くろかわきょーこです。  なに 

2005年12月06日(火) 21時12分
はまってくれてうれしいよ(*ノv`)bb

はやく来週になってほしくてさああああー  なに

今週もほンとはいきたいよ;

でもおかあさンに「俊君に迷惑かけるからだめ!」っていわれたとか('A`;)

なンやねンまったく  なに

はやとくンかっこええもンなあ('3`)

んぢゃ、今回ものせるよ! はやとくン  笑

このはやとくンかっけくない?笑

なンかすきなンだよねー あそ

んぢゃ、ほなおつ!

ゆりよーん(*ノv`) 

2005年12月06日(火) 14時00分
はまったよ  す

かっけえねえーみんな(・∀・)

つか この前超楽しかったわbb

もうねえ はやと君 万歳です え

ってかみんな万歳('v`◎)

また行くよ絶対超約束 日本語変

きょーこたんに感謝しまくりです(b'v`$)

またまたきょーこだっちゃあ('A`)  あ 

2005年12月04日(日) 23時13分
はっちぽっちの写メのせたかった  笑


きょーこだっちゃヾ(★'v`)ノ ええ 

2005年12月04日(日) 23時08分
かなりかなりかなり遅れてごめン('`)


今日の感動のあまりにちょっと書きたくなった  ええ

すっごいすっごいやばいもン! 洋ちゃン('A`) 笑

もうこれははまったも同然  は

やばいなあ....

これからにうすとはっちぽっち両立しなきゃだし('3`)  ええ

んぢゃ、またねン!  短

また絶対行こう!!

約束('A`)

有里ですよ('v`) 

2005年11月13日(日) 2時10分
おめでとおおおお★+゜

きょーこたんの誕生日にラブメール送るから やめて

楽しみにしてなさい しぬ

いい誕生日だわね●'Д`

うちはLeadの誰かさんと誕生日一緒なの え

うちもニュウスコン行かなきゃ死ぬし

ぶっ倒れるし、大変だよお(PД`q)危


自称ちゃんの話たまってるねえww

・・・・本にして売ってしまおうか? 待

結構売れると思われ('v`◎)無理

北山パーマなんか変 黙って

見たみた三田!!!!!!!!!!!! え

藤ケ谷ジュニアっしょ??笑

やばくね?似すぎだわ(・∀・)

なんか たいぴい が人いるみたいな… え

では おやすみー

あっ 20日当落結果わかるってね(b'v`$)

きょンこ(・'з`・d)  あ 

2005年11月12日(土) 20時31分
いえいえ(*'U`*)  え

いつでもいいのよン('з`*)  あ


ヴぉくの誕生日、11/27なのよン(・'з`・d)

まるの誕生日の次の日の、じゅンのの誕生日の2日前(*'U`*)  笑

ちょっと自慢  は

新素魂いかな うち死ぬ!!!('A`)  え



自称ちゃンの話、もうちょっとたまってからいうわ  え

あとちょっとで5個ぐらいになる(・'з`・d)  え

北山さン ちょっと変だよね  違

パーマがね!!  何

うちも前の方が好きよン%

つうか今日ひらめ筋で、藤ヶ谷くンの弟っぽいひとでてて、感激!!! あ

似てた  すす

最高!!!  え

んぢゃー また話まそン('з`*)  え

有里ですのん●'Д`b 

2005年11月12日(土) 15時05分
ごめんすぎます  待

パソコン重すぎて動かないわ しぬ
早く買い換えて す

まぢ遅れてごめんねええ●'Д`

あらま 何
きょーこたんいつ誕生日なのよ?
祝うから!!●v`)す

だって愛するきょーこたんの誕生日w あ

まーにゅうすコンもちのロンで当たりますよ 古


自称ちゃんのお話おもしろすぎます('v`)

またなんかあったら聞かせてね(b'v`$)黙

北山さん・・・・変なパーマかけたよね?黙って

前のが好きだったなあ('v`◎)

うちは青春踊って髪が乱れる二階堂が好き え


まぢ遅れてごめんよお(´A`*)

ゆりでしたb 何

きょンこ('з`*)え キョンと合体だい$痛 

2005年10月29日(土) 23時48分

遅れて ほンまにすいませン

一週間 あることが原因でずーっと落ちてたので。  あ

メールする気力あったけど、やぷ書けるまで復活できませンでした('A`)  誰


ぬーす魂の抽選結果、11月の末だってよー('з`*)  あそ

ヴぉくの誕生日だったらどーしよ('A`)

落ちてたら相当なショックうけますよ  あ

史上最悪の誕生日になるし  え

んま、当たってるけど(b'v`◎)   誰


最近 自称繋がりちゃンがまた調子乗りだしたのよン   あ

あいつぶっとばしていいですか??  待

うざいのよーン   え

彰のキャラになっちゃうよ まったく   は


北山くン最近バッグのセンターだよね!!!

すごい!!!  さすがキスマイのKだよ  は

やるときはやりますよ  は

裕翔も最近センターだよね(*'U`*)

可愛い$  すす


んぢゃ、まじですいませンでした;;

次からはそっこうで次書くので  すす

でわー%

きすまいゆりデス え 待 

2005年10月24日(月) 2時07分
こちらこそありがと!!!!!!す

まぢ遅刻するとかほんとごめんねえ;;

このお返しはいつかするんで(PД`q)

きょーこたん可愛いし おもしろいし

ゆりつあんのタイプですが(・∀・)何なの

また遊ぼうねえ('v`●)

うちもーアンチ楽しかった え

またしようね 待

あー歌笑見たー??????(b'v`◎)

かっけえ・・・・・ 北山 え


これからもどうぞよろしくです 何なの

好きよ('ε`・)

次こそチュウぷり あ

ばいばいー(◎'v`)

こおやあまあ  きょおこお('v`b)  え 

2005年10月23日(日) 18時12分
今日はありがとう!!!!  え

むっちゃくちゃ楽しかった('з`*)

またあそぼうねン(*'U`*)

ちょっとあンちできて楽しかった$   え

うちの学校、ちょっとでもあンちしたら 殺されるもン   あ

ぶさいくでごめンね  すす

ゆりつン 惚れちゃった(b'v`◎)  え

すきやー  待

新素魂が楽しみだあよ('A`)

んぢゃあねん$
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-126_k-51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる