てすと・・・;; 

February 25 [Sun], 2007, 22:51
ぎゃぁあぁぁあぁぁ!!!!!!←ウザィ

明日テストだーーーーーー!!!!!ρ(´д⊂)イジイジイジイジ

やばい、やばすぎる!!!!

よぅし、いっぱい菓子食べt勉強して頑張るぞーっ!!!

・・・・・・・・w 

February 24 [Sat], 2007, 19:40
はぁああぁぁあろぉおぉおぉぉぉ♪←消え去れ

今日も見事に遊んでしまった。。。

そろそろ勉強に集中した方がいいかもしれない。。。

頑張ります。

頑張りますよ。

さぁ皆さんー!見届けてくださいーーっ!!!!((殴

アイスタソ 

February 22 [Thu], 2007, 19:46

いやぁああぁぁああぁぁ!!!!!!((黙

なんかですね、やばいね、もう、やばいね!!!!!!何

銀魂見るの忘れてたぁあぁ・・・・!!!!!


今気づいた。

だめ、私、もうおわりました。

駄目だね、頭逝っちゃってるね。

よぉうしっ!明日友達に内容チェックしちゃうぞ☆殴殺

学校ー。。。 

February 21 [Wed], 2007, 20:49

テストあきらめ中・・・
今日ブリーチみるの忘れちゃったぉ(〃゚д゚;A アセアセ…

そんな事置いといて・・・

明日学校いくのやだなーっ;;

クラスでいじめがあって、のこされちゃうしっっ

私、助ける勇気ありません((ヲィ

すみませんでしたぁあぁぁ!!!!!!((殴

うぁー 

February 21 [Wed], 2007, 19:26
ひやァああぁあぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!((黙

月曜日テストだよぉぉ!!!;;
全然わからん・・・。のです。何何v

うん、ノートに写す、しか、してないですから。うん。

今日英語の単語テスト・・・

勉強しなかったら・・・ヤバイことになりましたからね・・・

今更後悔vv

いいの!

私後ろ振り返らないタイプだから!!!!((消え去れ

新スレ(シ*pV'q)b 

February 20 [Tue], 2007, 23:07

知らない方も多いかもしれませんが・・・
刹です(シ*pV'q)

ブログ中心で進めていくのでっ!

暖かく見守ってやっててくださいvv殴
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyxyx
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる