***Ray 10月号*** 

September 08 [Fri], 2006, 21:40

なんか今さらって感じもしますが今日はRayのお話を。。。
今月号は、悠海的にはCanCamよりRayのほうがhitでした
理由単純に欲しいものがイッパイあったから
やっぱCanCamと違ってお値段もお手ごろだし、可愛い系メインで
着たいのがいっぱい見つかるんだよね
特に悠海が今回気になったお洋服をいくつか紹介


このA.Rのロングニットカ−デ可愛くな~い
うさぎちゃんみたいなふんわり白ニットで、もこもこファ−もついてて
10月ぐらいにサラッとはおるものとしてはカンペキ
でも、ニットアウタ−は去年買ったのが二つもあるんだよねぇ
ちなみにこのコ、magaseekでは既に売り切れになってました

***CanCam10月号 &お知らせ*** 

September 05 [Tue], 2006, 10:51

みなさん、長いこと放置しててスミマセン~

最終更新日が8月の18日。そして今日はなんと9月の5日

こんなに長いこと放置してたのなんて最高記録ぢゃないですか

コメントのお返事もたまりまくってるし。。。ほんとにゴメンナサイ

ちなみにこの間、何があったのかってゆ-と。

まず、彼氏とトラブってそれどころじゃなくなる

結果、引っ越すことになり引越しの準備でそれどころじゃなくなる

さらに、引越し先ではネットが9/22まで使えない。。。。
(今日の更新は彼氏ん家のパソより)

さらにさらに、昨日までゼミ合宿に行ってきた

というわけで更新が大幅に遅れて半ば放置気味にあります
また、落ち着くまでコメント欄外したほうがいいのかしら。。。
とにかく、コメントのお返事はこれから少しずつして行きますね
書きたいこともいろいろ溜まってるので、ぼちぼち記事にしていきます

さて、久しぶりの記事なのにこれだけじゃあまりにも事務的なので
最新のCanCamのお話でもしますか

vvvPinky Girls ボウダイフリルブラウスvvv 

August 18 [Fri], 2006, 2:04
今年の秋の流行トップスといえば、ボウダイブラウス&プチフリルブラウス
でも、季節の変わり目の移行アイテムだから、プチプラでほしい
てわけで、大好きなPinky Girlsでこんな可愛コちゃんをGETして参りました


もう、ピンガルのHPで見たとたん、ひとめぼれでした~
ボウダイにたっぷりのフリルと、流行要素バッチリ
お袖がふわっとパフになってるところも可愛いよねっ
このデザインでピンクとかだったら甘すぎだけど、秋カラ−ベ−ジュ
だとこんぐらいの甘さでもちょうどいい感じ
ツルンとしたサテンっぽい素材感も、高級感があるのだ~

***Feroux autumn collection*** 

August 17 [Thu], 2006, 2:36
今回は、ほんとはちょっと前にピンガルでGETしたカワイ子ちゃん
をお披露目するはずだったんだけど、急遽予定を変更
して、Ferouxの秋の新作についてお話したいと思います
だってだって、今日久しぶりにFerouxに新作チェックに行ったら、
想像以上に可愛いお洋服がいっぱいで、目がはぁとになっちゃったんだもん
そこでもらってきたチラシのCDから抜粋してご紹介しますね


のワンピ−スは去年出てたやつの進化バ−ジョンかな
去年のは迷った末結局買わなかったから、欲しいかもぉ
上にはおってるあみあみボレロもかぁぁわぁい
のファ−つきニットは秋冬の定番だけど、今年も絶対買うっ
持ってるダルメシアン柄のファ−バックもlovelyだよね
実は似たようなのを去年お買い上げしたんだけど、今年も使っちゃいます

wwwぷりんちぇす ティッシュケ−スとプ−ドルちゃんピアスwww 

August 16 [Wed], 2006, 4:32

ちょおぉぉっと前のお買いものになっちゃうんですが
また、ぷりんちぇすさんで買っちゃったのです
あきぷさん、UPするのが遅くなっちゃってゴメンナサイっ


ラブリ−☆プ−ドルピアス
秋服にもピッタリのgoldを基調とした可愛いプ−ドルちゃん
パ−ルにバラまでついててcuteさバツグンっっ
ほとんど、ひとめぼれ状態でしたぁ
意外といろんなお洋服に合わせられるので、今から大活躍させちゃってます
季節を問わずにつけられそうお気に入りで~す


アイスなティッシュケ−ス
新作がUPされたとき、絶対今回はティッシュケ−スを買うッ
と、心に決めてたのです
だって、手持ちのティッシュケ−スってビミョ−なのしかなかったんだもんっ
まずはコチラ夏なので、夏らしいアイスモチ−フにしてみました
ケ−キとかフル−ツとかアイスとか、おいしいモチ−フものって大好き
ちょこんとついたリボンがさらにcuteですっ

vvvトレンドは足元から♪ カシスパ−プルパンプスvvv 

August 16 [Wed], 2006, 0:35
昨日お話したラズベリ−ピンク色のパンプスちゃん
結局、おそろいでカシスパ−プルバ−ジョンもGETしてきました


この秋流行の兆しカシスパ−プル
でも、お洋服ではどうしても取り入れるのに抵抗感があるので
悠海はとりあえず、このコでちょこっと流行を抑えてみたいと思います
もちろんこのコも、525yenでげっちゅできました
やす~~~い


