目次 

February 22 [Tue], 2011, 13:35
主について
銀魂大好き
音楽大好き
アニメ大好き
な人が運営してます
基本木曜日は学校で遅くなるため書きません!

こっちはブログ専用です。
リアル、フォト、などはHPへ飛んでください
ROCK

昨日は・・・ 

September 20 [Mon], 2010, 22:43
昨日は早く起きまして。。。

鳥取に行ってきました!

鳥取砂丘っすよww



とりあえず砂が熱かったww

てか坂?とゆーかすげぇ急なのぼりがあって楽なほうを選んだけど

死んだよw

のぼったら海が見えたけぇ行ってみたw



はい!右からおとん、おれ、妹ww

んで梨のソフトクリーム食べたw



味は・・・うん・・・w

そして海鮮丼食べた〜



いや〜おいしかったですぜ?ww

んでお買い物して

帰ろうとしながら色々よったw

まずはどこか忘れたけど・・・

因幡の白兎の場所w



んで神社行った〜

あ!そうそうw

市場?みたいな魚うっとるところ行って〜

超幸せでしたw

だって魚すきやもんwww

そして帰りに寄った・・・

蒜山でほっとドック食べたww



いや〜おいしいかったですよ〜ww

ここはまた行きたいな♪

そして家についたのが20時前だっけ?

とりあえず疲れた〜><



そして今日は朝からバイト!

久々の5時間勤務!w

でもなんとなぁ〜く楽にできました!

おわりw

休み バイト 休み 

September 19 [Sun], 2010, 0:33


とりあえず木曜日死んでたようこですw

なんか急に鬱症状になり帰りました・・・

26日は試合なのに><

と思ったり(汗

昨日は異色メンバーとおけw

通称店長さん、おれら親子 亀

の4人でまねきへw

おれは仕事休みじゃったけぇ早く行きました!

めっちゃわやじゃったしww

とりあえずナイトメアんときは亀と前行って叫んでましたw

咲人さんと瑠樺さんが好きな人ですww


今日は朝休みでごろごろ〜

夕方から仕事行きました!

3時間ww

明日は鳥取にいく〜!

なんでかって?

この間の出雲の延長戦じゃし・・・

まぁなんか変わるかな?と思っていきます。

病み病み人間なんで・・・



とりあえず22日の学校の会議で決まる指定校推薦の結果までおれは何もできません><

へい!へい!へーい!ww 

September 16 [Thu], 2010, 23:12


今日は朝バイトに行ってきました!

ぎりで行きよったらものくんと会って2人で急いでチャリこいで行ったw

あいつ7時過ぎとるとか言い出すけぇまじ全力疾走したし><

んで10時までゆった〜〜〜〜り仕事して部活!

たたみでのダンスは危険ですな。。。

足の親指にまめができしかもつぶれ・・・むけむけ状態にww

んでダンスしよってプチスランプ・・・

なんかうまくいかずにやんでしまった・・・・

やっぱ自分はダンスに向いてないんじゃないかと思いながら病んだな・・・

んでとりあえず簿記の先生んとこいってレポート出したw

んだらその場で合格!

やったね!w

これで前期の単位は取れたはず。。。。?

担任のところ行ったら評定平均4.1だってw

やたーーーー!!

体育準備室でいじられたときには先生が「お前の2にしたでw」とか言うけぇ少しあせったw

でも5だったw

先生まじ好きやしww

んで自信なかった数学も5w

なんかうれしい〜w

指定校決まるのが来週らしいけぇなんか緊張。。。

いや〜〜〜〜><

決まりますように・・・

んで病みだったのでテニスせずに帰ったw

なんかご飯をいっぱい食ってしまった><

明日は控えましょう!




てかてかてかてか

な〜〜〜んか病む

いやね・・・理由はそれなりにわかってんのよ

でもねあれだ

わかってるのに病む

なんかおれの中に2人おるみたいで

1人は理由わかってどうしたらいいかって考えよる

ようはポジティブ人間がおるんですね。

んでもう1人はまだ子供のままでなにか病んでしまう

なんか表現しずらいww

でもとりあえず病んだ理由はわかったの

でもねこれを人には言えない

だって自分で解決できるものだから

これって結局は自分で行動せんとできんもので

真剣になる順番をクリアしていかなければできないと思ってる

あーーーー!

なんでやろ。。。

なんで?

なんでなん?

はぁ・・・

なにをがんばればいいん?

何ができればいいん?

時間やばいぜwwやっほーいw 

September 10 [Fri], 2010, 0:10


日にち変わっちゃったよおいww

今日は朝からバイト〜

とりあえずなんか疲れた〜><

んでんで部活へw

はじめはしゃべりよって〜

ダンスし始めて1時間ぐらい?

調子に乗りました・・・

足負傷><

とりあえず保健室に連れて行かれ足冷やし

包帯ぐるぐるww

んでんで安静にしとけを聞かずまた踊りよったw

そんで簿記の再提出のレポートをするためにのこりーのしてたら

あら!21時ww

めがね持ってきてないし、足負傷したけどめっちゃ走り回ってたし、んでなによりもスリッパで

行ったし、いったん家帰るつもりじゃったけぇラケットを持ってきてないとゆーww

とりあえず電信柱とかにぶつかりそうになりながら帰りましたww

あー!!早くダンスしてぇw

木曜日が今一番楽しみ♪

ダンス踊れるだけで幸せww

wwwwwwww 

September 08 [Wed], 2010, 23:11


最近なんか疲れて更新してないww

今日は朝からバイト〜

おでん終わったけぇ!!

