春の訪れ

March 14 [Mon], 2011, 22:19

道路を歩いてると・・・・
やっと春が訪れたか。。。

消え行く思い出

March 13 [Sun], 2011, 21:28
超、久々の更新


何、この写真って思われる方が多いと思います。

これは、広島市民球場が解体されている写真です。
この間、広島出張した時に撮影しました。

カープの応援で何度足を運んだか・・・
高校生球児は、甲子園をかけた決勝グランド・・・
小学生野球大会の決勝戦グランド・・・
みんなの思いでの場所である。

球場建設に市民が樽募金を行い建設費用に。
市民という名ではあるが、県民の思い出の場所。

マツダスタジアムに変わり、消え行く思い出。
みんな忘れないでほしい。。。

初ウォーキング

January 09 [Sun], 2011, 21:14
今年初めてのウォーキング
いつもなら正月から始めるけど・・・・
今年は忙しかったな

斬新・・・

January 05 [Wed], 2011, 22:55
また新しいコカコーラが・・・
俺が知らないだけで既に発売されてたのか

コカコーラゼロフリー
コカコーラゼロと何が違うの

今年も

January 03 [Mon], 2011, 20:42
影の事務長職とPTA会長を頑張ります。
それと楽しい恋も。。。

至福の一時

January 02 [Sun], 2011, 23:10
風呂上りの一時
自分へのご褒美に「チョコプリンアラモード」
まるで女性のようだけど・・・楽しみ。
火照った体でウッドデッキへ、冷たい風に
さらされながら美味しく食べる。
最高の幸せ

おめでとう!

January 01 [Sat], 2011, 0:06
2011年、あけましておめでとう
今年ものんびり更新しますのでよろしくね

PTA

December 10 [Fri], 2010, 23:07
今日は、PTAの拡大役員会と忘年会があった。
先生方を交えて、色んな意見交換が出来て良かったかな。
役員の皆様、今年1年ありがとうございました。

え〜

December 09 [Thu], 2010, 23:11
こんなに安い時給で働く人いるの?
集中だって

数字が落ちてるんだ・・・

先週末の2つ目

December 08 [Wed], 2010, 22:38
そして2つ目の行事は・・・・

何と息子が、頑張っていたバスケットボールで、
市の選抜チーム15人に選ばれました。

この選抜チームは、来月中旬に行われる県内の
大きな大会へ参加します。

小学校2年から、同級生の居ないチームで、1人
もくもくと頑張って、6年生になった今も、キャプテン
としてチームを引っ張ってきました。

その4年間の成果が報われました。
これからの合同練習頑張って、また選抜に選ばれた
ことで天狗にならずに頑張ってほしい。

勝ち負けでなく、最後まで頑張りぬくことが大事。
選抜に選ばれなかった選手のためにも・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyzniki
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE