ジャンプ31〜 

2005年08月28日(日) 13時10分
あ〜も〜書くのはひさしぶりだ。部活や宿題など忙しくてなかなか書けないけど、まあがんばろう。
ナルトは、チヨバアとサクラの話ばっかりで疲れる。しかも、じっれったい話が長すぎてもうどうでもいい感じになってきちゃったよ。さっさと蠍なんて倒しちゃって、ナルトとカカシの話になってほしい。早く倒したらガアラ生き返るかなとは、思ってたけどナルトたち全然追いかけてるだけで何もしてないから、完全にガアラ死んでるよね。もう生き返るの無理っぽいし・・・
ブリーチは結構面白いことになってきて、またソウルソサイティも動き出してて、いい感じ。またルキアとか白夜がでてくるかな??
ワンピースも結構話がながいよね。まあやっと戦いとかでてきて、面白くなってきたし
ひさしぶりに長く書いた

ジャンプ 30 

2005年07月02日(土) 15時26分
サクラとチヨバアつよいいっきにこわしちゃったよ〜
ナルトたちはどうなってるのかな?

じゃんぷ 29 

2005年07月02日(土) 15時02分
なんかデイタラとサソリけんかしてるし! 中悪いの?
サソリなんかすげーくぐつだなつよそう!

テニプリ 氷帝VS青学たのしみだな〜

28号ジャンプ 

2005年07月02日(土) 14時52分
もうこのごろ時間がなくてかいてるひまないよ〜
そんなわけでブログです↓


ガイ班すごい でもとラップがあったなんてね〜

サンジもフランキーもつよいね

ジャンプ27 

2005年06月05日(日) 10時20分
ナルト これからどうなっていくのかな我愛羅を助けれるのかな 助かってほしい!!

ブリーチ ルキア現世にもどらないんだ〜 次はどんな話になるのかな?

ジャンプ26 

2005年06月05日(日) 10時08分
尾獣を抜かれると死んでしまうなんて我愛羅は死んだの?つぎがみたい

ジャンプ25 

2005年06月05日(日) 9時58分
ブリーチ ルキアのお姉さんが緋真だったなんてぇぇぇ

ナルト イタチの豪火球でか ナルトの新技大玉螺旋丸すごいな〜。もう片手で螺旋丸できるようになったのかな?

ジャンプ24号 

2005年05月22日(日) 20時32分
イタチっていろいろな幻術つかえるよね〜すごい!どっちがかつのかな〜
ガイの話はどうなった?

ジャンプ23号 

2005年05月13日(金) 19時53分
表紙のブリーチかっこよかった〜応募者全員サービスのコンのラジオかわいいほしな〜
ナルト イタチすっごいつよいよね〜ナルトとか勝てるの?ガイの朝孔雀すごい、リーもつかえるのかな?

ジャンプ(合併号) 

2005年04月27日(水) 21時30分
センターのイタチがかっこよかった〜、イタチの視力が落ちているなんて
ガイがとろいからネジがつかまっちゃったよ〜まったくガイもだめだよね〜
イタチ対カカシの戦いが早く見たい!!!
来週が休みなんて超ショック
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pample
» ジャンプ 30 (2005年07月16日)
アイコン画像謎のおばちゃん
» NARUTO (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyz0915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる