抜け毛がとことん気になる

December 31 [Wed], 2014, 23:40
抜け毛と言うのは、気になりだすととことんまで気になるものではないでしょうか?これは私の例なのですが、ある日と、ちょっとおでこの辺りが拡大したというか広くなったような気がしたんです。

ここから頭がやばいという事を連想してしまいました。その後、髪の毛が全体的に薄くなっている気がするようになり、さらに寝て起きた時に枕についている毛が気になるなど散々な神経質になりました。

その後、髪の毛を洗った時に毛が落ちるのが最悪だと思うようになりました。だけど、これってかなり無理があるかと思います。

何故なら、髪の毛を洗えば髪の毛が落ちるのが当たり前であってそれを気にしていたら髪の毛が洗えませんし、そうすると頭皮にゴミが詰まるなどの状態になったりして余計にハゲになる可能性が高まるようです。

だけど、神経質になってしまっても仕方がないことでもあるんですけど、どうしても神経質にならねば行かないのが髪の毛なんでしょうね。

しかし、私の場合は髪の毛が無くなりだして禿げたらスキンヘッドにしたいと思います。

出来るかは分かりませんけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんじxzb8i
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xzb8imyd/index1_0.rdf