超楽♪

んで家帰って夕方も〜

夕方はつらいね><

おれより入ってきたのが新しい人でたばこもあるし〜!!

てな感じでした・・・

結局7時までが気づいたら8時

そりゃ腹も減るわww


おでんでーん 

September 04 [Sat], 2010, 23:04


見知らぬ・・・いや・・・

あったことない人にがち恋してることがわかったようこですw

まじでメールが返ってこんのがつらくて

でもメールばっかりしよったら嫌われるのがわかってるからよけいにできなくて。。。

ほかの事で寂しさをまぎらわしてるんだなぁ〜・・・


さてさて放置すまそww

一応テストは全部合格したっぽいw

でもレポートが〜><

てな感じで・・・・中

今日はね朝なくて夜からバイト〜

まー2人じゃぁ忙しい!!!

なんやねーん!

結局延長30分でへとへとでかえりました><

明日あさって休み♪

ゆっくりします。


あ!暇なときに2週間分のブログかきまーすw

テスト1日目 

August 22 [Sun], 2010, 21:41


今日は朝から予定が狂いまくり・・・

おらの予定は・・・

7時におきます。
7時半家出ます。
8時学校着きます。
勉強します。
1時間目情報でます。
そのあと世界史勉強します。

これがおれの予定ねw

ほんまは

8時半飛び起きましたw
寝坊w
もういいやって思ってのんびり準備w
9時過ぎに家出ますw
セブンで5分ぐらい話して
学校行きます
しゃべりながら勉強してましたw
んで色々ありまして。。。
結局4時間目に情報A受けましたw

結果・・・



76点で合格



明日はどうにかしまして世界史を無理やり受けるつもりです><

木曜日は次のb日程のお勉強をしたいの><

B日程は

日本史、数V、簿記、体育3、音楽史、理科総合A、化学。。。

とまぁ厄介ぞろい・・・・

まじ明日はバイト終わって即効学校言って10時50分からある世界史受けなければ><



今日は。。。夜なべかな・・・・?

やるべきことの順位 

August 20 [Fri], 2010, 21:47


今日は寝不足でバイトに行きました><

なぜか昨日寝れなくて結局寝たのが4時過ぎ。。。

んで6時40分におきてぼーっとしてバイト!

眠くてミスしまくり><

専務とママに寝不足なんですよ・・・

って言ったら悩みでもあるん?って

ないって言ったらうそになるけど・・・

ないっていいましたw

確かに悩みはいーっぱい!

なくなりませんよ・・・

とりあえずやすべきことの順位はわかっているんです。

じゃけぇ今はテストだけ!


じゃけど悩んでしまうのよ〜><


今日は情報Aのテスト対策をしましょう!

あれは少ないけぇ今からすれば寝る時間確保できるはず!

情報Aじゃけぇどうにかできるはずやが・・・

いい点数を取りたいのでね・・・><

とりあえず・・・? 

August 19 [Thu], 2010, 22:45


どうもw

今日も内容のない日をすごしましたようこですw

バイト→家→バイト→家

ってな感じで・・・

変化なし!

これといってないねまじでw

まぁ最近亀から報告電話が入るようになりまして。。。

恋愛いいなぁ〜と思う反面めんどっ!

って思う。

うん。

でもいつかはまた恋愛したいな〜w

今はいいやw

自分のしたいことあるし、

うん。。。だねw


今は自分磨きに精一杯だろ←ぇww

とりあえずしたいことをしながら恋愛できたらいいなぁ〜とおもってますw

おれは自分が好きにならんと相手を好きにならんタイプなんかね?

もしほかの人に好かれても無理だと思う・・・

告白はもっぱら自分からw

うん。

wwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-公民館で小4の時からダンスしてました(●'∀`●)現在はしてませんД
    ・音楽&楽器-V系大好き音楽大好き(*^□^*)/いろんなアーティストの音楽聴いてます(・_; )ニヤ
読者になる
広島県在住の高校3年生
小4からダンスしちょります
現在はしてません><
ギターは中1のときからでしゅ
よく明るいとかムードメーカと言われてますが・・・なにか?(笑)
ほんまかどうかは会って確かめてみてちょ

IV系

V系大好き

今の生き甲斐(笑)


I銀魂
現実の人なんかどーでもよろしいざんすw
銀魂があれば生きていけますw



こんな人がブログ書いてます!
お暇ならみてちょーだい(笑)
リンクからHP飛べるんでよろしく
コメよろw

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あ、さっきのコメントこっちに書くはずだったYOの人
» まただよ・・・ (2010年08月15日)
アイコン画像ちゅき☆
» うん。 (2010年08月11日)
アイコン画像mixi繋がらず腹立ってる人
» うん。 (2010年08月11日)
アイコン画像ドラマ見て笑いすぎて苦しい人
» むきーー! (2010年08月05日)
アイコン画像指が浮腫んで指輪取れない人
» カラオケ♪ (2010年08月05日)
アイコン画像今日は左の鼻が詰まってる人
» けしてはりきってるわけではありません! (2010年07月28日)
アイコン画像病院で百日咳の疑いと言われた人
» 病み病み=??? (2010年07月27日)
アイコン画像みろくの里で衰弱してきた人
» 風邪or熱中症 (2010年07月24日)
アイコン画像蝉と子供の声にやられてる人
» 咳がとまらない人← (2010年07月22日)
アイコン画像仕事上がりにプールに付き合わされた人
» 夏風邪をひく人は馬鹿!? (2010年07月20日)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる