少し 幸せ 

2012年06月10日(日) 0時39分

牡蠣小屋 流王 

2012年03月25日(日) 9時21分
かき小屋 かき 食べに行ってきました
待ち時間 1時間ぐらい待ったかな

でも おいしかったです

初詣 

2012年01月04日(水) 4時15分
二日に 防府 天満宮 行ってきました
去年は 三日に行ったけど 

今年は 一日 早く行ってきました
そんなに 混んでなくて よかったです

紅葉 

2011年12月17日(土) 21時06分
山口県長門市 大寧寺
紅葉 見てきました て かなり前だけど
もみじ 落ち葉に 成って 綺麗でした

アジサイ寺 

2011年06月19日(日) 21時16分
阿弥陀寺 アジサイ祭


行って来ました
初めて 前から 知っていたけど
なかなか 行けなかったけど
やっと 行って来ました


行き 帰り 大雨 だったけど
ちょうど 見るときは 雨も
あまり振らなくて よかったです


すごく綺麗でした

博多駅  

2011年06月13日(月) 19時10分
日曜日 大雨の中 福岡 遊びに行ってきました
まずは 新しくなった 博多駅に 東急ハンズに
福岡 初上陸 なかなか 面白かったです



それから 大雨の中 キャナルシティーに
ラーメンスタジアムに 食べに行きました
ホーム ページで 決めていた
初代 秀ちゃん の太巻チャーシュー麺
食べました すごく 細面で こってりで
おいしかったです


うん 替え玉しなかったら もう一軒 行けたかも

ばりかた 替え玉が 後から お腹でふくれて
苦しかったです

めが 

2011年05月30日(月) 18時01分
今日は メガマック 食べたよ
チーズが とろり おいしかったよ

だんご 

2011年05月30日(月) 2時17分
ホカ弁 買いに行ったついでに
隣の 団子屋さんに
のぐるめだんご
塩豆だんご
よもぎつぶだんご
みたらしだんご

うろこ雲 

2011年05月24日(火) 18時05分
運転中 発見 信号待ち中に 撮りました



九州 

2011年05月20日(金) 21時39分
関門橋 下関 壇ノ浦パーキングから
九州へ 到津遊園へ

でも トラブルで 撮影していません
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ペンギン村  (2010年06月02日)
アイコン画像なちゅ
» 下関駅 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyz2580
読者になる
Yapme!一覧
読者になる