ところで、ラズベリ−ピンクといえば、こんなものも見つけちゃいました

www秋色♪ラズベリ−ピンクパンプスwww 

August 15 [Tue], 2006, 1:22
みんな~、停電大丈夫だった
悠海んとこは平気だったんだけど、ニュ−ス見てびっくりしたよぉ
日本でもこんなことが起こるなんてねぇ。。。なんかショックだわぁ

ちなみに、停電でもなんとか近所の沿線は無事だったので
今日は特に予定もなくフラフラ~と街に出かけてみることにしました
そこでお持ち帰りしてきたのがこちらのパンプスちゃん


ラズベリ−ピンクにヒトメボレ
同じ形でカシスパ−プルもあったんだけど、悠海が近日取り入れたいピンクに決定しました
でも、やっぱ両方買っちゃえばよかったかなぁ。。。(笑)


こちらがリボン部分のUP
ちょっとシャッタ−効きすぎて明るすぎちゃったね
光沢感のあるベルベットっぽい素材がめっちゃ秋ぽぉい
リボンの取り外しはできないんだけどhotなカラ−だし、
素材感もよくって満足ですぅ

ちなみに、このパンプスちゃん、いくらだったと思いますか
なんとびっくり525yenだったのです
うきゃ-、しまむらより安い~っ
なんか、閉店SALEとかで他の商品もめっちゃお安かったです
閉店しちゃう前にまた絶対いくぅぅ

祝・のだめ実写化(*^^*) 

August 12 [Sat], 2006, 23:21

悠海の大好きなマンガ・のだめカンタ−ビレ
この秋実写化することになりました
公式HPによれば、10月からの月9でスタ−トだそうです
前々からドラマ化のウワサは知ってたけど、まさか月9とは
ファンとしてはいろいろ不安もあるけどやっぱイメ−ジ壊されたくないし
とりあえずは、楽しみて感じです

のだめわかる方、お話しましょ~

名無しバトン♪ 

August 10 [Thu], 2006, 16:57
体調不良(正しくは生理痛)のためゼミを休んでおうちで休養中
のはずが、イラつきと気持ち悪さと猛暑のため全然眠れません~(笑)
というわけで、○。Princess Girls。○加奈サンから頂いたバトンをやってみます
加奈さん、回すのが遅くなっちゃってごめんね

Q1お財布はどんなものを使ってますか
お誕生日に彼氏からもらったサマンサタバサプチチョイス
のものを愛用中
ドットにリボンがめちゃめちゃ可愛いの~

Q2携帯はどんなものを使ってますか
WINのW41SAです
画面がプ−さんでとっても可愛いのがお気に入り

Q3使ってる携帯ストラップは
ストラップは一個だけにしたほうが恋愛運にはいいそうなので。。。
今はボ−ジョボ人形もどき()みたいなのをつけてます

Q4手帳は持ってますか
これも彼氏にプレゼントしてもらったチャ−ミ−chanの
ゼミだのレポ−トだのテストだの。。。学校の予定がビッシリです

vvvPrivate Label ブリティッシュ・チェックSKvvv 

August 06 [Sun], 2006, 1:03
Ray9月号にも出てたけど、秋のPrivate Label
ほんっと-に可愛いお洋服がいっぱい
あわ-いグレ−やバル−ンSKなど、この秋の流行をシッカリ
抑えているから、ハイプライスにも関わらず欲しくなっちゃいます
さて、悠海がそのPLでこの間GETしてきたのはコチラ


Rayにも掲載されているブリティッシュ・チェックSKです
この日、ほんとはこげ茶色のスカ−トが欲しかったんだけど、どうもピン
くるものが結局見つからなかったの
それよりもフラッと寄ったPLで見た、このコにひかれちゃったのでした
だって、秋のトレンドでもある、ブリティッシュなチェックだし。。。
トップグレ−なら、この間買ったA.Rのピ−チピンクのカシュク−ルにも、
おそらくこれからお買い上げするグレ−やホワイトのトップスにもピッタリ
8月のうちはまず、ペ−ルブル−と合わせてみたいなっ

P R
☆☆☆悠海☆Profile☆☆☆

HN,悠海
居住地,神奈川県・・・といってもクソど田舎(--;)
製造年月日.85,5,11
Job,大学生&脱ぎ脱ぎ系チャットレディ
性格,自己中で寂しがりやなくせに引きこもり気味(汗)
好きなモノ,pink,キラキラ,ふわふわ,レ−ス,フリル,チャ−ミ−キティ,etc・・・とにかく可愛いモノッvvv
キライなモノ,チャットの客,ゴキブリ,納豆
よく読む雑誌,Ray,CanCam,あとはbisやWithなんかを立ち読み♪
ファッションテイスト;Ray系の服vvvパステルカラ−、ミニスカ+ブ−ツが基本!!最近はエビちゃんちっくなお嬢さん系にも挑戦してます(*^^*)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プロの仕業???
» ***Ray 10月号*** (2009年10月01日)
アイコン画像彼氏とスローセックス
» ***CanCam10月号 &お知らせ*** (2009年09月08日)
アイコン画像ぺっさるー
» ***Ray 10月号*** (2009年09月03日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» ***Ray 10月号*** (2009年08月30日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» ***Ray 10月号*** (2009年08月27日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» ***Ray 10月号*** (2009年08月21日)
アイコン画像褌一丁
» ***Ray 10月号*** (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ***Ray 10月号*** (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ***Ray 10月号*** (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ***Ray 10月号*** (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyz835781
読者になる
Yapme!一覧
読者になる