デッサン!! 

2007年08月28日(火) 16時30分

今日それなりに仕上げなきゃ!!!
がんばるがんばるがんばる(´Д`)!!!!

デッサンたのしい☆

(無題) 

2007年08月24日(金) 19時00分
なに食べるのかなー(^○^)うまいもんが食いたいなー(^○^)高いごはん〜☆わら

ふつうにたのしいといいなあ(^_^)/□☆□\(^_^)

すき 

2007年08月17日(金) 0時32分

あしたわ
ようすけのために生きよう

愛されたいから
愛すんだよ

愛がほしいんだよ(._.)


愛がほしい

へあめいく 

2007年08月14日(火) 22時53分


研究ちゅう★♪。

たのしー^^
ふだん冒険できないから
いろいろしてみるんだ!

てか、よったん´`
ばいとだよねん?

あした
おちあいっこどうなるんだろー
連絡なし(゜-゜)(。_。)

だらっ‥(・・;) 

2007年08月11日(土) 12時07分
この暑さわやばいー!!
汗だらだらやーん☆


タオル持ってくればよかったああ( ̄▽ ̄;)!!

ようすけごめん(;o;)
夏バテとか心配(;o;)

行動〜! 

2007年08月10日(金) 15時09分


よーちゃん(*^^*)
二重の安売りだよ☆

すっきだよ〜


きょうわやることやります!
ひさしぶりのからし亭(;´ω`)
きょうわちがうけど
からしの初期めんばーに会いたい〜(´д`)!!

みんなに会いたい〜!!!!

(;_;) 

2007年08月09日(木) 18時53分

そりゃあ
愛されたいよね
そばにいたいよ

きっと
近すぎて大切にできなかったんだよね?。。


はやくあいたいよう(;_;)

すなおになりたいよう(;_;)

おでかけ 

2007年08月09日(木) 17時51分

外暑すぎだね!!やばいよ!
ぐあむの方がよっぽど涼しくて過ごしやすかったや〜ん(;´д`)

ケント紙だけど‥
だいじょうぶかしら(^ω^;)ちょっとふあーん☆

ぎざぎざ 

2007年08月09日(木) 11時54分

ひまじゃないけどひます〜


きょうわモデルをこぴーして紙買ってモノクロデッサンすたあとさせよう!
入賞めざしてがんばるお(^ω^)

あとWDとらなきゃ‥
きょうやる!

ぶろぐ 

2007年08月09日(木) 11時22分
はじめちャいませそ(^○^?)


ぶーん⊂ニ(^ω^)ニ⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-1oo7
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる