見てくれてた!w 

May 01 [Tue], 2007, 21:41
ヒョッコリ覗きに来てくださって(TдT)アリガトウ!!w

当分INできそうにないかも・・・(ノД`)
近いうちにネカフェからINしようかと企んでるんですけどネ(゚ロ゚;)
お金がネΣ(´∀`;)

初任給2週間経たない内に・・・で、明日の昼ご飯代さえどうしようかなとか・・・w

そういえば職場の人が 「俺もリネやってた!」って(過去形)言ってた!!w

お久しぶりです( ノ゚Д゚) 

April 20 [Fri], 2007, 21:00
誰も見てないのわかってて更新するZIGIです。
最近忙しいのです><と言い訳を放つZIGIです。
PC絶不調でPC買い替え考えてるZIGIです。
社会人なりたてZIGIです(*´ω`*)
車早速右ドア擦ったZIGIです(ノД`)中古で元々傷だらけ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
早くお金貯めてPC買ってリネ復帰をたくらんでいるZIGIですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
誰も見てないのわかってても、ちょっぴり期待を胸に持ち更新ZIGIでした(´∀`*)ノシ 

最近制作厨です。x。 

January 07 [Sun], 2007, 22:36
今日もギランに篭ってメアローブとDC盾挑戦してきました!




ウェーーーーイワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
メアローブ1回失敗してるんだけどね。x。;;
この調子でドンドン制作していこう!

たった今!! 

January 07 [Sun], 2007, 0:31
えぇ、本日3連続投稿ですヤーハー

で!たった今!!念願の!!!



70代キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ウハwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww
このまま80まで独走じゃい!!
おやすみ( ・-・)ノ

初連続投稿! 

January 07 [Sun], 2007, 0:18
ちょっと今日はブログ気分なようです。w。

この前マジェアクセに挑戦してきましたよ!
結果


ウハおk

ペッ

ペペッ

ウハwwwおkwww

SS撮り忘れたのもあるのですが、首成功 両耳成功、指2回失敗 2回成功
ってな感じです・w・ 揃いました!! 後はマモーンで解除解除!!
タノシミィ>w<

読者がいないのはワカッテイル 

January 07 [Sun], 2007, 0:01
えぇ、わかってます・・・

と、いうわけで!業者PKしてきました!



で!2¥で性向値治りました!
治した直後に凶星業者狩り誘われたので行ってきました^^



またやりましたよウハおk
PKカウントが4も増えましたよ!
しかし、何故性向値少ないのか?! それはね帰り際にセントリーに殺されたからだよ^^
お蔭様で1¥で治すことデキマシタ!

とりあえず・・・業者PK楽しいヨ!!

んで初めての贖罪クエ!



あのハゲイーターうるさいのなんの・・・途中何度殺そうかと・・・
しかーし!意外にスグLvUPしてくれて1時間かからないうちにお別れすることができました!
キニナルカウント下方数値は・・・13>4でした!ヒャッホウウハおk
また業者PKしまくろっとぉ>w<

明けましたおめでとうございます=w= 

January 04 [Thu], 2007, 15:56
明けましたおめでとうございます(遅
最近更新サボリ気味でしたよ・・・
えぇ、でも出来るだけガンバッテ更新していきますとも

ブログも更新せず、リネをやっていたおかげでLv70代も見えてきましたよ
後40%・・・頑張るぞーー

そういえば先日BOT苛めをしていたら親玉のトレハンが出てきてPvP・・・
勝ちましたけどネ
ただ、その後粘着wisがgっががgg 怖いヨー



そりゃもうここまで挑発されたら行くっきゃないでしょ(゚ロ゚)
って事で行ってみたら・・・二人に増えてる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうSS撮ってる暇も無く、飛び即戦闘開始ぉぅぃぇ
60+トレハン二人はなかなか強いw
闘志POT連打でなんとか倒し、即帰還wっうぇ
次戦う時はもちっとLv上げてからにしよう・・・まずダンサじゃ厳しいよぃw

〜おまけ〜

今日はマッタリペースでしたぁ 

December 23 [Sat], 2006, 1:46
昨日40%くらい経験値を稼いでしまいました!
おかげで頭やら目やら肩やらが痛くて痛くて。x。;;
でも、今日はマ〜ッタリと狩りをしたため、経験値は20%くらいしか上がってないです〜w

今日は特に書くことないなぁ・・・
あ!そういえば、今日チッターさんが亡者の事馬鹿にして、落ちてました!
きっと、天罰ですじゃ=人=

とりあえず今日はこの辺で〜(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆ばーい♪

〜そういえば、アジト内の詐欺露店を妨害して見ました〜

青ローブを着た方でした・・・

ちょっとコレ見て欲しいかも!w 

December 20 [Wed], 2006, 1:58
ケネスさんとはGBで初めて会ったのだと思ってた・・・
Lvも断然上だし、スゴイなぁ・。・と思ってたけど・・・
自分がケネスさんよりも先輩だった頃のSSがあった!!w
と言うか、同じPTだ!!これはスクープだぁ!!(゚ロ゚;)

ちなみにケネス氏の下のサマナーは実はサク〇・Hさんだったりもします@0@!

同じタイトルで・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 1:32
新たにブログ書いてみます・w・v
どうせスグ飽きるのだろうけど・・・
更新とか2ヶ月に1回くらいだろうけど・・・
でもヨロシク!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xzigix
読者になる
テオン鯖で活動してます=w=
最新コメント
アイコン画像タクゲソ
» 見てくれてた!w (2007年05月07日)
アイコン画像mayday
» お久しぶりです( ノ゚Д゚) (2007年04月26日)
アイコン画像タクゲソ
» お久しぶりです( ノ゚Д゚) (2007年04月24日)
アイコン画像タクゲソ
» 最近制作厨です。x。 (2007年03月14日)
アイコン画像つまさき
» 最近制作厨です。x。 (2007年02月04日)
アイコン画像シャオエンズ
» 最近制作厨です。x。 (2007年01月16日)
アイコン画像ZIGI
» たった今!! (2007年01月07日)
アイコン画像ちまさき
» たった今!! (2007年01月07日)
アイコン画像mayday
» たった今!! (2007年01月07日)
アイコン画像・Evian・
» たった今!! (2007年01月07日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる