パンヤ〜 

2004年09月26日(日) 14時20分

決まりました〜
とりあえずパンヤショット?をUP
色々調べてみたら色んなショットがあるみたいです。
やってみたい。←無理だから
まずは脱ボギーですよ
頑張って練習します。。まだ他の人と対戦したことないし。
というかあまりにヘタだから対戦しづらいんだよね・・・
もう少しマトモになったら対戦してみたいと思います。

パンヤはうちの旦那さんもやってるんだけど
彼はそこそこ対戦して経験地を貰ってるみたいです。
いつのまにかルーキーDに上がってたよ・・・
私は勿論ルーキーFです

初ブログ 

2004年09月25日(土) 22時00分
初めまして。完熟林檎です
ブログに初挑戦してみました。
私の好きな事なんかをぽつぽつ書いていきたいと思います。

突然ですが私、パンヤを始めました
数日前に知ってから何となく気になっていたんですよ。

てゆかパンヤって何?

詳しくはリンクの「スカッとゴルフ パンヤ」をどうぞ
現在βテスト中のオンラインゴルフゲームでございます
キャラクターが可愛いという不純な動機で始めました。
だってゴルフなんてまるっきり興味なかったし・・・

そもそもルールとかさっっぱりわからないですから。
少し前にみんなのゴルフが流行っていましたが特に何とも。
まるっきり初心者な私ですが
いざやってみるとなかなか面白い
ゴルフってけっこう難しいものなんだなーと思いました。
私がヘタすぎるのかも
もうね、ボギーばっかりです。とりあえず練習しなきゃ・・・。
明日にでも画像もUPしたいと思います。
☆プロフィール☆
☆名 前☆ 完熟林檎
☆職 業☆ 新米主婦1年生
☆趣 味☆ オンラインゲーム
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyz31043
読者になる
Yapme!一覧
読者になる