車を見に行ってきました

February 17 [Sun], 2013, 14:15
こんにちは〜 先日、中古車オークションで 落札してもらった 車が来たということで、 その車屋さんまで、 実際の 車を見に行ってきました。 今回私が決めてもらったのは、 トヨタ アルファード の中古車なのですが、 中古車屋さんに何軒か見に行ったり、 ネットや雑誌で中古車情報探したり、しても なかなか希望通りの中古車がなくて、 中古車オークションで出品があったらと 依頼をしていたのですが、 先日、希望条件通りの中古車があるというので、 確保をしてもらうように 依頼をしたものですが、

内心では、オークションは 画像とか評価の情報だけで、 実際の車を見ることができないので、 そこはちょっと不安ではあったのですが、 実際に届いた車を確認しましたけど、 ボディの塗装の状態もよさそうですし、 車内も汚れなどもなく、 なかなか自動車の状態もよく安心しました。 車屋さんの近辺を一周くらい 運転をして確認をさせてもらったのですが、 アクセルやブレーキにも変な感じもなく、 わりといい感じで運転もできましたので、 不安は解消することができました。

これから、登録とかその辺の手続きをしてもらって、 納車されてくるのが待ち遠しいです。 今回は、こんな感じで、 オークションで希望通りの車が見つかるまでちょっと時間はかかりましたが、 なんとか、希望通りの中古車を見つけることができてよかったです。 納車されて来たら、 家族で旅行にでも行きたいと、 今から楽しみです。

バモス 買取
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bushi
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xzy99max/index1_0.rdf