出産。

半年後くらいに離婚。

それから働きづめで

今も大嫌いな元旦那との子を

一生懸命育ててる。

今日電話で話してて

働かないと生活が大変でとか言ってたから

軽く結婚でもすればいいじゃんって言ってみた。

今かなり結婚したい病のあたしは

生活に困ったら結婚して養ってもらえばいい

そう思ってるから言ってみた。

ビックリする答えが返ってきた。

もう男にうつつを抜かしてる場合じゃないの。

そんなんしてたら子供がグレちゃうよ。

もう結婚なんてコリゴリ。

男なんてどうでもいいよって。




中学時代は2人してミーハーで。

好きな人コロコロ変わって。

かっこいい人見つけてはキャーキャー騒いでたのに。

どこでお互い違う道を選んだか知らないけど、

今ではまったく違う考え方になってた。

ずーっと同じような考え方で

ほぼ毎日一緒にいたのに。

なんか本当に不思議で不思議でたまらなかった。



これからもいっぱい出合うであろう分岐点。

こんなにも結果がちがくなるのなら

選ぶのが進むのが怖くなってしまいそうだな。

なんかそんなことをふと思ってしまいました。



まとまりねー。。。




人間関係。。。 

November 11 [Sun], 2007, 23:05






ひさびさにこっちで

メンタルな話書いてみる。

面倒くさいね。

人間関係。

親子。

姉妹。

恋愛。

友情。

職場。

すべて。

普段は感謝してる存在だけど

たまにイヤになる。

別に嫌いとかじゃなく。

ただ面倒になる。

色々な人の思いを聞き過ぎると

頭がいっぱいになる。

そんで疲れてしまう。

聞き流せばいいのにね。

そんなこと上手にできなくて。

全て受け止めてキャパを越えてしまう。

考えすぎだってよく言われる。

それ言われるとかなりショックなのに。

もう人間関係から生まれる

この感情の変化がめんどくさい。

八方美人。

よくないよね。





やっと。。。 

November 11 [Sun], 2007, 0:35






すんごいひさびさの書き込み。

すっかりmixi病にかかってしまって、

むこうではすごい更新量。

日々あったくだらない話をいっぱい書いてる。

けど、書けない内容もあったりして。

だから、それはこっちで書く!




やっと会えました。

大好きな黒髪2人組み。

村上信五&錦戸亮

もうね、最高な体験でした。

亮ちゃんとあたしの距離50cmくらいじゃん。

しかも、目の前で色々喋ってて。

『もういややぁ〜』だって。

マジでかわいすぎてどうしようかと思った。

ヒナは元気いい感じで。

あの人なんであんなに顔ちっさいの??

すんごいスタイルいいじゃんね。

彼もマジでかっこよかった。



こんな近くで拝めるようになっちゃってさ、

あたしこの先コンサートとか行けるのかしら?

すんごいわがままな話だけど、

あまりに存在が遠すぎて寂しくなっちゃいそう。

まぁ仕方ないね。

もっと近くで拝めるようにがんばって仕事しよ。



そろそろ今の仕事の方向性も考えていかなくてわ。

うん。がんばろ。そうしよ。








悔しい。。。 

October 25 [Thu], 2007, 20:03



なんで?

なぜに亮ちゃんに会えない?

そしてヒナちゃんも。

今日は全員大集合だったのに。

会えたのは丸安。

まぁ贅沢な話ですよね。

ひさびさに会った安は相変わらずちっさくて、

かなりかわいかったです。

丸はニコニコしてました。


また会えたらいいな。

ズキュン。。。 

October 11 [Thu], 2007, 20:44




おひさしぶりです。

大阪からだいぶ前に帰ってきました。

もう、大阪の道は完璧です。

心斎橋周辺と、神戸までの道はナビなしでいけます。

そんなあたし。

今日はひさびさ彼らに会いました。

たっちょんとマル。

マルは見かけてだけだけど、

たっちょんとは・・・

目が合っちゃいました。

ちょっと軽く隣に並んでみたりしました。

彼色々な意味でデカイね。

やっぱり素直にテンション上がってしまった。

これであとはヒナちゃんだけ。

生ヒナ早く見れるといいな。。。



OSAKA!!!!!!!! 

October 06 [Sat], 2007, 0:31




10月6日土曜日。

ひさびさの大阪に行ってきます。

しかも、車で。

自分の運転で。

やっと夢が叶います。

半年位前かな?

大阪まで運転して行ってみたい。

そういきなり思いまして。

この度実現に至ったわけです。

ぶっちゃけ不安ではあるけれど、

やっぱり楽しみです。

たこせん。

どてやき。

くしカツ。

神座のラーメン。

鶴橋の焼肉。

心斎橋食堂。

天保山。

神戸ハーバーランド。

生駒山の夜景。

アメ村。

道頓堀。

なんば。

心斎橋ドンキ。

千日前。

御堂筋。

あげたらキリがないけど。

楽しみがいーっぱい待ってる。

また今回大阪に惚れ直すんだろうなぁ。。。





NEWSは台湾に行っちゃったね。

どっくんは∞コンがやっと終わったばかりなのに。

なんか、日本にいないと寂しいね。。。

きっとWSでやるだろうからCHECKしよ。

ではでは。



SEEYA!