October 21 [Sat], 2006, 19:10
今日は
ゆかりちゃんと午前練
って語りのほうが多いですけど?
やべー
暴露暴露
でも,好き…なんかな?
まあ,楽しかったのだ
てとろんぼーんやばふぃすですよ?
はあ
ダメだわ
間に合うか心配
つか,今はたっちゃんどころぢゃね〜んだよ
たっちゃん<とろんぼーん
ぢゃ,ぼけ!

土ゼミ
だめな女だ
たっちゃんが女の子と話てる声聞くだけで
心がきゅ〜ってなる
自分へたれですんません
も-,忘れよう!

ってことで
忘れま〜す♪
塾でも見ません
見ないようにします
だから恋とかめんどいんぢゃ〜

 

October 20 [Fri], 2006, 18:53
悪いことの方書くよ

で,まぁ親に嘘付いたことがバレまして
全てにおいて制限されました----
ケータイばいばいち〜ん
うざすうざす
はい,きもい〜

塾では
津久井が余計な事言いやがって…
娯楽禁止令が出てしまいました
きっともう返事なんて来ない(・∀・)
わかりますた〜
お互い勉強頑張ろうぜ

みゆきへ
もう諦めましょ?
明日になっても明後日になっても
返事来るはずないんだから
飽きられちゃったんだよ?
だから,お願い...
もう期待しないで

よし!
川畑くんへの思いを綴ろう!!!

この2ヶ月くらい?
楽しいドキドキな毎日を有難う
もうたっちゃんにドキドキする事はないんだろうけど
もしまたドキドキしたら
其の時は応えてね
今は時期が時期だから諦めます
本当に好きだった
つか,今でも好きだよ?
でも,このまま好きな気持ち持ってると
自分が壊れそう
私,恋に溺れる人間ぢゃありません
もう溺れてますけど

ねぇ...
たっちゃん
お願いだから返事頂戴
強がれない
弱いから

本当にハマっちゃった



8/30 2人で片方ずつイヤフォンしてYUI聞いたよね
9/2  たっちゃんが私にアド聞いてメール開始
9/5  いきなりたっちゃんから返事が来なくなった
9/17 いきなりたっちゃんからメールきた
9/18 メールいぱ--いチャットもした
10/7 セブンで会った手握っちゃった
10/17初電話想像してたより声が低かった
10/19神社で夜間で〜と背中抱きついちゃった

本当はもっといっぱいあるはず

大好きで大好きで
受験終わってもまだ好きだったら
勝ち目なくても
告りますから〜

 

October 19 [Thu], 2006, 0:38
今日は良い事と嫌な事がありました
けど良い事だけ描く

夜間で〜と
IN菅原神社
端と端に居たから中々会わなかった
やっと会えて
語りーの
とりま
好奇心旺盛な二人は
古墳の中へ〜
超らぼらぼだったよ?
たっちゃんが
「黒ジャージ見にくいから俺の着て」
って言ってジャージ着ちゃったし
返してもらったうちのジャージがあったかかったから
「数分であったかくなってるし」
って言ったら
「俺のぬくもり」
ってウチららぶらぶや〜ん
あとは,背中抱きついちゃったしね
大胆行動でた〜
まぢにやけるし
のろけちゃう的な
やべー
もう告っちゃうかも
って受験生に恋とかないし
五箇と別れて半年なるまでは
誰とも付き合いたくない
・・・2月か
なげ〜よ
だったら高校生になってから?
んな事してたら
たっちゃんうちの事飽きそうじゃん
今すぐき〜ぷしておきたいわ
悪女ですんませ〜ん

まぁ,幸せだったわ・・・
その時は!!!!!!!!!!!

 

October 18 [Wed], 2006, 0:36
最近塾の帰り
彩と語ってるん♪
いぱーいお話したよ
開倫1らぼらぼかっぽーでわりーね
たっちゃんとまた電話
話すことねーよ
あ!!明日は
夜間でーとの日ぢゃね〜か!!!

ねえ...高校生になっても
まだ好きだったら
告っていーい?

 

October 17 [Tue], 2006, 0:33
たっちゃんと電話しました♪
すげー嬉しい
もうやばいですよ?
好きなんかも
で,たっちゃんの元カノ愛ちゃんのプロフ見てた
多分ね,まだたっちゃんの事好きなんだと思うよ
忘れられてないんだよ

お前,そーゆー性格なのに
人を引き付けるよな


でも,大好きだよ

 

October 16 [Mon], 2006, 23:18
たっちゃんとのメールがない1日
うち嫌われちゃったンかな
恋する乙女は情緒不安定なり
おやすみメールくれたっていーぢゃん
とりま19日まで待つしかないよね
どうしよう告っちゃおうか…
oκだったら,他の女【愛ちゃん等】気にしなくてすむ
でもダメだったら
もう今の状態には戻れない
だったら片思いの方が良いって話
繋がりは塾だけだけど
それが塾だからな〜
優柔不断氏ね
こくるん3回とか自分どんだけ?
彩に相談する↑

 

October 15 [Sun], 2006, 23:12
今日最悪な日だた
とりま恋する乙女風に
たっちゃんのばかちん
何でメウくれないの?
昨日だっておやすみってメウ来なかったし…
悲しいよ汚
きっと悲しい分だけ大好きって意味なんだよね
自分のこの意地っぱりで負けず嫌いでそーゆーところが嫌い
素直になればいーのに
みゆきのばか
それ以上にたっちゃんの方がばかだけどね

ねぇ
私の事嫌いになった?
私は大好きなんだよ
鳥山下町と西長岡とか遠すぎだよ

 

October 14 [Sat], 2006, 23:06
起きてだらだーら
塾自習室
2時間でばいばーい
彩ちゃんこんにちわ
御家で語りーの
えっちゃんのかてきょー
たっちゃんとでーと


そんな1日
はーどすけじゅーる
川畑くーん
好きとかいッたらどーしますう?

 

October 13 [Fri], 2006, 19:26
馬鹿な自分
プライド持てよ
糞馬鹿ちんなんだから

 

October 12 [Thu], 2006, 19:25
好きだぜ
あいつ
あいつ等
みんな好きだぜ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y--fl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる