かなりダラダラ 

2006年06月10日(土) 23時42分
かなり久しぶりの更新・・・
かなりダラダラ・・・
かなり人生に疲れきってる。現実逃避しまくりです

更新してない間にこんなコトがありました。
4月に入社したばかりの会社を、一ヶ月で辞めた。
相当ヒドイとこでした。
なにせ職種が営業だったものでやっていけないと見切りをつけました。

んで、6月はいって仕事また初めて・・・
でも失敗してばっかで、落ち込んで。。。
敬語使って話すと、主任とか『キモイ』とか言うし。
ありえねぇから。
敬語使うのが普通なんじゃないの?????
新人がタメ語使っちゃいけないの?
うぢも不満たらAだけど、みんなもうぢにたいして不満はありまくりだと思いますけど
気にしないことにします。
気にしてると破壊しそうなので。。。割り切ることにします。そうしないとやってけないような気がします。
前入社したとこより、大変!!っては感じないし定時でほとんど帰れるのでそれはぅれしいです。

蘭サンからのバトンーーーーー
あなたの名前を教えてください

sima

今回の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい

ボブ

現在の担当さんの髪型は好きですか?
 
はいっ(´∀`)

「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください

やっぱ坊主

「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪型を1つ挙げてください

ない

「こんな髪型にして欲しい」と言う貴女の理想が有れば教えて下さい

ツンツン頭にしてほしぃ・・・・・坊主しかみたことないもん↓


反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい

ロン毛

担当さんの帽子姿は好きですか?

みたことなぃ

もう3月ダァ・・・ 

2006年03月08日(水) 13時33分
普通に日記の更新サボってたなのに、アクセスしてくれる方がいらして感激
ありがとぅございますッ(^O^)

この一ヶ月間は・・・・・『バイトと遊び』の毎日
充実した毎日を送った感じがあります。

特に、2月の半ばに行った


沖縄3泊4日の旅
は、さいこうでしたっ

あったかいし  やっぱ、海が超キレイ
うちらの感覚からすると、普通に海に入れそうだったのに
地元の方に聞くと5月にならないと海開きはしないそうです・・・

美ら水族館 ・ 首里城 ・ ガラス村 ・ アメリカンビレッジ美浜 ・ パイナップルパーク

沖縄の観光地を、ほとんど廻りましたっ=3

沖縄そば ・ 海ぶどう ・ ぬーやるバーガー

食べ物も最高に美味い!!!
地元の人もスゴク優しくて・・・

食べ物と人には、とても恵られました


☆打ち上げぇぇぇ↑↑☆ 

2006年02月02日(木) 23時52分
卒研終了
卒業研究の発表会
1時間もかからず終了

そのあと飲み会
みんな酔っ払いずぎで、ぃろAぶっちゃけまくり
すごぃ楽しかったぁ〜
また飲みたぃなぁ〜

☆in 仙台A☆ 

2006年01月29日(日) 22時29分
普通に昼間でみんなで爆睡
相当、昨日飲み明かしたからねぇ…

昼起きて、ばっちり顔整えて
スーパーにお買い物
お昼ごはんの材料買い足しに。

「そばろご飯」と「トマトスープ」を作りました。
友達料理するの上手だから、
今まではずっと見てるだけの私だったんダケド。。。
料理下手なぅぢがお手伝い

お手伝いといっても、材料をきざむだけ
それでも精一杯
一人暮らしA年目のコ と 調理師のコ
が作ったので、もちろん味は格別に美味かったぁ(*´▽`*)

そのあと仙台市内に行ってアーケード街をウロチョロ
都会なもので、すげぇ〜キョドリまくりでした。

マジで楽しぃ仙台A日間の旅でしたぁ

☆サザーランドA周年ワンマンライブ in仙台@☆ 

2006年01月28日(土) 23時15分
1月28日ゎ、サザーランドのデビュー日
とぃうことで、この、おめでたぃ日にライブが
仙台CLUB JUNKBOXでありましたぁ

本当ぃぃ曲ばっかりぃ
たのしかったぁ〜
友達とすごくはっちゃけちゃいましたッッ

3月21日にライブあるみたぃダケド・・・
仕事入りそうな気がしたから、チケット購入できなかった・・・
3月21日はサザーランドだけじゃなくて、
Aqua Timezも一緒にライブ
あぁ〜超行きたいのに・・・つらぃゎ

ライブ終わったあと、友達の家に乱入
夜遅くまで(朝まで?!)飲んで語りあいましたっ

☆カラオケ☆ 

2006年01月27日(金) 23時10分
超〜久しぶりにカラオケ行きましたぁ
楽しかったぁ

でも・・・プロモが全然でなくて残念
プロモでなぃとかありぇなぃし・・・

☆さわがしぃ一日☆ 

2006年01月26日(木) 20時39分
超忙しい1日だった

am1時ちょっと前に寝てam4時に起きて
am6時〜9時までコンビニバイトしてam10時〜12時までスーパーバイトして
pm1時〜pm5時まで、いつものように卒研して家かえって雪はいて・・・・

なんだか疲れましたケド、なんか充実してたような気ぃしますッッ

☆レディースday・有頂天ホテル☆ 

2006年01月25日(水) 21時58分
卒業旅行の申し込みに行ってきた
安くてビックリだって、45,000円ぐらいで沖縄行けるんですもん・・・
でも・・・安すぎて少し不安でなりません
楽しみですけどねぇ〜〜

そのあとだったので・・・
映画を見に行こうとなりましたぁ
ちょうど、水曜日でレディースday/1,000円で見れたので、
お得でしたぁ

『有頂天ホテル』
を見てきました。
すごくおもしろいっっ
マジお薦めデス
出演者の方も豪華キャストだったので、
最高によかったデス
YOUがめっちゃ歌ウマイッッって思いましたぁ


ミュンヘンってぃう映画みたいなぁ☆

☆平凡な一日☆ 

2006年01月24日(火) 21時08分
今日は普通に授業うけて

普通にバイトして

何も変化のなぃ一日でした


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
KOUDA KUMI
ベストアルバム 第2弾 発売決定

ものすごく欲しぃんだけど・・・
金欠でビンチだぁ・・・

☆卒研・完成???!!☆ 

2006年01月23日(月) 19時48分
雪が降ってる中・・・・・
相当がんばって学校へと行ってきました。

今日こそは、卒研を終わすつもりで気合を入れてみんなで集まりましたっっ

先生がいなくては進まない編集作業なのに…
その肝心な先生がきていなぃッ
半ギレ状態で電話したところ、あと1時間後に行くから と言われ
しょうがなく、待ちぼうけ∨д`*)´、

先生が来たところで作業開始。
原因は、ゃはり、ぅちらにありました
パソコンを立ち上げて起動させるときの、ユーザー名を間違っていたのです。ΣΣ(゜I゜lll)!!

しかし・・・・
卒研には、魔物が住んでおり、
作品が完成したっっっ!!!
思ってる時に、
またA、エラーが起こり全消去

あァァァ〜〜

と叫んでも消えていて意気消沈。
がんばって、編集してきました☆
あとは、先生のOKがでれば完成とぃうところまで仕上げてきました

学校に普通に10時間いました・・・
やっと帰れます。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-0435s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる