anan買った

September 04 [Sun], 2011, 23:45
きいてください。
ついに、ananを買ってしまいました。
おーくらくんのヌードが表紙のやつです。セックス特集の号です。

すんごい堂々と買いました。
興味あるんだ何が悪いって態度で買いました。


・・・うそです、店員さんには裏表紙を向けて差し出しました(笑)。
しかもあえて『下町ロケット』と『大奥』の7巻と一緒に買いました。だめなやつ。チキンB子と呼んでください。


でも、anan、内容はわりと面白いです。
ていうかおおくらくんのヌードがやばいです。
お尻とか、おなかとか。見えていいの?っていうものが見えていたり。
そもそも彼は目がやばいですね。目は口ほどにというけれど、無口なおおくらくんはまさにそんな感じがしてしまいます。やばい。

・・・ていうか?アイドルのヌードでこんなに騒いでよろこんでるB子の頭がいちばんやばいですね、すみません。


そうそう、なんか普段よりanan高いなと思ったら、DVDがついてました。なんのDVDかまだ見てないのでよくわからないんですが、もしかしてAVみたいなやつ?なのかな。
なんでも最近は女性用のそういうDVDがあるらしいです。
家族が寝静まってからこっそり見たいと思います(笑)。まじでやばいな私。



anan読んでいてふと思い出したんですが、大学2年生のとき、男友達と2人で小一時間、セックス特集のananを立ち読みしたことがあります。1冊を2人で立ち読みしたという。
その時はさして何も思わなかったんですが、今おもえば、私どんだけ意識されてないんだよとしみじみする悲しいエピソードです;
そのころに比べたら、ちょっとは色気とかじょしりょく上がっただろうか、、、


いや、でも今はそのころ踏み出していなかった乙女ゲーの世界にどっぷりつかってしまったし、なお悪くなった気がします><;


ねよ!乙女ゲーやって寝よ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:B子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙女ゲー-恋人は専属SP、恋戦隊LOVE&PEACE、はくおうき
読者になる
【プレイ中の乙女ゲー】
恋人は専属SP・・・そらさん
特別捜査密着24時・・・瑛希くん
恋戦隊LOVE&PEACE・・・ダーク

【@gree】
薄桜鬼・・・原田さん
幕末LOVERS・・・斎藤さん
エステの王子様・・・天休さん2nd

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/xyzbco/index1_0.rdf