削除、

April 17 [Sun], 2011, 22:43


ついについった垢削除してきちゃいました。
前々から削除しようと思ってたので、
なんか少しすっきりしました!!
今まで仲良くしてくださった方、
本当にありがとうございました!!

リアルが多忙により、
何日も放置してしまう形になってしまい、
放置するならついったの意味ないんじゃないか?
っていう結論にたどり着きました!
フォロワさんと絡めなくなってしまうのは、
とっても寂しいですが、
ぐだぐだ放置しちゃうのもダメだしね!
今の所新しく垢作り直す、
などという予定は一切ありません。

とりあえず、
ついった離れです。

最後にやちるにさよなら言えなかったのが、
心残りです。

突然消してしまって、
本当にごめんなさい。


こえ部/このブログ/etc
等、個人趣味活動はこれからも続けていく予定です。
そのかわり更新速度がさらに遅くなります!
どこがでちらっと見かけたら、
話しかけてやってくれると嬉しいです(^0^)!


では、!
また会う日まで!
・・・とか最終回を演出してみたり、!←、
Me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花城やこ
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
Mail

TITLE


MESSAGE

「ボクたちオトコの娘」公式サイト TOKYOヤマノテBOYS 【Starry☆Sky 応援中!】
http://yaplog.jp/xyxycuy/index1_0.rdf