テーマはエレガント!! 

2006年07月25日(火) 23時18分
 今月はエレガントで

 ベースクリアでパールホワイトのグラデ

 境目にゴールドのキラキラ

 全体にもゴールドのラメ

 3Dでローズとストーン



 カルジェルにはまりまくりでしゅ

I love Care Bears!! 

2006年07月25日(火) 23時03分
 Care Bears

 かわいぃよねぇ

 もぉダイスキだよぉ



 こないだ、なんと

 Tシャツもgetしたよん



 ぬいぐるみは全種類

 欲しいぃ〜







こんなセットはいかがでしょう  ケアベア/ビーンズドール・ベーシックシリーズ6体セット

I want !! 

2006年07月11日(火) 22時02分
むしょぉ〜〜〜に欲しくて欲しくてたまらないっ

みためもかわいぃし いろんなiPodに対応だし

持ってる方、いますかぁ〜 【Princeton】2.1ch マルチメディアスピーカーPSP-312IPIR

Thailand★ 

2006年07月02日(日) 22時45分
行ってきまちたぁ アジアの旅@Thailand

めちゃめちゃ暑かったょ 赤道ナメちゃいけないねぇ

 雨期だからスコールとか

 タイヘンかなぁって心配だった

 けどぜ~んぜん

 タイ料理おいしかったぁ

 yuiは辛い物苦手だったの

 でも最近スキになってきてて

 おまけにパクチーも

 スキになったよん

 

次回はやっぱり。。ビーチに行きたぁ〜い

ベーグルdeランチ★ 

2006年06月17日(土) 21時54分

 photoでかっ

 でもキレイでしょ

 おいしいよねぇ

 ドーナツプラント

 ランチはよく行くよぉ

 コレはアボガド&トマトの

 ベーグルセット

 アボガド大好きぃ

 お料理にもよく使うよん

 でもさ、ベーグルってちと食べにくぃ いつも半分にカットしてもらうけど

 それでも食べれず・・・サンドの上下をバラバラに食べてまつ

 でもおいしいからアリってことで。。サラダもよねぇ〜

 テーブルに置いてある紙袋にはラズベリーのクッキーが入ってるの

 3時のおやつに食べまちた 今度はチョコにしよ〜

 お店では気づかなかったけど、『寒天入りフレーバーケーキドーナッツ』

 っていうのがあったじょぉ〜 次回のランチでトライしてみまぁす

In the summer!! 

2006年06月17日(土) 21時30分
今月のネイルでしゅ

 ベースクリアでオレンジのグラデ

 ゴールドのラメラメ

 お花とオレンジとクリアのストーン

 気分は夏だよぉ

 今回もネイリストさんとかなぁり盛り上がり

 なんと同じ高校の先輩でちたぁ びっくりだよ

I LOVE SHOPING ☆ 

2006年06月06日(火) 23時24分
またまたお買い物ネタ こればっかりはやめられませんっ

 ひとめぼれ ちょいミニスカート

 ブラウンで白い刺繍みたいなお花

 かわゆいよん

 そんで、衝動買いの白いミュール


 かなりのプリプラ ワンシーズンでも納得かもぉ。。。

なんとさっきnetでも見つけちゃった こっちの方が絶対かわいいっ

HUMAN COMPANY Sandals

OYSTER BAR ☆ 

2006年06月04日(日) 0時25分
行っちゃいました 食べちゃいました

OYSTER BAR 初なのぉ〜 うんまぁ〜

 このOYSTERちゃんは

 ウニと生のりがのってて焼いてあるよ

 黒いのは生のりなんで

 その後ろにいるのは大好きなアマレット

 今日はソーダで割りまちた〜

I heart moose!? 

2006年05月29日(月) 0時27分
 ついについにぃ〜

 手に入れちまいまちたぁ

 かわゆいわん

 しかしアバクロは人気だねぇ〜

 かわいぃからゆるしちゃうんだけどね


 そんでもって、いつもお洋服買いに行ったりすると、必ず店員さんに褒められる

 この子もご紹介

  『イヴサンローラン・ボストンバッグ』


 YSL大好きっことしては

 この水玉模様はたまりませぬぅ

 あんまり持ってる人がいないせいか


 必ず店員のおねぇさんに「かわいぃですねぇ〜」って声かけてもらえるの

 yuiのバックは黒地にベージュの水玉だけど、白の水玉もあって

 キャンバス地だから、これからの季節にも

 ちっちゃく見えるけど、ボストンだから結構たくさんものが入るし程よい感じ

 毎日ヘビロテ愛用中ですぅ

non stop music!! 

2006年05月26日(金) 0時04分
かなり使えるのに今まで気づかなかったぁ

iTunes Internet Radio

最近Houseにハマってまつ

Electrornicaのジャンルがお気に入りっ

タイトルどおりnon stopで曲が流れて、曲名&アーティスト名が出る

この曲いぃ〜って思ったらチェックできるよん

あぁ〜大きい音で聞きたくなってきたぁ〜

誰かclubに連れてってぇ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyzxyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる