(無題) 

June 27 [Sat], 2009, 23:16
ついたら教えてね?

 

August 28 [Tue], 2007, 20:39
今日はバイトが少しのびて七時に終わった!
月食に間に合うと思い外に飛び出すもどこにも月はない


…あれ何でないの?


と思うと天からの返事か雨がふってくる。


駅に避難して、いじけた俺は吉野家で牛丼を食う!


すると○○線が雷の影響で運転を見合わせます。


…まじかぁ〜〜!!!

みたいな感じ。

本当に天に嫌われてるよ?

そろそろとまってから1時間、いい加減動けよな 怒

東京湾 

August 12 [Sun], 2007, 13:46
昨日は彼女の友達の舞台を見に行った後に東京湾の花火大会にいってきた!

劇はちょいくどすぎたかもな。
お金を払って見るのだから、もう少しプロという感じの劇が見たかったよ!!


で花火大会はかなり良かった。
やっぱり東京湾のはレベルが高いよね!去年見た神宮とはわけが違うよ。

レインボーブリッジの下で見たんだけど、まさか17時の段階であそこまで空いているなんてな 笑


やっぱり夏は花火だよ!!
日本に生まれて良かったと本当に思える。 花火を含めて『和』という文化はずって消えないでもらいたいな。


すれ違い 

August 06 [Mon], 2007, 0:41
今日はデートだったんだけど、凄い気持ちのすれ違いを感じたなぁ。


最近どうも昔のようにデート終わった後に充実した気持ちにはなれないんだけど、今日は何か悲しかったかもな 泣

俺は彼女の気持ちがわからないし、彼女も俺の気持ちはわかっていない。
違う人間だから当たり前なのかもしれないけど、俺が目指すカップルはそんなんじゃ絶対に嫌だ 汗

今はお互い気持ちを隠して体裁よく付き合っている感じ。

俺から歩み寄らないととは思うんだけど、どうしても昔のように1歩が踏み出せない。

今日のキスのように1歩を踏み出しても口をいちいちふかれるとかされるし、もう踏み出すのが嫌で仕方ない。傷つけられるだけで、元に戻る気配なきゃやる意味ないし!! 

疑われるの嫌だとか良いながら、好きと言っても疑われる俺の気持ちはどんどん行き場を失って寂しい想いをしているのがよくわかる。

デート 

July 30 [Mon], 2007, 9:27
昨日はデートだった。

だけど昨日はいつものデートとはちょい違って、就活イベントに2人して紛れ込んできた。 俺の友人が企画・運営したイベントだからぜひ行ってあげたくて、彼女に付き合ってもらったんだ!!

4つの会社がきてたんだけど、昨日は特にここが気になるみたいな企業はなかったかな 汗
まぁでもこういう積み重ねで自分が本当に行きたいと思える企業と出会えると信じている。


彼女にはデート時間を削った感じになってしまって少し悪い気もするんだけど、俺が今どんな所でどんな事していてどんな仲間がいるのかを少しでも良いからわかって欲しかったんだよね 笑


(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 23:54
何か今日のデートはそんなに楽しめなかったかもなぁ 泣

それはハリーポッターの最新映画がつまらなかったとか、映画でデート時間を2時間削られたからとかではない。
単純に彼女が楽しんでいるように思えなかった 汗 あまり笑いもしないし、凄い不安を覚えたよ。
なにをしてもどうにもならなくて、本当に俺は何の為に隣にいるんだろうという感じだった 泣
彼女ただ好奇心でカプセルホテル泊まってみたいという想いを完全に頭ごなしに潰してしまったり、余裕なさ全快って感じだよね 苦笑



こんなに気疲れするデートはできればしたくないんだけどなぁ。 好きな人と一緒にいるのに落ち着けないのは辛すぎるよ



肉離れ 

July 22 [Sun], 2007, 10:24
今日はデート!!
朝普通におきて、シャワー浴びようと起きあがった瞬間に事件はおきた。

左足ふくらはぎの筋肉が激しい痛みを訴えてくる。まるで足をつった時のような痛み。

でもつった時と違ったのは、筋肉をのばしても時間がたっても筋肉を動かすと痛い事。 こんな症状はなんか昔経験あるぞ 汗

たぶんこれは肉離れとおもわれる。

地味に痛いよー。何もデートの日にならなくても良いのになぁ 泣
ひとまず今日はデートはあまり動かないようにプラン変更しないとだ。 せっかく決めたプランをこんなんで変えるのは切ないな

意味ないじゃん 

July 18 [Wed], 2007, 15:07
今日は生活習慣病学という科目のテストだった。
去年の過去問を見たところ、なかなか難しそうだから凄い警戒して勉強してきた。 なのに蓋をあけてみたら喫煙をすることへの反対か賛成かを理由をつけて書けというものだった 汗

果たしてこのテストで何を判断するというのだ?授業で糖尿病とか扱っていたのはいったいなんだったんだろう?


とにかく意味がわからないテストで驚いたよ

侮り難し高尾山 

June 03 [Sun], 2007, 22:40
今日は高尾山に山登り!

多摩地区の人間には結構馴染みのある山で、遠足に使うくらいだから正直楽な山という印象だった。

だから余裕かまして行ってみると、思いの他きつい。 完全に運動不足のせいなんだけど、まさかここまで足にくるとは思わなかった。

明日は筋肉痛かもなぁ 汗



でも1歩1歩着実に進んだ結果、無事登頂に成功 笑
景色も空気も良いし、凄い満足だったよ!

きつかったけどまた行ってみたいかも!!


ただ帰りに道を変えて一番きつい道を選んでみたんだけど、あれを俺は道と認めたくないって感じだったよ。 また高尾山に行くとしても、あの道は絶対に使わないし

弱き心 

May 31 [Thu], 2007, 1:26
言う気はなかったのに彼女に溜まっていたもんをぶちまけてしまった。

前の俺なら表にすら出さなかったんだろうけどなぁ。
今の俺にはそんな心の強さはない。 ガラスのハートだよ 泣


そういえば別れたくないからもうやらないって言われた。
前は凄いうれしい1言だったのに、今回は何か微妙だよ。前回わかりながらあんな事をやられたから素直に信じられるわけがない 泣


最近ブログには愚痴ばっかだよなぁ ただの日記も書きたいのに、楽しい話題なんて何にもないから愚痴しか書けない 泣

寂しい人生だよなぁ
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
»  (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
»  (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
»  (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月24日)
アイコン画像千和
» 喉が痛い (2007年04月28日)
アイコン画像千和
» 寝過ごした (2007年04月23日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part11■
» ギャルが嫌だ!! (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyz_xyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる