夏の思い出金曜日(o^^o)。

July 30 [Sat], 2011, 19:02
さぁさぁやってまいりましたよ来週の花金はこれで決まりだいOOてかむちゃくちゃ緊張するんですけど笑でも頑張りますやる時はやらないと頑張れ自分そんなことよりこれを読むべし第金曜に何かが起こる横浜で、毎第5金曜に開催しているは、年のキャリアを要する、言わずとしれた埼玉のが登場は、前回好評だった、レペゼン郡山ちゃんばらやが年ぶりに再降臨にはレゲエ祭チャンピオン、今年の横浜レゲエ祭のトップバッターを務める関東を中心に活躍中の強いメッセージをかましてくれること間違いなしさらに、湘南から、東京から、静岡から、横浜からがとして参戦でガッチリ沸かせますはのひこまろ、郡山の若手、現場で常にを握って沸かしているなので歌い手の方はドシドシ参加して下さいそして前回からレギュラーになったと、の今回は、このメンツでを盛り上げます。もちろんに欠かしてはならないも出店今回も楽しめる夜になる事間違いナシはにて、ご来場お待ちしています\\横浜市中区福富町国際ビルヂング埼玉ちゃんばらや郡山ひこまろ郡山静岡1994年より埼玉を拠点に活動を始め年目。メンバーは現在は埼玉のみならず、全国各地のダンスやフェスなどで精力的に活動中。他では聴けないオリジナリティー溢れるハードコアなを多数所有し、を駆使したは全国各地のコアなレゲエ層を中心に、指示を得ている。また、主催するダンスは何千人規模のから小箱のダンスまで、レゲエミュージックの持素晴らしさを伝え、共有出来るように日々精進中ちゃんばらや年より郡山を拠点に活動。地元にてを主催し日本海東北レゲエ祭などのやなどにも出演二歳からちかってきたピアのセンスをアバンギャルドなとで県内問わず県外営業もこなす。関連コミュニティーこんな感じよヤバイでしょとにもかくにも来週はボデガに集合ーじゃいーでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xz9ppw81f7
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xz9ppw81f7/index1_0.rdf