本日より。 

2006年03月11日(土) 22時17分
みなさんこんばんわ。本日、3月11にちよりこのかってきままなぶろぐを始めます。
日常のコト、大好きなお笑いや音楽のことなどを中心にやっていこうと、かってきままに思っております 
見かけたら、声をかけるつもりで足跡残していって下さい

いきなり…。 

2006年03月13日(月) 22時34分
昨日、いきなりサボってしまった

今日は、高校の旧友に会ってきた。旧友といっても、1週間前に卒業したばっかりだから旧友といえるのか… いや〜。でも。気の合う仲間はイィもんやね〜何があるわけでもないのにキャッキャ馬鹿笑いできる仲って、人生長いけどそう多くはできないんじゃないかなぁ。

≪今回の唄≫
何人の人と出会ったんだろう。何人の人と別れただろう。何人の記憶に残ってるんだ。時代が変わりゃそれも消えるんだ〜    BYソーセージバタフライパスタフェスタ

楽しみ★ 

2006年03月15日(水) 21時58分
明日は、今、かなりはまっているお笑い芸人“バッドボーイズ”の単独ライブ}『新宿与太郎幻想曲』だぁ−−−−−初めてのバッドのLIVE嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。なぜか緊張が… 頭の中がバッドだらけで回らないので、今回はここまで

単独ライブ。 

2006年03月17日(金) 22時38分
marie♪さん、コメントありがとうございました私も、覗きに行きます★ お友達をお誘いのウエ、ぜひまた来てください

昨日は、バッドボーイズの単独ライブ『新宿与太郎幻想曲』だったぁーーーまぢ、最高のA時間だったぁ
ワタクシはオツムがよろしい方ではないので、ライブレポ的なことはできませんが、その代わり、興奮を伝えます
まづ、私の席は前から3列目。この時点でちょい興奮(笑 ふと、後方を見るとバッド兄さんを慕うアームストロングの2人上木総ん合の上木さまちこの藤平さんetc…。多くの芸人さんが来ていたこれで、さらに興奮(笑
内容は、漫才あり。コントあり。清人さんの絵あり。女装あり。極めつけは総長のピアノあり笑い驚き感動…。盛りだくさんだった。特に、清人さんの絵は、うまい天才ですな。あと、なんと言っても、総長のピアノかなり練習したんだろうなぁ。。努力家!!DVD化希望でですよ。。

先ほども言いましたように、アタクシ、オツムがよろしくないので。。興奮伝わらず終わったのですが、これから文章力つけるように。。総長、清人さんをみならい努力します

NHKで…。 

2006年03月20日(月) 0時36分
まゆさん。書き込みありがとうございます私も、覗きますんでこれからもちょくちょく来てやって下さいやっぱ、お笑いはイィですよねこれからもよろしくデス

昨日、深夜A時ぐらいにNHKを見ていたら。何年前の映像だよって感じの料理番組を放送していた。今の時代。料理もいろA進歩しているだろうに…。。そして、なぜかその料理長がまん丸ちょび髭。笑顔がばりキュートな可愛らしいおっちゃんだった。さらに、なぜかその番組が4連続なぜなんだ。。。
そして、最大の謎。何前の映像だよの謎が解けた。…なんと。昭和55年の映像だったとさ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 単独ライブ。 (2006年03月18日)
アイコン画像marie♪
» 楽しみ★ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-2u-cz-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる