カキゴオリ/上田竜也 

May 27 [Sat], 2006, 22:11
カキゴオリ/上田竜也

にぎわう人ごみ掻き分けて
君と買ったカキゴオリ
嬉しそうな君の笑顔
今でも忘れない

「気をつけてね」と
家族の言葉を
聞きながら走り出す
君に慌てたよ

浴衣姿歩きにくいの?
つまづいてふくれる君
おかしかった

いつかまた季節が巡り
君に会えたとしたら
同じ気持ち同じ想いで
笑えるように

離れる車追いかけて
何かを叫んでたね
強がってた
けどほんとはね
僕も泣いてたよ

いつかまた季節が巡り
君に会えたとしたら
同じ気持ち同じ想いで
また笑えるように
笑いあえるように

ドリボズDVD発売決定だあ- 

May 25 [Thu], 2006, 22:02
やったあ
絶対買う[岩陰]・ω・` )
だってさあ、タッキーの時のやつ、あんま映らないンだもん
今度はカツンとエイトだけだから、楽しそう
ドリボズ行きたかったなあ
ポスターとパンフめたヵッコイイもン
あれの、ショッピングバックが超欲しいわあ
ドクロのやつ
誰か売ってくださいなあ

キンキおめでとさン
オリコン40周年だってえ
すごいねえ
KAT-TUNもそんなグループになってね

忘れてた!!! 

May 24 [Wed], 2006, 21:46
そうえばさあ、この前のウタワラで
水族館キレイすぎてうれしかったけど
1番聞きたかったあの。



「運命は?」



が何で映らないンだよおおおおお
あそこ映さなきゃ意味ないだろ
あのパートはゆっちファンにとってネバアゲで1番楽しみにしてるところなのに
どうしてくれるんだよっ
聖まではちゃんと映ってるのにい
イルカかわいいけど、ゆっちの方が見たかったわ
今度はそうゆう事のないように
お願いしまあす

KAT-TUNのメンバーの中には 

May 24 [Wed], 2006, 21:20
めっちゃうける
ゆっち言われてないしい
聖すごいじゃん
心許されてるし
はねトビ最高だあ


前にゆうとがやってたCMがリニュして
翔央クン&太陽になってた
まぢヵッコイイ

今日、電車通の仔が山Pの広告くれたあ
電車にあったから、抜いてきちゃったらしいです
その仔と一緒に来てる仔もジャニヲタなのですが
その仔はごく出でなので、昔からヲタの美紀にくれましたあ
ガムのやつもあったらしくて、採ってきてくれるらしいです
超うれしいよォォ
ありがとねえ
ThanksNatsU

最高ぢあン♪ 

May 23 [Tue], 2006, 20:46
ミリオン達成

最高だあ
おめでとう
100枚達成だあ
デビューでこれまでいくとは思ってなかった

後、和くン月9おめでとう
聖もだし、いいねえ
ゆっちには出て欲しいけど、出て欲しくないなあ

いちごがあ☆ 

May 23 [Tue], 2006, 19:20
大きくなりましたあ
成長だあ(p'v`q◆)
めたヵワイイ
友達も増やして、もっともっと大きくして、
カラーをつけてあげる
メロ智募集だから

スキン変更!!! 

May 22 [Mon], 2006, 18:56
今年はマリンが流行るらしいから、マリン系にしてみたあ。:+(bd*゚v`)。:+
めたヵワイイじゃん

今、パソで06spring魂の淳のソロ聞いてまあす
この曲いいよ(b'v`b)⌒+.゚★
もう、全員のソロの映像見つけちゃったあ
なんだっけ
警心だっけ多分そう
昨日はたっちゃんのsprking聞いてたあ
そんで歌ってたあ

てか昨日のウタワラ
マジかっこいい
水族館とか美紀の1番好きなトコロだし
しかも藤澤の新江ノ島水族館とか、まじ近いし
ユッチのクエのマネカッコエエ

頑張ったあ★ 

May 21 [Sun], 2006, 18:02
今日部活頑張りました!!!
昨日のをきっかけに頑張ることができました(●´∀`a)
顧問の先生に何も言わせないような強いプレイをすろこと!!
それが目標です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ミンナもなんかいつもと違ってやる気でいっぱいでした☆
高1の先輩が見にきてくれたあ↑↑
めっちゃかわいいヽ(*ゝω・)ノ。+゚
制服きてたあ!!!!!
高校っていいなって思った(●´癶`)
これからも2年生14人で頑張っていこうと思いまあす!!!

だって、頑張ってないとKAT-TUNに会えないもん!!!!!
KAT-TUNは頑張ってるのに、美紀は頑張ってないと恥ずいじゃん☆

てか、いちごが全然成長しない。
大きくなってよお!!
色が黄色とかのメロめっちゃかわいい!!!
美紀はムラサキになってほしい☆
だってゆってカラーじゃん(*ノωノ)キャー

もう駄目。 

May 20 [Sat], 2006, 20:39
練習試合やってきました。
2年生試合のスタメンで出ました。
10分の流しだったので、とても時間が短かったです。
うちのコーチは人の気持ちの考えないでひどい事言うんです。
友達はミンナの前で
「お前、やる気無いんだったらやめろ!試合に出したくない!!」
って大声で叫ばれてました。
友達は大泣きでした。
確かに、今の2年は経験者いなかったし、弱いけど、
ミンナいつも本気でやってるのに、
1年を2年試合に出したんです。
うちらのときは、朝練も午後練も外でやってたんです。
3年の先輩が引退しるまで。
なのに、今の1年生は経験者だからって、期待してるのかしんないけど、
中練で、しかもトキドキうちら2年よりもコート使ってるときあるし。
2年試合が終わって、1年と2年が呼び出されて、
いろいろ言われました。
あげくには、「お前ら、バスケヘタクソなんだし、危機感もって練習しないと、
1年生に抜かれるよ!!?」って。
悔しくて、我慢してたけど、涙が目に溢れてきました。
点数は、2点でした。
その2点は1年が入れたンです。
それはあたりまえだよ。あっちは経験者で試合なれしてるし、
その話になって、
「2年生さぁ、わかってんの?あの2点は1年生が入れたんだよ。悔しいんだったら、
明日の練習で表してみな。」って。
その後、ミンナでおお泣き、普段泣かない子だって、泣いてた。

もう最低だあ 

May 18 [Thu], 2006, 19:51
さっき学校から帰ろうとして、チャリにバックのせたと思ったら、
そのまま置いただけで、雨でぐちょぐちょの駐輪場の土にドボンでした
そのバックにはこの前の魂グッズの缶バッチだってついてる∪、お気に入りの物が
いっぱいついてたのにい・゜・(PД`q。)・゜・
チョーショックでしたあ

しかも今日、友達と席交換してんのバレテ、呼び出しくらって、
あげくに、他クラスの仔のネーム着けてたら、没収されました(ノ`△´)ノキィィィィィィッ
別にいいじゃんねえ--!!!!!
後、机にジャニ系の事いろいろ書いてたら、消しなさいとか言われた!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-0nly0ne-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる