未来の引っ越し費用の忍耐

March 20 [Thu], 2014, 5:57
はいどうも(`・ω・´)いつもいつも来てくれてうれしいです!
午前中ずっと小学校時代の幼なじみと一緒に散歩してました。
有意義な時間だったな・・・。

ご機嫌いかがですか?
今、ことばのパズルもじぴったんDSに何故自分はハマってしまったのだろうか

その話は置いといて
とりあえず腹減った

続きましてご紹介いたしますのは11月27日にめでたく誕生日をお迎えになる人たちの誕生花とその花言葉を紹介させていただきたいと思います。
プロテア〈ピンクアイス〉にご誕生された人の誕生花っていうのが


陽気な性格,快活というとってもきれいな花ですこの花あなたは知ってましたか?

私はこの花好きじゃないんですよね

だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね

さらに、
たぶん多くの人がよく知るであろうと思う
とても有名な人の事について、
簡単にではありますがご紹介したいと思います。
その方のご氏名は寺西 加織さんとおっしゃる名前の人なのです!!
あなたはあなたは知ってますよね^^;

えっマジ^^;

こちらの有名な方ご存じなかったですか?

このとっても有名な方はファッションデザイナーでとっても有名なのだそうです。

詳しくは知りませんが非常に魅力的な人ですよね
我が家の子供もこのような人物になってほしいな・・・。

【PR】
いつものごとくお披露目完了です(笑)
いつものごとくサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xzllfqmj
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xzllfqmj/index1_0.rdf