なんも 

2007年05月17日(木) 21時49分
かくことないー(´・ω・`)




ふう(・ω・`)

ウチ 

2007年05月15日(火) 21時33分


結局何も変わってねえぢゃん


ウチ悪口やめるとかいって

普通に言うし

まぢありえんよね 自分


決めたことわやり通せし

自分で言ったことすら
できないんだったら

やめちまえッ




もう先輩に迷惑かけたくないんだよ

前みたいになりたくないんだよ



強くなりたいんだよ

なるんだよ


1年生なんかに

負けてられないんだよ

 

 

2007年05月12日(土) 20時41分
ぢかくコトないンだけど,,,(´∀`;)



ねむい(´・ω・`)


都仔休みかよお(´・ω・`)



ゆきちあーw

金でつったんかい(´∀`;)

久しぶり 

2007年05月10日(木) 20時19分
の更新だあヾ( ^ω^)ノ

放置ごめんよお


めんどくさかったの ←


ンでバレたらほんと死んでしまう ←





まだ変わってないよなあ

てかウチが変わってないのね

うーん(´・ω・`)

難しいなあ,,,

仔麻ちああああああ(゜∀゜) 

2007年05月05日(土) 19時55分
ほんまおめでとお(*´∀`)

おかあさんわ嬉しいぞおおおおおおおおおおおおおおお>< ←


でもしたら休日とか遊ぶよなあ

僕ちんどーすんのさ(´゜ω゜):;*.':;

竜となんて遊ばないし

都仔わゆきと遊んでるし

超暇仔になんぢゃん(´゜ω゜):;*.':;


まあいいよ

我慢したげる(^ω^)←


ふへへへw

女バスきてるなあw

ほんとわ 

2007年05月04日(金) 22時12分
竜のこと好き

めっちゃめちゃ好き

でも言葉にするのとか

ほんと苦手なんだあ

恥ずいし


あと

わがままも言いたかったりする


けど

嫌われたくないのさ


めんどくさい女って思われたくないの



こんなんぢゃ竜も不安だよね

ごめんね



でもこのまえ

ゆあのこと普通に苗字で呼んだぢゃん

確かにはずいけど

名前で呼んでほしかったなあ(´・ω・`)



よし

これわウチから呼ぼう

さりげなーく 竜 って言ってみせるぞ(`・ω・´)



ゆきちあ

あのね

ウチわ竜の顔とか性格とかが好きなんぢゃなくて

‘竜’が好きなの

別にゆきちあがかっこいいって思わなくても

ウチが思うからいーの 笑
















はい 惚気です(´゜ω゜):;*.':;

やっと 

2007年05月03日(木) 20時43分
1つにまとまった(・∀・)

てゆうか正確にわ

やっとまとまる

って感ぢかな??


長かったなあ(´∀`;)


でもよかった

みんながすっきりして

スタートきれるみたいだから



あたしから見ればだけどo笑



ホント先輩のおかげだあ,,

ありがとうございました><

悪いのわ 

2007年05月02日(水) 22時48分

ウチらなんだよね

あいつもむかつくとこあるけど

それ以上にウチらが悪いンだよね


先生の態度ほんまかちんきた

悔しかった

なんであいつだけ??って思った


だからあいつ以上に上手くなって

先輩にも恩返し(??)して

ついでに先生も見返してやる><


ほんと先輩にわ感謝だよ,,,

ゆきもありがとーね(ノД`)


あと1ヶ月しかないなんて,,,

いやだよお(ノд`)゜+。



ゆきの記事にもあったけど

何回ありがとうございますって言ってもたりない

先輩のおかげでいまのウチらがあるんだから,,,

先輩がたがいない部活なんて考えられない


ほんと大好きです

女バスの 

2007年05月01日(火) 19時01分
先輩ってほんまいい人

ありえんくらい

あんな先輩他にいるの??ってぐらい

超良い先輩


また迷惑かけてしまったよ

最低な後輩だな 自分(´゜ω゜):;*.':;



竜ー

好きだおー ←

ほんと竜なしぢゃ駄目だから

どこにも行かないで

おねがいだから

, 

2007年04月30日(月) 20時35分
売られたケンカわ買わなくちゃ駄目ですか



あたし怖いンで逃げます


喧嘩なんかしたくない








ほんとわいろんな人と仲良しでいたかった

華莉ちあとだって

6年ぶり(??)ぐらいに

会って

懐かしくって

もっといろんなこと

話したり

したかった







全部夢ならいいのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y--10ve--a
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき*
»  (2007年05月12日)
アイコン画像ゆき*
» ほんとわ (2007年05月05日)
アイコン画像ゆき
» 悪いのわ (2007年05月03日)
アイコン画像うえ-
» 女バスの (2007年05月01日)
アイコン画像ゆき
» あーあ (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる