関西本部さうみ会(プレゼント交換編)

May 01 [Sun], 2011, 10:23
注こちらはいものアラシゴトのニッキではありません。いもアラシゴトに足を運んで下さってアラシゴト参考にして下さる方は、タイトルアラシゴトをご覧下さい。こちらは、私が嵐会をして、楽しかった感想のニッキで御座います。とても楽しかった素敵だったので公開してますがアラシゴトではゴザイマセンので、ご注意下さいさて。こんあいば。優歌です日。待ちに待った、嵐会の日でした。去年月日に初のリアル嵐会をしてから2ヶ月経ってようやくの、第2回嵐会。今回はさうみちゃんが遠征して来てくれて第二回リアル嵐会改めさうみ会と名前を変えての会合でしたそしてこのさうみちゃんが日誕生日だったモンでれいちゃんが関西で誕生日会しないわざわざ遠征してくれるんだし、楽しんで貰わなきゃと、企画してくれて。本当に、本当に全力で楽しもう、楽しませようと頑張る彼女のお手伝いをさせて頂きました丁度トレーラーが来てるから、見裏バイトに行こうよ疲れないかな何が出来るかな彼女の想いに、益々彼女が好きになりましたそして同時に思いいたのがカラオケで嵐会をするにあたってケーキを用意する事これは私も考えてて、言ったら私も想ってたって、シンクロしてた事に笑ったり。でもケーキ探して、選んで、カラオケに持ち込みか聞くのまでぜーんぶれいちゃんがやってくれるの。本当スゲェよれいちゃんそして。彼女がさうみちゃんに選んで来たのはニ担さうみちゃんに合った黄色のケーキでしたそれに、ちゃんがオリジナルの飾りを作って来てくれてそれがコチラケーキの楓ハがカレンダーになっていて誕生日の日だけ、赤い実になってるっていう何とも可愛いケーキ嵐会は日だったものの日の赤いマークに自己満するワタクシそれを彩る、担当ニちゃんだらけの飾り本当に、本当に相手を想うウチの会だなぁって、想った瞬間。ええ。ウチのちゃんたち、エエ子ばっかりなんですわそして。皆にプレゼント貰いました。もちろん、私だけじゃなく参加者が参加者皆にプレゼント用意しといてくれて先ずの紹介は、話の流れでれいちゃんからコチラ担当色ごとに、入浴剤を頂きましたお風呂に入って、あったまってねって、言葉を添えて。その言葉が一番温まるよ心がねこの日、本当に寒くて寒くて。嵐会終わって帰る時に、明日はれいちゃんの入浴剤であったまろうそんなコトを思いながら、帰路に着いていました人を楽しませ、沢山思いやるれいちゃん本当にありがとう続いては前回、嵐チロルを用意してくれたちゃん今回はナンとコチラ嵐ハイチュウ開けれない食べれないどうすんのさしかも包装してたシールがまた凝ってる細かいささやかな心配りの出来る女だぜしかもそれだけじゃ終わらないコチラもう、嵐満載ってね毎度凄いのよ彼女しかもね帰って来てびっくり。何故か貰った覚えの無いマドレーヌがあって。コチラ包装もカップも赤だから絶対に私宛だってのは確かなのに貰った相手が分からないって本当に失礼プレゼントしてくれたお嬢さんを捜索したらちゃんでした。聞けば子供達がお腹すくかなって思って、焼いて持ってきたんだけどあのプレゼント交換の時、凄かったから子供のお菓子バックに放りこんだのって。時間かけて作ったのに放り込んで終わりマジ私なら、頑張って作ったってガンガン主張するよそんな、子供の事も考え、場の空気も考え、自己主張をしないで、ポイと忍ばせてほったらかしにしておくちゃんがとても可愛くていとおしくて益々好きになりましたそしてコレがまた旨いんだ子供のだと知らずに、ペロリとたいらげたワタクシ実は焼き菓子あんま食べません。なのにたいらげた本当に美味しい旨いきっと料理上手な奥さんなんだろうな萌回りの事を考えて、自分を消せる、優しい人。そして何より、優しい気持ちにさせてくれるちゃん本当にありがとうお菓子繋がりで、次に紹介するのはあきこちゃちゃちゃんナンとナンと嵐にしやがれで大泉洋さんが紹介していた北菓楼のバウムクーヘンを頂きました嵐ちゃんが食したモを食べれる唾涎モの逸品でもコチラ、賞味期限がだったのでまだ食していません。明日のお楽しみそれ以外にも沢山頂いちゃいましたコチラ出てきた翔さんのシールに余りにも突然で、鼻血噴きそうになりましたわ笑だってチョイスが自分がお参りに行った時に嵐会メンバーに、お守りを買って来てくれたんだそうで。コチラ可愛いの赤い、桜柄の花が舞ってるの実は足が不健康なワタクシ。別段生活に支障は無いんだけど有り難く持ち歩かせて頂きますそして、子供にも頂きましたお菓子詰め合わせお菓子も嬉しかったけど、カバン好きのウチの子供たち。家に買えるまで、ずっと自分の荷物を持ち続けていました大喜びですありがとう優しさと明るさと、それに強さを秘めたあきこちゃちゃちゃん。本当にありがとう続いてはチハルにしようかな。主役のさうみちゃんは最後がいいからねチハルからは皆、お揃いのモを頂きました。色も形も違わない全くのお揃いコレが意外とね、持ってないんだよね皆、担当色とか、形が違う、色が違うとかで全くのお揃いってモが無かったので、凄く新鮮でした。それがコチラ何も嵐関係ネェじゃんって所が、彼女らしい何かって言うと、コチラ何ていうの風鈴なんだっけ忘れちゃったでも、皆が同じモを持ってるって面白いなぁそう思いながら、見ていますそして王子sを可愛がってくれてるチハルは子供達皆にお菓子も持って来てくれました喜んでたよサンキューサンキュー阿呆でおバカで、時々から回りしちゃうチハル。それでも、いも一生懸命で、真っ直ぐで、素直で。自分に出来る事を必死で探して頑張るチハル。本当にありがとうさてさて。お次はさうみちゃんからです。もう楽しみで楽しみで貰える物が分かってたんで楽しみにしてました爆笑クイリングで作ったキーホルダーそれと縁結びのお守りを折り紙の袋に入れて頂きました。コチラも、丁寧に折ってあって、凄く綺麗。色々な柄があって選ばせてくれて凄く悩んじゃったんだけど選んだ袋と、キーホルダーはコチラクイリングは、2色好きな色を伝える内の一色、赤って伝えてあってもう一色、どうしても好きな色が選べなくて。突起して赤が好きだから赤に合う色、黒をリクエストしてみました。赤と黒の組み合わせ、好きだしさうみちゃん曰く中々自分で合わせて作らない色だったらしく私にとって特別な一個になりました。可愛い過ぎるのは、自分に似合わないてーか、イメージじゃ無いと思っているので、とても素敵で、持ち歩きたくなる素敵なキーホルダーだと気に入っています。そしてよくよく考えると色益々好きになっちゃいましたお守り袋は、本当は2個で迷ってて。もちろん、赤の袋。でも赤なら何でもいい訳ちゃうし。でも、その中でも気に入ってた赤の袋と同時に、藍の色が気になっちゃって、気になっちゃって。そしたら隣からさうみちゃんがコレも綺麗でしょう優歌ちゃん、こんなの好きなんじゃないって、藍の袋を差してくれて。あぁ。コレだわって、選んだのが、今回の藍色の袋。うん。可愛い。素敵だわ。皆に会いたいと西へ東へ駆け回ってくれるさうみちゃん。貴女の強い気持ちに、心揺さぶられます。本当に、ありがとうさうみちゃんのを最後に紹介って言いましたが自分のも載せちゃっていいデスか実は、私も手作りで挑みました。不細工ですが良かったら見てやって下さい。コチラ今回のコンサートイメージのストラップですモチロン、後ろはドットちゃいますよこだわりですコチラ作り方そんなの、正式なん知らないんで苦笑市販のストラップ見て、想像して妄想して作ったんで本当に自作のモです一応ねコチラブチャイクな私の指まで映り込んでいますが泣中をね担当カラーの布で分けてあります。コレは自分のなんで、赤です因みに去年はこんなんを自分で作って付けてました。モチロン自分のは赤。コレコレはメンバーカラーを全部作りたくなって、趣味で作ったモ去年のコンバージョンね。コレはニちゃん色なんで中はこんなんまたまた指がきになりますが、見なかった事にしてクダサイ黄色は今回のニ担ちゃんにあげたモと同じになります恥かしくて付けれるかと、なるかもしれませんが私の精一杯の愛で御座います。受け取って貰ったら、嬉しい自己満足で御座いますそれでね皆、ストラップ褒めてくれたんだけどありがとう実は、下の台紙の嵐ちゃんマークコレね。誰も何も言ってくれなかったけど実は自分で作った消しゴムハンコ苦笑まぁ、コレはこの時用に作ったモでは無いんだけど他に使う用途嵐閭Aリ上手く出来てるかまだ押した事無かったんで押してみました。始めて使ったんだよ何とか見れるどうなんだ感想聞こうと思っていたのに皆スルーってココでどうって聞いていいデスか本当に、本当に皆が皆の事を考えてプレゼントして、プレゼント貰ったこの時間。その瞬間を書くだけでこんな長くなっちゃった苦笑慌しくて、自分のを見て、感動してて他の皆がどんなの貰ったか見れなかったワタクシ。出来れば日記でも、メッセ、メール添付でも次回でもいいんで、皆さんの貰ったキーホルダーやお守り袋見せて下さいませ嵐会の内容を書こうと思ったらプレゼントだけ書いて長くなりましただって。どれもこれもが相手を思ってプレゼントしてくれた物。どれも紹介しておきたくて。残しておきたくて。今日はこんな時間なんでまた明日嵐会の様子を書くので明日の夜興味が有る方は遊びに来て下さいませ幸せに浸りながら今日はもうそろそろ寝ます。長い長いニッキにお付き合い下さいましてありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xzc8yuu4rb
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xzc8yuu4rb/index1_0.rdf