微妙にキモッw
2007.01.26 [Fri] 10:59

説明はいりませんね。

娘の隠し芸ですw

普通にできる本人からしたら
できない方が不思議らしい。
いや、できないでしょ、これ。

ジャック〜〜〜っ!!
2007.01.24 [Wed] 20:33

どこまではまる「ジャック」

ついに買ってしまった。
全長150センチのジャック。

抱いて寝ようかと思ったけど抱き心地が悪かったので
カーテンレールにかけた。
娘が一言
「首つりしてるみたいなんだけど」
そ・・・それ、たった今私も思ったところだった(汗)

はい?
2007.01.17 [Wed] 11:56

「華麗なる一族」タイアップ

「華麗パン」・・・・・・・・・・・・・・・・

呆れつつ買ってしまった私だけどさ(笑)
しかも、出しているのは山崎パン。
これは、原作者にかけて?なのかなw
しかし、この華麗パン。
私がお昼寝しているうちに誰かに食われた。
誰が食べたのかいまだに不明。
しかも食べ残されていたので食べてみたら
大変美味しくありませんでした(ー"ー)
残した理由、理解。

見かけとは違う!
2007.01.05 [Fri] 22:53

お客さんにいただいた生菓子。
ケーキと違って、和菓子って見た目が違うだけで
基本的には餡入りの同じような味よねって言いながら
見た目のきれいなものだけ!絵になりそうだったので
撮影。
ところが、分け合ってあれもこれも食べてみたら
撮影する気もおきなかった、一番地味なのが一番美味しかった。
やっぱさ、中身と見た目は一致しないんだわ〜(苦笑)

ジャック
2007.01.03 [Wed] 18:57

どこまではまる「ジャック」。
ジワジワ、ジャックグッズの増えている今日この頃。
今年の福袋はこれにしたのよ〜。
これはバック。
娘の肩にかかり、お尻の裏に張り付いた状態で撮影(笑)
だから、けっこう大きいのよね。
この中にジャックグッズがいっぱい入ってた。
うれし〜〜。

断面
2006.12.28 [Thu] 04:16

うん。なかなかきれいなチョコケーキじゃ。
カットしてお皿にのせたのも娘。
なかなかやるじゃんw

チョコのスポンジと、低脂肪生クリームの甘さ加減が超絶妙で
自画自賛だけど、めちゃくちゃ美味しかった。
でも
二度と出来ない味かもw

できた
2006.12.24 [Sun] 14:27

今年のテーマは
真っ白に積もった雪の中のサンタさん
目立たないけど、雪の上に足跡もある(笑)

きれいでしょ!
2006.12.19 [Tue] 01:24

私の妹分の女装です。
そのままでも、なかなかの男前だけど、
思った通り、女装は超美人になった。
写真だとメイク感が薄れるけど
実物はもっともっと迫力美女だったわよ。

メリー号
2006.12.11 [Mon] 16:33

これが本体。
すごいでしょ〜。
始めて見たとき、ビックリした。
ちゃんと図面引いて、ボードカットして作ったんだって。
でも、数ヶ月の間に何度かお役目を果たし、
場所も取るから解体されました。
帆だけ、捨てるのは忍びなくて貰って帰ったわけで。

メリー号の帆
2006.12.11 [Mon] 09:57

海賊旗です。

危うく処分されそうだったので、
救ってきました。
タペストリー代わりにしばらくしておきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machiru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる